2015年09月10日

ごーーーるでんばーどばらーど

IMG_5365.JPG
こんなおちゃめな面子で始まりました。
ゴールデンバードバラード。
1か月間。
長いような、短いような一か月間を、
この仲間たちと過ごします。
夏の終わりから秋にかけて、
センチメンタルになってる暇なんてない!
素敵な作品にしますよ。

終わってからの親睦会も盛り上がりました。
かなり。
人見知りとか言ってたあの人も、
誰も知り合いいないって言ってたあの人も、
おじさんも、
若者も、
みんな仲良くなれそうです。
10/7から12まで
まだまだチケットありますよ。
お待ちしております!!

みんなが帰ってから、
佐々木君と、竹林君が我が家に遊びに来ました。
IMG_5366.JPGIMG_5367.JPG
ほらね。
にまめともなかにメロメロでしたよ(笑)


そういや、iPadを買おうと思ってるんだけど、
iPadair2を買うか、iPadmini4を買うか悩んでます。
だれか、確実に、納得できる答えを、教えてください。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

最後の日

さ、いよいよ明日から、
空飛ぶ猫☆魂
「ゴールデンバードバラード」
稽古が始まります!

なので、今日は最後のゆっくり出来る日でしたよ。
明日からはネコちゃんたちもお留守番が増えます。
と言っても、
にまめは今週末くらいには嫁いでいく予定ですけどね。

てことは・・・

もなかは、にまめもいなくなり、
飼い主も不在がちになり、
一人の時間が長くなるのか。
可愛そうだけどしゃーないね。


あ!それより!!!

日替わりゲスト出演する、
吉見麻美「一生の砂」
チケットの売れ行きがあまりよくないらしい!!
しかもだ!しかもだ!
今日届いたチケット情報だと、
渡辺がゲスト出演する回が
ワースト1、2の売れ行きだ!
このままだと、寂しすぎるぞ!
みんな!
観に来て!
笹塚だよ!
おいで!
18日なんてトークショーも出ちゃうからね!
あ、申し込みはこちら!
まじでお願いだからね!

IMG_5346.JPG
朝、出勤したくなくなるの図。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

好きが大事

昨日の夜中から、
にまめともなかはずーーーーっとおっかけっこ。
朝まで。
飽きないの?
疲れないの?
ってくらい。
ずーーーと。
おかげで
ずーーーーーーーっと眠れず。
ほぼ寝てないんじゃないかな?
頭いてー。

ボイトレいって、仕事して、
18時に終わったからとっとと帰って寝ようと思ったんだけど、
なぜか足はパチンコ屋さんへ。
なんでだろうね?

で、初めてGAROのパチンコにチャレンジ。
新台って書いてあって、みんな出てるんだもん。
GARO見たことないけど(笑)
そしたら、見事撃沈。

もういいや。猫と遊ぼう。
と帰ろうとしたとき、
エヴァの新台を発見。
こっちのほうが気になるじゃないか!
と思って打ってみたら、
めちゃ出ましたよ。
やっぱさ、好きなものじゃないとダメだね。
より一層エヴァが好きになりましたよ。

この買った分でなにか買いたいなぁ。
物に変換しないとだよね。

なににしようかなぁ。


さ、今から寝るのだが・・・
寝させてくれるのだろうか?
夜が怖い。

ちなみに今日は、
さっきまで寝ようとしてた猫たちを叩き起こして遊んでました。
猫じゃらし壊れるくらい(笑)
疲れて寝てくれますように。


にしても、ねこじゃらしってすげぇ威力だな。
新しいの欲しいわ。


あ!
パチンコ勝ったんだ!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

類類

及川奈央ちゃんの演劇ユニット、
類類の「半狂乱。」を観てきた。
IMG_5339.JPG
いやぁ、素晴らしかった。
ひいき目抜きで。
ホント面白かったよ。

先日観た、NACSの芝居と内容は似てるんだけど、
正直、NACSよりも好きだったかも。
類類のお二人も、
そしてニッチェのお二人も、
全員芝居がいいし、
なんといっても演出が素晴らしい。
大関さん、完敗です。
最高でした。
こんな芝居見せられたら、
空猫、死ぬ気で頑張るっきゃないですよ。
やったります。


ということで空猫のチケット予約、
まだの方はお早めにどうぞ!
売り切れちゃいますよ!
・・・
・・・
・・・
なんてことはまだまだなさそうだけど(笑)
頑張ります。


IMG_5344.JPG
なおちゃん、ラスト頑張ってね!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ぐっもーにん

おやすみだったのでネコと一日・・・

なんてわけにはいきません。
下北沢にて、佐藤貴史が出演してる、
goodmorningNO.5を観劇に。
あ、佐藤貴史とか言っちゃだめだ。
今や事務所の先輩だしね。
先輩!ってメールすると、後輩!って返事来る。
むかつくわ(笑)

作演出の澤田育子も、藤田紀子も知り合いなのでね。
行ってきましたよ。

いやぁ、面白かった。
なんだろ。
くだらないね(笑)
とことんくだらない。
あれをつまらないと思うなら思えばいいさ。
あれを面白いと思うなら思えばいいさ。
好きにして!
って感じ。
俺は好きでした。
全員で汗かいてバカやるっていいね。
佐藤先輩も頑張ってましたよ。
IMG_5331.JPG
終演後の先輩を隠し撮り。
見つかったので
IMG_5332.JPG
しょうがないからツーショット。


え?佐藤の写真より見たい写真がある?
しょうがないなぁ。
IMG_5336.JPG
セルフ腕枕。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

ぴーちのやつ

朝から子役のレッスンのお仕事。
みんな成長が見える。
嬉しい。
この子たちがもっともっと仕事増えるといいな。
セントラル、色々考えてます。
もっともっともっと仕事が増えるように。
渡辺も、もっともっともっともっと仕事増えるよう、
マネージャーさんと頑張っていきますよ。

帰りにスタバで、
ピーチのフラペチーノのやつ買おうと思ってたら、
多分もうとっくに終わってたみたいね。

飲めないと飲みたくなるよね。にんげんだもの。
なべを

今朝辺りから、
急にもなかとの距離感が近くなった。
なにがあったんだろう?
分からんけど。
まぁ、なんにせよ嬉しい。
IMG_5323.JPG
正面から写真撮らせてくれたり、
IMG_5326.JPG
突然膝に乗ってきたり。

IMG_5328.JPG
あくびまで見せてくれましたよ。

はぁ。
めろめろだな。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

心配して損した

バイトしてから観劇。
ということで・・・

もなかとにまめ、
初めての長時間のお留守番でした。

朝出るときにご飯大目にあげてあったけど、
お腹すかせてないかとか、
ちゃんとおトイレ出来てるかとか、
なんか壊してないかとか、
色々心配してたんだけど、
帰ってみたらなんてことない。
めちゃ元気。
心配して損したよ。
今も大暴れだ。
部屋中全速力で走り回ってるからね。
狭い部屋なのに!

カーテンや、コードや、ベイのユニフォームやら、ソファやら、
色んなものが多少犠牲にあっていますが、
今のところ、大損害はなし。
おトイレも大丈夫そう。
やっと慣れてきて触らせてくれるようになってきたし、
向こうから近づいてくることも。

あとは・・・


まだ闘わせていない、ルンバとあいまみえたときどうなるか・・・
楽しみだ。

おやすみ
IMG_5321.JPG
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

ご挨拶

朝、ひどい頭痛で仕事を断念。
なんだろうか?
寝不足?
そういや今朝は4時に一回起こされた。
その関係で寝相が悪くなって、
首から痛みが来ているのかと思い、
整骨院で背中全体ほぐしてもらう。
少し良くなるが、
なんだか若干具合も悪い。
風邪の前兆?
熱は・・・なし。
よし、寝よう。
夕方までは寝る寝る。
猫がうるさいが、
寝る。
それが大事。

夜は、新しく所属となった、
セントラルに挨拶に。
普段レッスンで行ってるから、
スタッフはみんな知っているのだが、
温かく迎えてくれた。
きっといい方向に転がるだろう。
そんな感じがした。

その後、食事に誘ってもらうが、
具合が悪いので断念。
美味しいもの食べられたのに!
悔しい!


さて、もなかとにまめも寝たので寝ます。

現在2時。
早起きだから12時くらいに寝ようとしてるのに・・・
無理だ。

おやすみ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

もう一人の

あいかわらず、朝起こされます。
6時に。
7時半まで騒ぎます。
で、やつら寝ます。
こちとら寝れません(笑)

てことで、毎朝6時起き。
4時間睡眠ですね。
やりよる、やつら。
でもかわいいし、
いつどこでおしっこするか分からないと思うと、
怖くておちおち寝てられない。
作戦か!それも!!!

でもさ。。。

IMG_5315.JPG
こんな寝顔見せられたら文句言えません。

くぁかわいい・・・

今日は数日後、にまめを引き取ってくれるある人が来ました。
にまめに会いに。
もうさ、声が大きかったり、
突然大きな声を出すから、
にまめももなかもびびりまくり。
結局あんまりなつかなかった。
彼が帰った後、二匹は部屋中大暴れで遊んでました。
大丈夫か?Sくん?

そして、今日、
メタルギアソリッド5を買ってきてしまった。
猫とゲーム。

ひきこもり決定です(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

20年ぶり

Facebookやツイッターでは発表しましたが、
9/1より、セントラル(株)にマネージメントをお願いすることになりました。
太ってる!!
顔、丸いじゃないか!
マネージャーにも指摘されちゃった(笑)
痩せます、頑張って。
でも、いい写真でしょ。

先日、20年ぶりに契約書を交わしました。
すげーどきどきした。
事務所に所属すること自体、10年以上ぶりだもんね。
どうなるかね。
きっといい方向に転がるはず。
マネージャーと色々話し合いながら、
前に進んでいこうと思います。

そうそう。
ブログでずっと、色々準備してるって言ってたのは、
猫のことと、事務所のことでした。
なんか準備で疲れちゃったよ(笑)


さ、ネコ日記。
今朝、あいかわらず6時くらいにうちの子たちは起きて運動会。
大の字になって寝てる俺の股の間にちょこんと座ったもなか。
かわいいぃい!
と思ってずっと見つめあってたら、
思いっきりおしっこしやがった!
羽毛布団!!!洗えない!!!
とにかくネットで調べると、
踏み洗いして、洗濯機で脱水して、
扇風機で乾かせば大丈夫!
って書いてあったから踏み洗いしたら、
洗濯機に入らないという事態(笑)
もう笑うしかないです。
しょうがないから、仕事行って、
帰ってからコインランドリー行きましたよ。
お願いだからトイレだけはちゃんとして。
あと、にまめはちゃんと一日1、2回うんちするんだけど、
もなかが全然しないんだよねぇ。
緊張からかもしれないけど、ちょっと心配。

仲良く寝てるときは
IMG_5307.JPG
天使です。
IMG_5308.JPG
みゃぁ〜
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする