2015年08月31日

寝てるシリーズ

朝6時。
起こされました。
もう、大運動会ですよ。
カーテンによじ登るのを覚えてしまったようで、
片方は登り棒のように登り
片方はそれに攻撃する。
そんなことを、
6時からずっとですよ。
寝不足なるわ!!!


でも


幸せ(笑)



バイト行ったんだけど、
もう、早く帰りたくて帰りたくて。

そうそう。
昨夜、もなかは粗相したんです。
ベッドの上でおしっこしたんです。
なので、今日は一日ずっと心配で。

舞台を観に行くつもりだったんだけど、お断りして、
いそいで帰ってきました。

そしたら、
部屋、とってもきれいな状態でしたよ。
おしっこもちゃんとトイレでやったんじゃないかな?
餌だしたら飛びついて。
元気になっちゃって、また大運動会。
で、疲れて寝る。
その繰り返し。

かわいい。。。

今日の写真は寝てるシリーズです。
IMG_5298.JPG
二匹でキャットタワーで寝てる。
IMG_5303.JPG
触らせてくれた、にまめ
IMG_5299.JPG
触らせてくれた、もなか

IMG_5295.JPG
超絶かわいい、もなかの寝顔。
やっぱもなかの方がちょっと丸顔だなぁ。
太らないでよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

すこーしずつ

空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
キャスト全員のサイン入りポストカードがもらえる先行予約は、
明日、8/31までですよ!
みんな急ぐんだ!!!!!
https://www.quartet-online.net/ticket/nekodamashii4?m=0bedigi
ここね!

今日は、にまめともなかのためにお休みにしてたんです。
トイレ教えたり、ご飯教えたり、爪とぎ教えたりしなきゃと思って。
だけど・・・
朝からベッドの下にこもりっきりで出てきてくれず。
昨日から一度もおトイレしてないから、それが一番心配で。
途中出てきてくれたので、
猫じゃらしでたくさん遊んであげて、
IMG_5281.JPG
慣れてきたと思ったらトイレに連れてったんだけどダメで。

もうね、ほっときましたよ!
こっちが頑張ったってどうにもならんのですよ。
にまめはね、いいんです。
自立してるから。
トイレも食事もお水も、全部にまめが先。
もなかは時間がかかる。
しかも、にまめの姿が見えなくなると、
もなかはすぐにみゃーみゃー言い出す。
お母さんとお別れしたから寂しいのは分かるけどね。
少しずつ、
少しずつ慣れてくれればいいかな。

なんて思ってたら、
日が変わるころ、もなかが俺の目の前で寝たのだ!
IMG_5284.JPG
かわいいいい
この状態なら撫でさせてくれたのですよ。

IMG_5277.JPG
ごはんも上手に食べられました。

一安心。
これでおトイレも行けるだろうし、
ご飯も大丈夫。
あ〜ゆっくり寝れるぜ。
あとはみゃーみゃー言わないでね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

家族

人生初のNACSを見るために六本木へ。
真田十勇士で共演した音尾くんを見るために。
大泉さんとも共演してるけど、
覚えてないだろうからね。

まずは腹ごしらえ。
六本木でなんかいいお店ないかと探してたら、
IMG_5240.JPG
ウェンディーズとファーストキッチンのね、あれのお店。
コラボ的な?
美味しかったよ。

で、EXシアターへ。
初です。
でかいです。
IMG_5244.JPG
こんな感じ。
悪童。
面白かった。
しかも42歳のお話し。
俺の年。
そりゃもう面白いですよ。
どんぴしゃだもの。
あんな芝居、やりてーな。
西永くん、いい本書いてね。
終演後は楽屋へお邪魔。
IMG_5243.JPG
音尾のたくちゃんこと音尾琢磨氏と。
残りも頑張ってね。


そこから帰宅して・・・

そう。ここからが渡辺の人生を変える出来事です。
先日から、色々と色々準備してるって言ってたやつね。
それは・・・
家族が増えました!
IMG_5248.JPG
じゃーん!
手前がもなか、奥がにまめちゃんです。
IMG_5252.JPG
にまめだよ
IMG_5253.JPG
にまめだよ。
IMG_5257.JPG
にまめだよ
と思ったら
IMG_5256.JPG
二匹いたよ。
姉妹なんです。
仲良し。

でも、両方引き取れないので、
にまめちゃんは近々他のお宅に嫁ぎます。
うちに残るのは、
渡辺もなかちゃんです。

今後もなかの写真とか増えると思うけどごめんね。

しかし・・・

新しいおうちで緊張してるのか、
二匹で部屋の隅っこにいっちゃって出てこない。
トイレも一回もしてないし、
水も飲んでないし、
餌も食べてない。
大丈夫かなぁ、心配だ。
初日からこんなにデレデレで、こんなに心配で、
これから先大丈夫なのか?


とりあえず、明日はオフにしたので、
一日戯れます。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

稽古場はいいね

どもども。

なんか嫌な天気が続きますね。
雨だね。
降ったりやんだり。
なによりも、寒いのが嫌だ。
寒いくせに湿気じとじとだ。
どうせなら暑くなってくれ!
暑くて湿気なら許すから!

そんな中、稽古に行ってきました。
空飛ぶ猫☆魂は佐々木君が札幌公演中なので稽古じゃないです。

そう!
日替わりゲストで2回も出演する、
THE吉見麻美公演「一生の砂」
の稽古場にお邪魔してきました。
20人くらいいると思って行ったら、
6人くらいしかいなかったよ。
今日はあんまりたくさんが出るシーンじゃなかったのだ。

短いシーンの出演なんだけど、
1時間くらい稽古してきた。
楽しかったぁ。
舞台っていいなぁ。
早く空猫も始まってほしいぞ!

せっかくなので稽古場で撮った写真を。
まずは主演の清水一希くん
IMG_5239.JPG
さわやかイケメンボーイですよ。
かっこいいです。
戦隊です。

IMG_5238.JPG
ヒロインの伊藤有希菜ちゃん
なんか、すごい素敵な子だったなぁ。
なんだろ?
いいこです。

IMG_5236.JPG
もう一人のヒロイン、木下かれんちゃん
UDAMAPに出てたよね。
まさかここで共演することになるとわ!
共通の知り合いが多すぎて笑ったわ。

さ、こんなメンバーの中に
渡辺がスパイスとしてちょいと混ざります。
9/18の14:00と
9/23の12:00
観に来てください!
チケット申し込みは
こちらまで!!
よろしくね。


明日は楽しみなことが二つ。
しかも、すっごい楽しみなことが二つ。
早く明日が来てほしいからおやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

駿河太郎

お友達の芝居を観に行ったら、
駿河さんちの太郎君に会った
すげー久々。
「なべさん!」
って呼んでくれる太郎の声はとても心地よく、
あぁ、やっぱ俺、こいつのこと好きだな
って思った。

終演後に写真撮ろうと思ったら忘れてて、
残念だと思ってたら、
その後近くでたまたままた会って、
少し話してお別れしたら、
また写真撮るの忘れてた。

残念。


これからの色々大きな変化に向けて、
色々準備の毎日。
すでに色々影響があるので、
なんだか色々めんどくさいけど、
色々と楽しみが待っている。

明日が来るのが楽しみ
ってとても幸せなことだ。


おやすみなさい。


あ!!!

DM希望の方!
締切ますよぉ〜
来れても来れなくてもいいんですからね!
連絡お待ちしてます。
shin-ny@mail.goo.ne.jp
まで!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

最下位て・・・

ちょい風邪っぽかったので、
ケーキ買って←なぜ?(笑)
急いで帰ってきて、
ベイスターズの試合観て←早く寝ろ(笑)
そしたら負けて、
そしたら最下位ですって。
最下位!!!!
こないだまで首位だったと思ってたら!
中日にはどう考えても追いつかれないよねぇ(笑)
なんて言ってたのに!
気分悪いわ←風邪だけに!!!

しかし、そんな気分を吹き飛ばす動画が届きました。
https://www.youtube.com/watch?v=ziaA6WtZxXI&feature=youtu.be
ひひ。
Booking.comのCMのファミリーバージョンです。
お父さん、目立ってますね。

おっと、寝なきゃ。
風邪だった。
たぶん。

ユンケルのんでねるよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

バンタム級!

間違えた!
黄金のコメディフェスティバルに参加中の
バンタムクラスステージを見てきました。

考えてみたら、初めてバンタムの芝居を観劇します。
面白かったなぁ。
自分がバンタム出たとき、
もうちょっと自信もってやればよかったと後悔。

かべぎわのカレンダリオメンバーからは、
宮島小百合、蜂巣、緒方ちかなんかが観に来てて、
終演後は飲みに。
6番シードの松本さんや、
劇団鈴木区の鈴木君など、
初めて一緒に飲むメンバーも。
こうやって繋がっていくのよねぇ。

カレンダリオメンバーで写真撮ろうと思ってたのに、
すっかりすっかり忘れていましたよ。
IMG_5227.JPG
蜂巣。
IMG_5229.JPG
宮島

あ!そうだ!
空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
チラシが公開されましたね。
IMG_5221.JPG
IMG_5222.JPG
無駄にかっこいい!
渡辺なんてさ、
渡辺って気づいてもらえないくらいの変身ですよ。
でもね、
こんなかっこつけた写真撮れるようになったのってさ、
バンタム出たおかげだと思うのよね。
新しい扉を開いたわけです。


ってことで、
空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
チケット絶賛発売中!
8月中に申し込んでもらえたら、
特典ついてきちゃうからね!
残り5日!待ってるから!!!
お願いしまぁす!

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

お父さん その2

さて、先月辺りに続いた、
奇跡のオーディション3連続合格
第2段「三菱電機 冷蔵庫VP」
でございます。

お父さんです。
お父さんづいてます。
今回もまた綺麗な奥さんと、かわいい娘に恵まれました。
子供と一緒に食事したり、
お弁当作ったりするのは
とっても幸せでした。
子供、欲しくなりますね。
無理だけどね。
だって自分が子供なんだもん。
子供を育てるなんて無理だ。
最近改めて感じる。
投げ出す気がする。

子供にレッスンをするのは楽しい。
教え子がドラマにCMに出ているのを見るのは幸せだ。
心から。
頑張ってほしい。
いつか教え子と共演したいね。


というわけで。。。


見てください。


三菱電機冷蔵庫のVPでございます。

さわやかお父さんですよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

楽しい時間

今日はレッスンの後、
とある写真を撮影してきました。
なんかね、いい写真でしたよ。
とっても。
9月に入ったらどこかで公開されます。
お楽しみに。

夜は、
仲良くしている渋谷ハチ公前の高橋努くんの誕生会。
最初は少人数だったのに、
夜中にはかなりの大所帯に。
まぁ、そのころには、主役は酔っぱらってつぶれてましたけどね。
楽しかった。
で、今は4時半。
寝るから!
みんなまだ飲んでるんだろうなぁ。

努くんが幸せそうで、
こっちもシアワセだったよ。の図。
IMG_5219.JPG
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

面会

とある場所で、
ネコに会ってきました。
そう、ネコ。ねこ。猫。CAT。
会ってきた。
かわいかった。
とてもとても。
近々、我が家にやってくる。



はず。



楽しみ。





昼間は、とある打ち合わせ。

色々と・・・
色々と・・・

変わる。
動く。

プラスに、、、動け!
人生。
楽しもう。

日々是楽し。。。


近々大きな発表がいくつかあると思います。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

ガラ劇

今日もとってもいい芝居を観た。

ガラ林率いる、ガラ劇の
ガラ版・罪と罰

途中、
あ〜この話に繋がるのね・・・
と一瞬嫌な気分になったが、
そんなもんじゃなかった。
そこから先、すごい勢いで加速。
途中涙が止まらなくなった。
素晴らしい作品でした。
演劇にしか出来ない表現じゃないでしょうか。
昨日のボクラ団義さんは、
セットがすごかったけど、
セットに負けないキャストのパワーが素晴らしかった。
今日のガラ劇は、
簡素なセットながら、
それをうまく使っていた。
どちらも素晴らしかった。

何が言いたいかというと、


芝居したい!!!!!


と思ってしまったということ。

渡辺、色々あって
舞台はしばらくやらないはずだったのに、
10月の空猫やることにしたんだけど、
出ることにしておいてよかったよ!
じゃなきゃ、もんもんしてたよ、おいら。
楽しみだ!


ということで、
渡辺がそこまで楽しみにしている
空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
チケット発売してます!
そして、8月中に申し込みしてもらうと、
なんかプレゼントがあるらしいですよ。
あと10日しかないぞ!
申し込んじゃったらいいと思う!
お待ちしてます。
こちらね!
そして、チラシ送ってくれ!
って人、まだ募集してるからね!
shin-ny@mail.goo.ne.jp
までご連絡を!


あ、そろそろいくつか発表がありますよ。
お楽しみに。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

お得な人生

朝から国営放送局で大型ドラマの殺陣シーンの撮影。
ちょっと失敗しちまって、
肋骨痛い痛いしてしまったよ。
まぁ、大丈夫じゃないかな。
ひびいってるかもしれないけど、
大丈夫ってことにしておけば大丈夫。

夜は観劇の予定が入ってたんだけど、
撮影が早く終わったので、
いったん帰宅して宅配便の受け取り。
カーペットとキャットタワー。

それから池袋へ移動して観劇。
椎名やら加藤やらずすやら高田やらが出演。
みんなよかった!
お世辞抜きに。
いい作品ですね。
ちょっと長いけど(笑)
もうひと要素削ってもいい気もするが、
これがボク団風なんでしょう。
全然楽しませてもらいました。

終わってからも飲みに行かせていただき、
新たな出会いがたくさん。
お疲れさま。
残り頑張ってね。

で、帰って来てみたら、すごい匂いが。
キャットタワーが臭いの!
すっごく!
部屋にいて、匂いで頭痛くなるくらいの臭さ。
なんとかなんねーもんかな。
こういうもんなんだろうな。
とりあえず、窓開けて、
今日はこの匂いの中眠りにつきます。

なんか撮影が昨日のことのよう。
今日一日で二日分楽しんだよ。
お得な人生だ。

ぐっどないと。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

念願の

電車に揺られて行ってきました、横浜スタジアム。
今シーズン何回目だろうか?
忘れたけど、今日は特別。
そう、特別なんです。

今夜は、STAR NIGHTというイベント。
毎年3試合だけ、
来場者にユニフォームが配られる日。
しかも、本来アウェイが入る3塁側、レフトスタンドまで、
ベイスターズファンで埋め尽くしてやろうって日。
IMG_5142.JPG
ほら、みんな同じユニフォーム着てるでしょ。

毎年来たかったんだけど、
なかなかチケット取れなかったり、
稽古があったりで、
やっと念願がかなったのだ!!!

もちろん夕飯は
IMG_5145.JPG
シウマイ弁当

6番シードの
IMG_5160.JPG
藤堂瞬と。

芝居仲間にベイスターズファンが増えるのは嬉しい!
また来ようね。


そして、試合後は、球場の電気を消して、
みんなのスマホの灯りをともす。
IMG_5178.JPG
なんて美しいんでしょう。

さらにさらに
IMG_5182.JPG
花火。
なんて美しいんでしょう。


試合?
負けましたけど何か?(笑)

いいんです、楽しかったから。
でも・・・
一気にCS遠ざかった気がするな・・・
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

スターナイト

DM希望の連絡いただきましてありがとうございます!
チラシがまだできていないので、
送るのもうちょっとお待ちくださいね。
今日、仮の原稿は上がってきて見たのだけど・・・
佐々木君風に言うと、
「無駄にかっこいい」です(笑)
いや、これ、本当に。
期待してもらっていいですよ。

さ、そんな8/18
横浜スタジアムでは祭りです。
スターナイト。
ほぼ全員ベイスターズファンでハマスタが埋め尽くされる日。
そんな試合で、
久保の好投、
梶谷の珍プレー、
梶谷の場外ホームラン、
筒香のアベックアーチ、
山崎のルーキータイ記録、
と最高の試合でした。

おいおい!
俺明日行くんだよ!
みどころを少しは明日に残しておいてくれよ!
でも大丈夫。
安心してください、みどころ、残ってます。

明日は三浦の先発だし、
流れによっちゃ、山崎の新記録達成だし、
もう楽しみ楽しみ!

あ、DM希望はまだまだ受け付けています!
それと、8月中に予約してくださった方には、
早期割引特典がありますので、
早めに早めにね!
↑これこれ!!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

DM

みなさん、こんばんわ。
渡辺です。
どうもどうも。

ここ数日、
ブログに何かを書かなきゃいけないと思いつつ、
なんだか思い出せず・・・
今日もさっきまでずっと考えててやっと思い出した。

DM希望者募ります!!!!

渡辺から次回出演の
空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
のチラシとお手紙をお送りしますよぉ〜。
結構好評な渡辺のお手紙、
是非受け取って、観に来てください!

以前から応援してくださってる方、
以前からDMお送りさせていただいてる方は、
いらないと言われても送りつけると思いますが(笑)
こないだのカレンダリオからこのブログを見てくださってる方や、
勇気がなくて今まで欲しいって言えてない!
って方などいらしたら、言ってください。
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらまでお便りください。
DM送りやがれ!ってね。
よろしくで〜す。

劇場まで足を運んでくださったり、
プレゼントを持ってきてくれるみなさんに、
少しでもお返し出来ればと思ってます。
気兼ねなく言ってくださいね。

あ、もちろん、来れなくても気にせず!

じゃ、そんなこんなでよろしく!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏の終わり

お盆休み最終日の夕飯は、
友達と一緒に焼肉に行きました。
突然「肉食いたい」ってメールが届いたもんでね。
行きつけのお店行ったら満席。
21時まで空かないってんで、
仕方ないので牛角へ。
みんな夏休み最終日に焼肉食べてるんだね。
勢力つけて明日から頑張ろう!
ってことなんだろうね。

お腹いっぱい食べた後、
サーティワンで
IMG_5136.JPG
こいつ。
別腹です。
まぁ、あんまり美味しくなかったので、
もうたべませんけどね(笑)

てか違うから!
休みなんかじゃないから!
ばりっばり働いてから食べた夕飯だから!
昨日も今日も働いていたわけですよ。
みんな長いお休みだったのかなぁ。
いいなぁ。
その分、10月くらいに休みを取ろうかと思ってる。
空猫終わった後ね。
取れるのかなぁ・・・
なんかダメなような気もするけど、
なんとかして休みを取るんだい!
そのために・・・今は働くさ!

そして夏!
夏はまだ終わらないんだからね!
10月まで夏でいいよ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

開始!空飛ぶGBB

空飛ぶ猫☆魂#4
「ゴールデンバードバラード」
チケットが発売されました!

年内は舞台やらないつもりだったんだけど、
楽しそうなメンバーで、
こりゃ断っちゃいかんな。
と思ってやらせてもらうことになりました。
やばいでしょ、これ、絶対。
みなさん、観に来てね。

渡辺予約特典とか、そういうのはやらないでおこうかな。
でも、観に来てくれた人には何かお礼しましょうね。
それでいいじゃないか。うん。

ツイッターキーワード企画も出来たらいいなぁ。
みんなが楽しんでもらえること考えます!

じゃ、詳細ね!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
『父を救うために、僕は何度でも過去に叫ぶ!』


今は閉店している喫茶店『カフェ・ド・森松』。
20 年前のある日突然、マスターが姿を消した。
それから時は流れ、マスターの息子である兄弟は、店の取り壊しを決意し、荷物整理に訪れる。
その時店内で見つけたあるものが、兄弟に思いも寄らぬ奇跡を授ける。
仕掛けに気付いた瞬間、世界は回り、時は巡り、鳥が飛び出し、過去が変わる!!
7305 日を超越するノンストップ SF エンターテインメント!!
ピジョンは世界を変えたみたいだ。
新しい過去が、今、始まる!! 


空飛ぶ猫☆魂#4
『ゴールデン バード バラード』
2015/10/7(水)〜12(月・祝)
新宿 シアターブラッツ
▼作・演出
西永貴文
▼出演
佐々木光弘・西興一朗

伊智生士冶・竹林林重郎・福澤重文
渡辺慎一郎・程嶋しづマ・ロン佐藤
蜂巣和紀・武田祐一

平野勲人・長戸勝彦

▼スケジュール
10/7(水)19:30 ☆
10/8(木)19:30 ☆
10/9(金)19:30 ☆
10/10(土)13:00 18:00
10/11(日)13:00 18:00
10/12(月・祝)15:00 
☆平日割料金
▼ 劇場
シアターブラッツ
▼チケット
一般:3,800円
学生:1,000円!(高校生以下/受付にて要学生証提示)
☆10/7(水)〜10/9(金)は平日割!
一般:3,500円

◇8月末までにご予約して頂くと早期予約特典として【全キャストのサイン入り】「非売品ポストカード2枚組」をもれなくプレゼント!!

チケット予約サイトURL
空飛ぶ猫☆魂オフィシャルサイト:http://www.soratobunekodamashii.com
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

がぉぉ

連休最終日。
連休っていっても、
結局なんもなかったのは、
昨日と今日だけなので、
たったの2連休ですけどね。
でもまぁゆっくりした一週間ではあるのです。

そんな今日、
観に行ってきました!
IMG_5131.JPG
ジュラシックワールド!
好きな映画ベスト5をあげろって言われたら、
インディジョーンズ
バックトゥザフューチャー
ラピュタ
ジュラシックパーク
あとなんだろか?
ってくらい、
ジュラシックパークが好きなのです。
好きな1シーンを上げろって言われたら、
間違いなくジュラシックパークの初めて恐竜と出会うシーンというでしょう。
それくらい好きです、はい。

ホントはMX4Dで見たかったんだけど、
あまりの人気でチケット取れず。
仕方なく3Dで見てきました。


おもしろい!!!!


まぁ、ジュラシックパークの面白さにはかなわないけど、
でも面白かった。
興奮したなぁ。
さすがですよ。
みなさん、見るべきですよ。
3Dのテレビ欲しくなった。


次に映画館に行くのは・・・
「天空の蜂」かな。

あ!明日は空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
チケット発売日ですよ!
みんな予約してね!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

まさかの

今、7:30です。朝の。
ええ、そうです。
またです。
またやっちまったのです。
飲んで帰って寝るパターンなやつ。
もうダメですね。
飲んだら寝る。
これが当たり前になっちゃってるもんだから、
帰ってきてベッドにゴロンしちゃうんだもん。
そりゃ寝るわ。
単純に酒弱くなってるのもあるけど、
ゴロンとしたら寝ちゃうよね。
反省。

してないよね(笑)

でも、明日(てかもう今日だけど)で夏休みは終わるので、
そこからはしっかりしますよ!
多分・・・


さ、本当になんもない夏休みは2日間だけ!
その1日目。
昼間はだらだらしながら高校野球。
お昼買いに行って、夕飯分まで買って、
もう外には出ない体制。
だったんだけど、
スリーカードモンテで共演した、
かわいいかわいい星名利華ちんが舞台をやっているので
観に行ってきましたよ。
IMG_5130.JPG
かわいいじゃないの。
若い男の子たちが頑張る舞台。
まさに頑張る舞台。
好きだったなぁ。
勢い任せな部分は多々あったけど、
とても好感持てる作品だった。
最後のネタが途中でわかっちゃったけどね(笑)

そこから帰ろうとしたら、
ツイッター上で焼肉食いたい話になり、
ちゃりんちゃりんと新宿まで。
男二人焼肉祭です。
ご一緒したのはこの方。
IMG_5129.JPG
・・・
・・・
・・・
誰?(笑)
かべぎわのカレンダリオで共演した木島ゆり
のマネージャーさん。
とても気さくな方で、前からご飯したかったのだ。
こういう場だからこそできる話やら、
どうでもいい話やらたくさんして、
いい時間でした。

さっき知ったんだけど、
このあと、このマネージャーさんレイトショーで映画見たらしい。
すげぇ。


明日は(てか今日だけど)ジュラシックワールド!!!
楽しみ!


あ、そうそう。
明後日(てか明日だけど←もういい!)10:00から、
空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」のチケット発売だ!
8月中に予約すると、
先行予約特典があったりなかったり。
いや、あります。
渡辺用の予約フォームはこちら。
待ってる!
shin-ny@mail.goo.ne.jp
に連絡くれてもおっけーです!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

またやっちまっただ

え〜、今3:45です。
おはようございます。
そうです。
飲んで帰って寝てたパターンです。
3日連続?
ダメダメですね。
もういっそのこと、そういう生活リズムにするのがいいんじゃないかな?
1時くらいには寝て、4時くらいに一回起きて、
5時くらいに寝て8時に起きる。
いいかもね。
健康健康。
ただ、不思議なもんでさ、
最後に寝たのが5時だと、
その前に寝た3時間はなかったものになるんだよね。
不思議だ。
明日からは気を付けます。

さ、今日は次の舞台の顔合わせでした。
これね。
友達の吉見麻美ちゃんの舞台。
日替わりゲストです。
他の日替わりさんが豪華なのよ。
いいのか?俺で?
と思いながらの参加。
本読みしてきたんだけど、楽しくできました。
ちょっと安心。
やればできるぞ、渡辺。
帰りに麻美ちゃんに、
「日替わりゲストさんもたくさんお客さん呼んでください!」
って言われたので、
みんな観に来て!
近日中に、予約フォームを公開しますが、
shin-ny@mail.goo.ne.jp
まで連絡いただければ予約入れます!
お待ちしてます!
18と23で、違うことやろうと思ってますので両方よろしくです。
あ、18日はアフタートークにも参加するので、
どちらかと思ってる方は18がお勧めかもね。

よろしくです!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする