2015年09月12日

始まりとお別れ

公開されました!
「天空の蜂」
さっそく観に行ってきましたよ!
IMG_5375.JPG

えっと・・・
めちゃんこ面白かったです。
最後のほうなんて体が震えて、
嗚咽ですよ、嗚咽。
周りにうるさいんじゃないかって思うくらい。

自分の出演シーンも、
かなりしっかり映してもらってました。
大事なシーンです。
意味のある。
IMG_5371.JPG
反対闘争リーダーです。
あ、これはパンフレットね。
買うように!(笑)

この映画を見て、どう思うか。
それは人それぞれだと思います。
そういう風に作ってあると思うし。
自分が思ったのは、
今やれること。
これからやれること。
なにかしらあるはず。
それをしっかり考えること。
それが大事。
そういうことかな。

是非劇場にて。


帰宅してからは寂しいことが。
2匹の猫のうちの一匹、「にまめ」が嫁いでいきました。
きっと、きっと嫁ぎ先で幸せになってくれるはずです。
もなかがどうなっちゃうか心配だったんだけど、
なんか、受け入れてるみたい。
にまめが視界から消えるだけで鳴いてたもなかなのに、
にまめを探すことはなく、
渡辺がトイレやキッチンに行くと鳴くのです。
これから二人で生きていくのは分かったみたい。
ただ・・・
あまえすぎで、
IMG_5373.JPG

ずっとこんなだからなんも出来ん。
ま、しばらくはしょうがないか。

たまにはにまめに会いにつれて行ってあげるからね。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする