2016年01月10日

表参道

気づけばぼさぼさだったので、
2016年初カットに行ってきた。

いつもお世話になっている、
表参道cuzcoの佐藤さん。
話も合うし、カットもイメージ通りだし、
ありがとうございます。
モンハンやりたいって言ってたなぁ。
出来ないんだろうなぁ。
忙しそうだもんな。
俺もそれくらい忙しくなりたいぞ!

自転車移動中、
原宿駅近辺の人の多さにびっくりしてたんだけど、
なんかどうしても行かなきゃ!
って気になって、
明治神宮に初詣に行ってきた。
IMG_6694.JPG
真っ青な空が気持ちよかった。
去年はとても充実した一年だったので、
今年もそうなるように。

帰宅してからはまたもやモンハン。
この三連休、ホントモンハンづくしだ。

でも、合間にちゃんともなかと遊んであげたもんね。
IMG_6706.JPG
か、かわいい。
IMG_6701.JPG
あぁぁぁ。
カメラ目線。
IMG_6711.JPG
この寝方。
人間????

癒されました。
癒されました。
二回言っちゃう。


なんてやってたら、もう4時だ。
いかんいかん。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

100

ついにHRが100になりました。

って言われても、興味ない人には全然分からないでしょう。
モンスターハンターの話です。
この三連休、
勉強する以外はやることがないので、、、
って、勉強することあるんじゃん!ってツッコミは置いておいて、、、
モンハンやってました。
なんか分かんないけど、
これまでのモンハンよりも、
より熱中しているというか、
やっている時間が長い気がする。
なんでだろう?
楽しいから?
違うわ。
ヒマだからだ。
そう、暇なんです、渡辺。
なので、気が付いたら、
HR100になってました。
これって、なかなかなものなんです。
そして、
明日も、
明後日も、
狩ります。
狩人です。
41歳狩人

あ〜考えたらあと1か月後には42歳になる。
早いもんだなぁ。
そこからちょっとしたら、
50歳になる。
あっという間なんだろうな。
30から40ってあっという間だったもんなぁ。
50歳になっても素敵なおじさんでいます!


さすがにまだ早いか。

誕生日プレゼント、お待ちしてますね!


そうそう、忘れてた。
事務所に年賀状送ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
昔から応援してくれてる人は、
初めての年賀状でなんか変な感じだったんじゃないですか?
これからは、お手紙やプレゼントなど、
事務所宛で送ってもらえれば、
結構すぐに手元に届きます。
食べ物とかはあれなのでね、
そうじゃないものならどしどし送ってください。
お待ちしてます!

さ、6時だよ。
寝よ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

やっぱり猫が好き

なんかどこかで聞いたことのあるようなないようなタイトルになっちゃった。

今日は新年会。
某監督のおうちで、男三人と女一人での新年会。
おっと、女は一人じゃなく一匹だったよ。
チロちゃんっていうかわいいわんこと一緒だったのだ。
チロちゃんは本名チロルっていうんだって。
かわいいかわいい柴犬なんですよ。
家に入った途端飛びついてきて、
甘噛みしてきたり、ぺろぺろしてきたり、抱っこおねだりしたり、
かわいいったらありゃしない。
しかも、人生初の犬の散歩なんてしてみた日にゃ、
もうね、かわいいですよ!ホント。
犬欲しい!ってなっちゃったもん。
でもね、そうこうしている間も、
早く帰ってもなかに会いたいなぁ。
なんて思ってたわけですよ。
で、帰ってきてもなかに会ってみたら、
やっぱり最高にかわいいじゃないの。
犬よりも、やっぱり猫が好き
って心から思ったわけです。

最近は、自分と同じ色のもふもふのボールを拾いに行くのが大好きで、
拾っては俺の手元に持ってきて、
「早く投げてよ」
って顔で見るのです。
ほっておくと、
みゃ
って言います。


かわいい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

引き続き

今日に向けて頑張っていたお勉強。
このまま続けて勉強しなければいけないことになった。
悪い意味ではなく、
良い意味で。
とりあえずもうちょいとだけ頑張ってみよう。

今日は久々に佐藤の貴史とあったのだが、
うまがあうんだよなぁ。
楽しかった。
事務所が一緒になって、
会う機会が増えたけど、
これからも色々楽しいことやっていけたらいいな。
ね、貴史。

さ、ちょいと勉強して寝ますかね。

おやすみなさい。
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

お勉強

歴史のお勉強をちょこっとしています。
明日ちょいとオーディションがあってね、
そのために。
改めて勉強すると、
たくさん面白いことが見つかる。
ある大好きな偉人は、
なんだかすごい英雄扱いされているから、
みんなそう思ってしまっているけど、
盲目になってしまっているだけで、
実はダメな人だったとか。
面白い。

教科書に載っている歴史が表としたら、
裏から見てみるのも面白いなと。
これは表を知っているから出来る楽しみ方で
とっても贅沢だと思う。

理系だった。
歴史や地理は苦手だった。
ゲームの「信長の野望」とか「維新の嵐」とかで歴史に興味を持った。
そして、、、
林先生との出会い。
殺陣を教わり、
大河ドラマに出させてもらうようになり、
更に歴史に興味を持てた。
そして、、、
幕末の志士たちの想い。

真田十勇士に出演させてもらったことも一つのきっかけかな。
これを機に、もう少し歴史の勉強しようかと思う。
嫌々勉強していたあの頃と違って、
きっと楽しめるだろうから。

さて、
「フラガールと犬のチョコ」と
「真田十勇士」
が再放送されていたみたいですね。
つっちゃんさん、情報ありがとうございます。
みんな見てくれたかな?
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

買ってしまった

ルミネでは明日からセールが始まる。
ということはお店が混む。
なので、今日、ちょっとお店に顔を出した。

ずっと欲しいと悩んでいるコート。

昨日、買わないぞと決めたばかりなのに、
今日見に行って、
試着して、
そのまま、
勢いで、
買ってしまった・・・

もうね、10年着ます!
だから許してください。

だってさ、周りでさ、
今年はコート8着買っちゃったぁ〜とか
15万円のコート買うのを見たり、
たくさん紙袋持ってる人見たり、
それとそれと、
去年やった大き目なお仕事ギャラが振り込まれていたり
↑これを見つけちゃたのが一番の理由なのだが。
仕事頑張ってもらったお金で買うならいいよね。

てことで・・・

明日からは着まくります!
やったぁ〜
もう後悔しないぞ。

この冬、
どこかでお会いするときは、
これを着ていることでしょう。
その時は、
「いい服ですね」
って軽く褒めてあげてね(笑)

ホントは・・・
ジェラートピケの部屋着を買っちゃおうかなと思って行ったんだけどね・・・
誕生日プレゼントにお待ちしております(笑)


あ、そうそう。
お問い合わせいただいたのですが、
年賀状やお手紙など、
事務所に送ってもらっても大丈夫ですよ!
151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷2−33−8YKビル2F
セントラル株式会社
こちらまで!


さて、明日からは、水だけで生活しよう(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

念願の

肉を食った。
考えてみたらさ、
今年に入ってまだ一度も
お昼ご飯を食べてなかったよ。
それくらいだらっとしているってことだ。
今日もお昼は食べず、
モンハンやるために遊びに来た友達に、
お菓子とコーラ買ってきてもらって、
それ食べながらずっとゲーム。
夜はどうしても食べたかった焼肉へ。
もう、お腹いっぱいで動けないってくらい食べたのに、
一人3000円というリーズナブルなお店。
美味しくて安いいいお店でした。
誰にも教えないんだもんねぇ〜。

と、だらだらした生活も今日で終わり。
明日からは日常がやってまいります。
充電・・・出来たのかな?
まぁ、日々充電と放電を繰り返しているような生活なので、
今までとあんまり変わらないんじゃないかな。
明日からもいつも通り、楽しみながら生きて行こうじゃないか。

そういえば、先日友達と買い物行ったら、
目の前で15万円のコートを買っているのを見てしまった。
実は3か月ほど前から、
ちょっといいお値段のするコートがほしくて、
買おうかどうかずーーーっと迷っているのだ。
目の前で「自分への投資は迷わない!」
と買っている姿を見てしまうと、
自分も買ってしまってもいいのではないか?
なんて思ってしまっている自分がいる。
あぶない!!!
買わないぞ!


たぶん・・・


明日ちょっとお店覗いてこようかな・・・
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

寝正月ってやつ

やってみました。
寝正月。
考えたら、毎年なんだかんだで、
だらだら過ごすお正月って迎えてないなって思い、
今日は思い切ってだらだらしてみた。

いいね。寝正月って。
外に出たのは、
おやつ買うのと、
夕飯買うためだけ。
あとは部屋着のまま、
家でエアコンの暖かい中過ごす。
猫と。
スマホと。
モンハンと。
それと、ちょっとのお勉強。


こんなお正月。
たまにはいいじゃないか。

もなかはお風呂が嫌いみたいだ。
好きになってくれるといいなぁ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

4DX初体験

お友達から急に、
「STARWARS付き合ってほしい」
と連絡が入った。
なので、
「出来れば4DXで観れたら嬉しいな」
って返事したら、
平和島の映画館ならチケット取れるってことで、
平和島まで観に行ってきましたよ!
image1.JPG
初4DX
どうだったかというと・・・

楽しかった!

が、、、

疲れた(笑)

疲れるんですよ。
ディズニーランドのスターツアーズに2時間半乗ってるようなもんだ。
椅子が動くわ、風が吹くわ、水は降ってくるわ、背中こつこつされるわ。
集中してみれねー(笑)
てことで、初めて見る方は3D、
何度か見た方は4DXをお勧めします。
あ、体調いい時にね。


そこからは横浜中華街へ。
豚まん食べて、
image4.JPG
あ、顔だすの久しぶりか?

そこから行きつけのお店、
image2.JPG
海員閣さんへ。
大好きなシュウマイは売り切れてたけど、
もっと大好きな、
image3.JPG
豚うま煮ラーメン。
最高でした。
このスープの中で泳ぎたい。

休日らしい一日を過ごしたら、
疲れちゃったよ。
でも、楽しかった。
誘ってくれてありがとぉ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016きた

みなさま、あけましておめでとうございます。

2016年がやってきました。
今年はどんな一年にしてやろうかね?
なんて考えてたら、
今年は芸能生活を初めて、
20周年だってことに気づきました。
20年だって!
この20年、なにも出来てないぞ。



なんてこたないか。

色々やってきましたね。
しかし、改めて、
今年は大きな大きなターニングポイントになる一年にしたいですね。
応援よろしくお願いします。


そんな大事な一年の始まりは、
妹の作ったお雑煮を食べて、
毎年恒例の、自腹一万円パチンコ対決に行ってきました。
先一昨年は妹が勝利し、
一昨年は妹の友達が勝利し、
去年は俺が勝利した。
今年は誰だったでしょうか??


答えは、全員ダメでした(笑)
見事だね。
全員勝つか、全員負けるかってのが正しい流れだもんね。
今年全員負けたから来年は全員勝つことでしょう。
そして、帰ってきて、カレー食べて、テレビ見て、モンハンやって。
1月1日は終わりました。
わーーターニングポイントのうちの1日を無駄に過ごした!

なんて、考えて生きていたら大変だし疲れちゃうから、
楽しい一年にしちゃおうと思います。


みなさんにとって、素敵で楽しい一年になりますように。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする