2015年09月13日

稽古稽古

先日二つとも稽古がなくなり一日暇になったくせに、
今日は昼夜と二つ稽古行ってきましたよ。

まずは日替わりゲストで出演する、「一生の砂」
今日は最終稽古日だったので、
通し稽古にお邪魔してきました。
みんな頑張ってましたよぉ。
すごい大変だと思う。
でも、しっかり稽古してるなって感じ。
まだまだ若い人、経験少ない人が多いみたいで、
ムラはあるけれど、
それもまたよしじゃないですかね。
渡辺は、18日と23日出演します。
全然チケット売れてません!!!
このままじゃやばいです!
どんなに面白いことやっても、笑いがないで終わってしまう!
そんなの嫌じゃ!
なので、みなさん。
観に来てね。


夜は空猫の稽古へ。
「ゴールデンバードバラード」ね。
IMG_5390.JPG
昨日まで出来てた台本には渡辺登場してなかったので、
今日が実質稽古初日。
めちゃおもろいよ!
みんな個性豊かで、
それぞれがとてもいい味。
このいろんな色が重なった時どんな色になるのか。
混ざって真っ黒になっちゃう?
虹色になる?
分からない。
コンダクター西永次第。
お楽しみに。

にまめがいなくなってどうなるかと思われたもなかちゃんですが、
夜中ずっと泣き続けるかと思いきや、
鳴かない代わりに、
ずっとすりすりしてきました。
今朝なんて耳噛まれた。
IMG_5382.JPG
かわいいいいいい。
ただ、寝れないんだけどね(笑)
でもかわいいから許せちゃうよ、これ。
にまめも佐々木家で元気らしいし、よかった。
あとはひとりで静かにお留守番できるようになるといいね。
明日は病院へ連れて行って初ワクチンの予定。
大丈夫かなぁ。
心配。

IMG_5393.JPG
やっぱり美人さんだよなぁ。
これ、親ばか?
美人だよね?

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする