2016年01月31日

二重構造

今日も朝から撮影へ。
出番自体は決して多くないのだが、
それなりの芝居力を求められる仕事。
そういった需要で呼んでいただけるなんてありがたい。
やりますよ。お芝居。
イケメンであれって言われたら難しいけど(笑)
どれだけ存在感を出せているのか。
OAが楽しみだ。
情報公開をお楽しみに。
全く映ってなさそうだったら、
そのままスルーすることもありますので(笑)

で、出番が少ないってことで、
撮影も思った以上に早く終わり、
諦めていてキャンセルしていた舞台を観に行くことに。

が・・・
受付で残念な思いを。
受付で名前を言うと、
予約名簿に名前があるのを確認して、
手元に置いてあるチケットの束の一番手前から一枚抜き手渡される。
Bの3番です。
2列目・・・苦手。
後ろの方がいいですと伝えると、
考えることもなく、
「決まっているので変更出来ないんです」と。
いやいやいや。
束の手前から抜いただけじゃん!
なんで融通効かないの?
着席してみると、周りはコアなファンの方々。
しんにい〜観に来れたんだ!
と声をかけていただき、嬉しかった。
が、そういうことだよ。
この辺りの席はそういう方に譲るべきなんだ。
マイナスからスタートの観劇だった。

が、作品自体はとても楽しかった。
あの席じゃなかったらもっと楽しめたかもだけどね(笑)
たくさん出演していた仲間の役者さんたち、
本当に本当にお疲れさまでした。
あの空間を作り出せたというのは本当に素晴らしいと思うし、
ものすごいエネルギーを必要とすることでしょう。
ゆっくり休んでね。


あ、長くなっちゃったけどもう一つだけ。
3DS見つかりました。
なんとカバンの中にありました。
中身を全部ひっくり返して探したカバンの中に。
実はこのかばん、
防水加工も踏まえ、二重構造になっていて、
その間に入りこんでいたようなのです。
まさか二重構造になっているとは、、、
まさかそこにはいりこむとは、、、
ご心配おかけしました。
引き続きハンターとして生きていきます。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

一日目

撮影一日目。
リハーサルな日。
ありがたいことに、先週に続き、
この週末は撮影です。
ちなみに来週末も撮影の予定です。
ありがたや。
舞台をおやすみして、映像中心に変えて、
事務所にも入って、
ここまでの数か月、
そこそこお仕事をさせてもらえている。
自分で獲ってきた仕事もあるが、
事務所やマネージャーの力はやはり大きい。
本当にありがたい。
もっとお仕事もらえるよう、
与えられた仕事で結果を出し続けたい。

ということで、
今日のリハを踏まえての明日の本番。
やったりまっせ!

予定より早く帰ってこれたので、仮眠を取って、
これからサッカーの後半を見て、寝ます。
明日も早いからね。

でも、興奮して寝れなくなるような試合だったらどうしよぉぉぉ!


頑張れにっぽん!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

新年会

去年、バンタムクラスステージで共演して、
焼肉誘ってくれたりするおじさん、
岩下君のお誘いで、
なんだかいろんな人種の人たちが集まる新年会にお邪魔した。
ほぼ知り合いがいなそうだったので、
そういう会が苦手な渡辺は不参加の予定だったのだが、
たまたま別の場所で、
その会の共同主催の土山茜ことつっちゃまと友達になったので、
こんな偶然は逃しちゃいかんと参加。
そしたら、
同じくバンタムで共演した、
林りちゃこと西村くんもいたのだったよ。

俳優、女優、声優、MC、歌手
この辺りはちょいちょい会うことあるけど、
マンガ家、アシスタント、原作者、女装
この辺りはなかなか会えないよね。
ホント、こういう会が苦手なので、
あまりたくさんの人とわいわいとはいかなかったけど、
楽しい時間を過ごせました。

実は昨日、大切にしている3DSが行方不明になってしまった。
よりによって、MHXを大いに楽しんでいるこのタイミングでだ。
昨日カバンを開けたのは、自宅を含め3か所。
そのどこにもなかった。
あとはコンビニで買い物した時財布出したくらいか。
それか、自転車で移動しているときに、
かばんからするりと脱出されたか。
動く乗物から飛び降りるだなんて、
そんなに俺のことが嫌いだったのだろうか?
とにかくとてもブルーである。
それでも世界は回っていて、
新年会は開かれるし、
明日は朝から撮影だ。

寝よう
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

カイロ

昼間立て続けに吉報が。
2本のお仕事が決まりました。
オーディション合格率がなかなか高い。
このペースで合格続くとは思えないけど、
この調子で頑張りたいもんですな。

そして、夕方から殺陣の稽古をして、
美味しいおそばをごちそうになって、
自宅に帰ってきてもなかにご飯を上げようとおもったら・・・

部屋が臭い。
そして、なんか大変なことになっている。
一瞬何が起こったのか分からなかったくらいだ。
なんとカイロを食べてしまっていたのだ。
袋を食いちぎって、
カイロ自体も食いちぎって、
部屋中カイロの中の砂だらけなのだ。
もうね、現実逃避して飲みに行こうかと思ってしまったよ。
だって、こんなの食べちゃったもなかは、
きっと死んでしまうと思ったから。
しかし、我に返ったのは、
ふと脇を見ると、
なんだか泥のかたまりみたいなのが2つ、床に落ちている。
もなかの吐瀉物だった。

よかったよぉ。
全部履いてくれたみたいだ。
吐瀉物を掃除しながら中身を見ると、
大分前に餌を勝手に食べた時のアルミの袋やら、
こないだまで着させられていた服の切れ端やら、
色んなものを一緒に吐いてくれた様子。
まぁ、もしかしたらよかったのかもね。
体内にカイロの中身が残ってなければいいのだが、、、

なによりも、今後もこんなこと繰り返すと思うと、
不安で不安で仕方ない。
どうすりゃいいんだ。

しかし、今は、お気に入りのボールを投げてくれと持ってきて、
投げたらすごい勢いで取りに走っている。
大丈夫みたいだね。

ふぅ
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

今の俺は

尊敬する先輩が演出する舞台を観に行った。
脚本はKAKUTAの桑原さん。
さすが。
脚本力素晴らしい。
演出も良かった。
キャストも、、、ほぼ良かった。
良い時間だったなぁ。

よく一緒に飲む人なので、
終演後「飲み行くでしょ?」と誘ってもらったが、
初日だったので初日乾杯をカンパニーで楽しんでもらいたかったのと、
どうしても
ジムに行きたかったのでお断りさせてもらった。
中二日でジムに行きたいんだ!
しばらくはこのペースを守りたい!
今のおいらは酒よりジムなんだ!
って昨日あんな失敗していて何を言う!って感じだよね(笑)
今日の夜ごはんもマック食べちゃったしさ。

でもねでもね、
ジム終わって帰ってきて、
すげーお腹すいたけど我慢してっから!
このまま寝るから!

うーーー
お腹
すい
よぉぉぉ
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

負け組

ちょいとした縁で、
以前仕事でお世話になった方と、
範田紗々ちゃんと、片山健くんと、
月島でもんじゃナイト。
行こうとしていたお店がいっぱいだったので、
たまたま通りがかったお店に入ったら、
とても美味しかったという偶然。

もんじゃとお好み焼きをたらふく食べてから、
「サッカーの試合が見たい!」
と渡辺が言い出したので、
紗々と片山くんとはバイバイして、
二人でHUBでサッカー観戦。
やはり混んでいて、
スタンディングになりますがいいですか?
と言われて覚悟を決めるが、
10分くらいで席が空きましたけど座ります?
と案内される。

ここまでは勝ち組だったんです、ええ。

日本が先制し、イラクに同点に追いつかれ、
ふと時計を見ると、終電まで残り数分。
試合自体も残り数分。
でも今でないと終電を逃す。

ということで、泣く泣くお店を後にする。

ここからだ。

まず、お店に忘れ物をしてしまい、いったん戻る。
ちらりとテレビを見るとまだ同点。
急ぎ足で駅まで向かい、終電に間に合う。
電車に乗ると、「日本勝利」との情報。
いいところを見逃してしまった・・・
でもその代わり、終電に間に合ったからよしとしよう。
と思っていたら、
次に気づいたときは数駅乗り過ごし。
戻りの電車はもうない。
結局タクシーで自宅まで1630円。
と思ったら止まった瞬間にメーターがあがり1720円。
終電乗るために試合を我慢したのに、結局タクシー。
完全な負け組。

しかし!

タクシー代を払おうと財布を見ると、
小銭が220円入っていたので、
2220円払って500円のおつり。
この瞬間だけ勝ったと思いました



とさ。

くやしーーーー!

ちなみに今日お世話になったもんじゃ屋さんは、
もん吉ってお店でした。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

嬉しい言葉を頂きました。

昨日、一昨日とやっていた仕事、
実は世に出ることはないお仕事です。
詳しくは書けないんだけど、
ある作品を作るためのお手伝い
って感じですかね?

とにかく、出来る限りのことをやったつもり。
今自分が持ってるものを惜しまず出した。

そしたら、監督やスタッフさんから、
お褒めの言葉を頂いた。
とても助かりましたと。

嬉しい。

世の中には色んな仕事がある。
芸能の世界にも色んな仕事がある。

監督やカメラマンや助監督、美術、音響、照明、衣装、メイク、制作など陰の力持ち。
役者や歌手やタレントなどの表に出る仕事。
その中でも、主役もいればエキストラもいれば、モーションキャプチャやスタンドイン、
ボーカルがいて、ギター、ベース、ドラム、スタジオミュージシャンもいる。
きりがないから書かないけど、とにかくたくさんの。
誰が偉いわけでもないし、誰が偉くないわけでもない。
いい作品が出来るのが一番大事。

頑張る。
きっと先に繋がるからさ。

IMG_6777.JPG
出先から帰ってくると、布団カバーの中にもぐりこんでるもなかさん。

IMG_6775.JPG
もらったパック。
結構好きだけど、ちょいとべたべたする感じ。

IMG_6778.JPG
プロデューサの登紀子さんが誕生日だったので、プレゼントしたウインク写真。
はずかし(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

プラマイゼロ。いや、むしろ

今日は朝から昨日の続きのお仕事。
7時に起きてお出かけだったんだけど、
泊めてもらった友達の家からスタジオまで
来るまで3分という近さ。
助かりました。ありがとう。
あ、そうそう。
今日の「こど〜MO!」では、
渡辺のレギュラーコーナーがOAされましたね。
見てくれましたか?
MX映らない地域の方も、
スマホのえむきゃすというスマホアプリで見てるから見てね。

で、お仕事。
昨日頑張って頑張って頑張った分、今日はそんなに大変じゃなかった。
14時に終わったので、
帰ってからジムへ。

先日、amazonプライムに登録したので、
「ケイゾク」をダウンロード。
ドラマ1本見ている45分間、ウォーキング。
頑張った!
そして、
ケイゾク面白い!!!!
本当に面白い!
続きが見たい!
すっかり忘れちゃってたけどホントおもろいわ。
ジム行くのも楽しみになるね。

帰ってきて、先日もらったうどんをゆでて夕飯。
どれくらいゆでればいいか分からなくて、
一袋300gゆでたら、多いの!!
水吸うから膨らむんだね。

結果、炭水化物を大量に摂取してしまった。
プラマイゼロじゃなくてマイナスだな。
これじゃいつまで経っても痩せませぬ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

北池袋にて

お芝居を観てきた。
三枝としやら、川島さんやら、向井あごのすけやら、とよーんやら、きどやら。
色んなお友達が出てました。
それぞれがそれぞれの場所で出会って、
こうやって集まる。
おもろいですね。

今回の座組みは、
主に劇団虎のこ関係で集まったらしい。
そこに豊島と城戸がいるのが面白い。

IMG_6770.JPG
虎のこチーム。
間違い探し。

IMG_6771.JPG
にしちゃんとそふぃもいたよ。

IMG_6772.JPG
FunnyFarmチーム。
これなかなか素敵な写真だ。

こうやってみると、
やっぱ41歳に見えないね、俺。

明日、お仕事なんだけど、
覚えていたセリフが大幅変更になったのが開演前に届き、
気が気じゃないので帰ろうとしたのだが、
川島と命のビールをやらないわけにゃいかないので、
軽く一杯のつもりがいつの間にやら23時。
急いで帰宅。
で、セリフ覚えよう!

のつもりが、気づいたら朝の7時←今ここ

頑張って覚えます。
間に合え!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

126

本日、2回目のゴルフに行ってまいりました。
前回は大人数だったけど、
今回は男3人で。
IMG_6751.JPG


前回以降、一度もクラブを握らずに行ったので、
大丈夫か心配だったのだが、
前回の135から126へ、
9こスコアを縮めました。
課題はまだまだたくさんあるけど、
今回はティショットでのOBが一回しかなかった!
これは大きな成長!
ここをキープして、
アプローチやパットを上達する!
これが目標だ!


の前に・・・

クラブを手に入れないとな。
誰か、余ってる人いませんか?
てか、この機会に買い替えたらどう?(笑)
欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。

いや!いかん!

それと嬉しかったのが、
人生初のパーと、
人生初のワンオンを体験できたこと。
めちゃ嬉しかったぜ!
その時の写真。
IMG_6753.JPG
はまっちゃうね、これ。

んで、帰って来てみたら・・・
もなかさんが服を脱いでいた。
実は今朝起きたら勝手に脱いでいたので、
改めて着させたのだが、また脱いでいる。
病院に電話で相談すると、
「カラーつけましょう」
とのことで、取りに行く。
の、結果、、、

こんなことになりました。
すごい邪魔そう(笑)

しかし、トイレ入るのにも邪魔そうだし、
自由に行動出来な過ぎてかわいそうなので、
改めて服を着させてカラーは取ることに。

次に脱いだらカラーだからな。もなか!
もなかのパラパラ漫画
IMG_6761.JPG
IMG_6764.JPG
IMG_6767.JPG
IMG_6768.JPG
IMG_6766.JPG
かわいい!!!!!!!!!


posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

あっちいってこっちいって

バイト→オーディション→バイト戻って→オーディション
こんな日。
ありがたいことです。
一日に2つもオーディションに呼んでもらえるなんて。
ひとつでも決まるといいな。

それにしても、今日の2つのオーディション、
どっちも綺麗な女性ばかり来てた。
この世の中には、
綺麗な人がたくさんいるんだな
と思わせられたよ。
女優さんってやっぱり綺麗なんだね。

なんてね。

しかしなんだろか。
今日はやたらと疲れたよ。
明日は朝から・・・

楽しみ!!

お休み!!

たのしみ〜おやすみ〜
豆腐ようは珍味!

ジョイマン風。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

動け!体!

とあるお仕事に向けて、
久しぶりに木刀を持ってお出かけ。

自転車で移動するかどうか悩んだんだけど、
雪の日の後って、
ちょうど自転車が走るところ辺りに、
車道や歩道の雪が移動されてて、
一番危なかったりするんだよね。
しかも、俺の自転車タイヤがツルツルなので、
濡れたり凍った白線の上とか、
もう、氷上にいるようなものですよ。
そして、木刀を持っている。
ということで電車移動。
今日も若干電車遅れていたのか、
ものすごい混雑。
出勤のみなさま、ご苦労様です。

で、殺陣のお稽古。

いやぁ、思いのほか体が動かない!
もっともっと動くはずだぞ!俺のばでぃ!
ちょいと稽古を頑張らなきゃだね。
筋トレして、体力つけてガンバる!

それと、嬉しいことに、
オーディションやらお仕事やらで、
覚えるセリフがたんまりと。
まずは明日のオーディションに向けて、
今からセリフ覚えつつ、zzz
すぐ寝ちゃいそうだけどね。

もなかは相変わらずお洋服に慣れないようです。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ウォーリー

朝起きて準備して、
もなかをキャリーに入れておでかけ。

雪!!
足元ひどい!

ので、長靴履いて。

なぜそこまで?って、
予約してあったんです、手術。
不妊手術です。
生後半年を過ぎたら受けられるって。
とても不安だったけど、
いい病院なので信じて預けておでかけ。

出先は、月に一度のけん玉の練習の日。
新しい技も教わり、
出来た喜びと出来ない悔しさと。
新しいけん玉を買おうという決意と。
IMG_6740.JPG
本日のメンバー。
みんな上手です。

その後、ジムで汗を流し、
もなかをお迎えに。
おとなしくしてたらしい。
ただ・・・
ちょっと太りすぎって。。。。。。
食事減らしてるつもりだったんだけどなぁ。
皮下脂肪も腹腔内の脂肪もたまってますから気を付けてって。
よし!
一緒にダイエットするぞ!もなきち!
IMG_6741.JPG
こんなんなって帰ってきました(笑)
傷口を舐めないようにお洋服。
IMG_6743.JPG
やっぱり傷口気になる様子。
IMG_6746.JPG
で、寝た(笑)

かわいい
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

akegarasu

昨日に続き、今日も観劇デー。

今日は高円寺に、
「akegarasu明烏〜転生」
というお芝居を観に行ってきた。

早めに高円寺に向かい、
お昼ご飯を食べようと思ってウロウロ。
どうしてもラーメンに目が行ってしまう。
さすがに三日連続ラーメンはよろしくないだろうと、
結局選んだのはマック。
いやいや、よくないだろ、それも。

でもさ、そうなったら、
お昼は何を食べたらいいのだ?
どんぶりとかいかんでしょ。
定食とか?
でも、定食屋に一人で入るのは出来ない。
じゃなんだ?
ってことで、
結局ファストフードになってしまうのですよ。

おっと、ランチの話はどうでもいいんだ。

お芝居。
「北村メーカー」で共演した、
伊藤千夏→高杉美羽が出演。
みわっち、すごい久々の舞台だって言ってたから、
観てるこっちも緊張したよ。
そしたらさ、すげーよかったの!
みわっちがさ、すげぇ綺麗なのよ。
もうネタバレてるから載せていいって言われたので
IMG_6733.JPG
ほら。
俺の緊張した顔見て(笑)
あ、ちなみに、これこないだ買った新しいコートね(笑)

そんなみわっちは水曜日まで観れますよ!
チケットあるかどうか知らないけど。
いい作品です。是非!

外は雪が降ってきたみたいだね。
明日は色々出かける用事があるのになぁ。
積もらないで!でも積もってほしい!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

せっかく

ジムに行き始めたというのに、
昨日は佐藤さんちの貴史くんとラーメン。
今日も舞台を観る前にお腹がすいて、
中野だったので、大好きなお店でラーメン。
せっかくジム通ってるのに!
プラマイゼロじゃん!
むしろマイナスじゃん!
あ、でもね、
昨日朝帰ってきたこともあって、
今日は昼過ぎまで寝てて、
お昼ご飯食べてないんですよ。
で、最初の食事がラーメンだったわけ。
だからいいよね。
よし。
そういうことにしよう。

夜は最近は、
キャベツと麻婆豆腐の組み合わせ。
ヘルシー!
と思ってやってたんだけど、
果たして、麻婆豆腐はヘルシーな食事なのか?
というのが気になり始めた。
ま、揚げ物食べるよりかはいいでしょ。
しかも炭水化物食べないんだからさ、
それくらいは食べてもいいよね。
よし。
そういうことにしよう。


そういえば、
ジムのストレッチ場所に置いてある、
っていうのがとてもいい。
これの上でストレッチするだけで、
普通よりも伸びる。
しかも、あまり痛く感じない。
姿勢も良くなるんじゃないかな?
欲しくて買おうか悩んでるんだけど、
家においてあったら邪魔になるかなぁなんて考えちゃう。
でも欲しいなぁ。
これ買ってストレッチしまくって、
ぐにゃぐにゃばでぃになってやろうかしら(笑)

バカなこと言ってないで寝よ。
今日ももう6時じゃないか!
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

カタンマン

朝から某スタジオにて撮影。
あるドラマにちょろりと出ます。
といっても、写真だけね。
そのスチール撮影でした。
朝からかわいいかわいい少年と一緒で、
なんだか癒されました。

スチールだけだったので、あっという間に終わり、
帰ってきてからジムへ。
鍛えますよ!
鍛えます!

ただ、まだ一昨日の筋肉痛が若干残っていたのは失敗でした。
もう少し回復してると思ったんだけどなぁ。

帰ってちょっとゆっくりしてから、
悪友佐藤貴史の家にお邪魔して、
ボードゲーム大会。
ちょいちょい行われているこの会、
どういう気まぐれか分からないが、
佐藤おじさんがたまぁに声をかけてくれる。
そして、今日は朝までコースだというではないか。
IMG_6728.JPG
お土産で持って行ったドーナツとおじさん。
IMG_6729.JPG
佐藤=カタンマンが大好きな、カタンというゲーム。

とあるゲームでは白熱しすぎて、
脳みそパンクしそうになったよ。
でも楽しかったなぁ。
また呼んでね、おじちゃん。


IMG_6726.JPG
もなか

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

高田木本小林加藤

木本以外はどこにでもいそうな名前だな(笑)

知り合い4人が出ている舞台、
「レプリカ」
を笹塚ファクトリーで観劇。
良いお芝居でした。
もうちょい短いともっといいんだけどね(笑)
まぁ、あの長さとか、流れとか、
久保田さんらしいといえばらしいんだよね。

みんな頑張ってたなぁ。
とてもよかった。
色々考えさせられたし。
あと、沖野くんって役者さんは毎度毎度いいですね。
引き付けられます。

終演後に飲みに行ったんだけど、
6Cのつっちーやら瞬やら、
モーレツカンパニーのダイゴやら、
パンダースのしみひなやら。
仲間たちもたくさん会えて楽しかった。

舞台やりたくなるよねぇ。
今日観終わって思ったのは、
「ウェルカムホーム」
をもう一回やりたいなって思っちゃったよ。

家族。

いいね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

入会!

さて、昨日見学してきたところは・・・

スポーツジムでした!

以前、1か月間だけ体験入会したことはあったのですが、
今回、晴れて正式入会してきました。

というのも、24時間の事務が近所にあったからです。
そして安い!
もちろん、安い分、マイナス面はたくさんあります。
スタッフが常駐ではない。
更衣室が狭い。
お風呂がない。

でも、どうでもいいところがマイナス面なので、
安さと気軽さで選びました。

これで週に2日以上事務に通う!!!
というのを今年の目標にしたいと思います。
出来るかなぁ(笑)



さて、今日は朝からオーディションだったのです。
先日受けたオーディションが受かって、二次審査だったのですが、
まぁ、なんでしょう。
無理!!!
詳しいことは言えないけど、
「餅は餅屋」
って感じですね。
ただ、ここまでこれたのはひとつ自信になりました。
なんでもやってみる。
大事です。
事務所に所属していなければ受けてなかっただろうオーディション。
自分で線引きをしなくなった分、
今までは考えられなかったことに挑戦できる。
いいですな。

2016年、引き続き頑張っていきます!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

見学

とあるところに見学に行ってきました。
最近時間があることだし、
あそこに行こうかなと。

見学してみて決めた。
やるぞ!
今年の目標の一つにしよう。
続ける・・・と。
頑張ります。
何かは明日教えちゃうね。

空猫のツイキャスがありましたね。
いち視聴者として参加したわけですが、
なかなか楽しかったね。

そういや、またソロツイキャスやろうかなぁ。
でもあんまり視聴者が増えなくて、
なんか寂しい思いをしそうで思いとどまってます。
そして、ツイキャスで約束した、
「ゴールデンバードバラード」のポストカード。
もうね、とっくに書いて用意してあるの。
でも、いい記念切手がなくて、
それで送ってないんです。
っていう言い訳ですw
近々送りますね。

さ、明日はオーディション。
今週はちょっとした撮影も入ったし、
少しずつ、少しずつ、頑張ります。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

おしるこ

「おしるこはこしあんだよ」

という友達の言葉に、
絶対違う!と反応した
川崎生まれ、幼少期大阪、川崎育ち、千葉に実家のある渡辺です。

まぁ、ホントは知ってるんですよ。
関西では、こしあんをおしるこ、
粒あんをぜんざいって呼ぶのね。
でも、関東では、
どっちもおしるこなの。
そして、俺の中でのおしるこは、
つぶあんなのです。

で、何が言いたいかというと、
セブンイレブンのおしるこがお勧めです。
粒あんで、おもちがすげーやらかいの。
美味しいよ。


三連休の最終日、
あいかわらず、勉強とモンハンで過ぎていきました。
今日は友達が二人遊びに来て、
シュークリーム食べて、
ピザ食べて、
サーティワン食べて、
デブですw
その分腹筋とスクワットしたから許してください。

明日は寒いみたいだね。
みんな風邪ひかないようにね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする