2015年09月25日

秋の足音

衣装を探しに下北沢へ。
雨が降ってたけど、
時間はたくさんあったので、
ちょっと歩いてみた。
たまにはね。

そしたら途中で、
金木犀の匂いがしてきた。
昔付き合っていた子が大好きだった金木犀。
IMG_5557.JPG
雨と金木犀。
素敵です。

結構探すかなと思ったら、
一件目で衣装は決まり。
帰りは電車のつもりだったんだけど、
歩いて帰宅。

更には稽古場までも歩いて。
結構歩いたな。
心地よい。

稽古も順調に進んでますよ。

ただ、まだまだチケット申し込みが少ないぞ!
みんな!そろそろ頼むぜ!

『父を救うために、僕は何度でも過去に叫ぶ!』

今は閉店している喫茶店『カフェ・ド・森松』。
20 年前のある日突然、マスターが姿を消した。
それから時は流れ、マスターの息子である兄弟は、店の取り壊しを決意し、荷物整理に訪れる。
その時店内で見つけたあるものが、兄弟に思いも寄らぬ奇跡を授ける。
仕掛けに気付いた瞬間、世界は回り、時は巡り、鳥が飛び出し、過去が変わる!!
7305 日を超越するノンストップ SF エンターテインメント!!
ピジョンは世界を変えたみたいだ。
新しい過去が、今、始まる!! 


空飛ぶ猫☆魂#4
『ゴールデン バード バラード』
2015/10/7(水)〜12(月・祝)
新宿 シアターブラッツ
●作・演出
西永貴文
●出演
佐々木光弘・西興一朗

伊智生士冶・竹林林重郎・福澤重文
渡辺慎一郎・程嶋しづマ・ロン佐藤
蜂巣和紀・武田祐一

平野勲人・長戸勝彦
●スケジュール
10/7(水)19:30 ☆
10/8(木)19:30 ☆
10/9(金)19:30 ☆
10/10(土)13:00 18:00
10/11(日)13:00 18:00
10/12(月・祝)15:00 
☆平日割料金
● 劇場
シアターブラッツ
●チケット
一般:3,800円
学生:1,000円!(高校生以下/受付にて要学生証提示)
☆10/7(水)〜10/9(金)は平日割!
一般:3,500円

空飛ぶ猫☆魂

IMG_5554.JPG
もなかも待ってるよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする