2016年02月29日

休んじゃダメね

久々のジム。
一週間ぶり?
なんだかんだ忙しくて、行けなかった。
24時間のジムなんだから、
夜中でもなんでも行けよ!
いつもこんな時間にブログ書いてないでさ!
って思いながらも、
なんか夜中とかは行く気になれず、
一週間空いてしまった。

こうなってしまうとですよ、
なんかもう行くのめんどくさくなっちゃうよね。
勢いでさ、
広告見ました。
入会しました。
通います。
通ってます。
痩せてきました。
通います。
通います。

そんな感じじゃない?こういうのって。
間が空くとダメなんだよ!

でも行ってきたもんね。
頑張ったもんね。
一気に痩せなくてもいいのでね、
徐々に締まった体になるといいな。


にしてもさ、
月9がやばいよやばいよ。
毎週うるうるしてるよ。
素敵な恋がしたいね。
でもさ、
恋って苦しいよね。
苦しい恋がしたい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

一か月前

セントラル主催「It's a Wonderland」
本番まで一か月となりました。

普通の舞台だったら、一か月前っていうと、
まだまだ先の話、余裕だぜ!
って思うところだけど、
今回は全然!
むしろ焦ってる!

なぜかというと、
キャストはほとんどが子供なのだよ!
子供は毎日稽古できないのです。
基本は土日、
たまに平日の夕方。
しかも遅くまでは出来ない!

こんな条件なわけです。
そりゃ大変ですよ、ええ。

とは言いつつも、大人のシーンはもうだいぶ出来ているのです。

ただ・・・
子供たちがまだまだ!
メインは子供たちです。
大人はサポート。
なので、子供たちにもっと頑張ってもらわなきゃなのだ。

お金を取って自分を見てもらう。
それがどういうことなのか。
わからせていかなきゃいけない。

頑張る。

見てくれた人たちに
感動と元気を与えられるように。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

SALEからの打ち上げ

初めて案内が届いたのです。
ヒステリックグラマーのシークレットセール
どうせセールなんて言ったって、
売れ残ったものしかないだろうとか思いつつ、
思わず行ってしまうのがセールってもんです。

ということで行ってきました。
シークレットなセール。

決められた時間に出来た行列は100人ほど。
その中で、前から10番目くらいにいました。
どんだけ気合入ってんだ!って話よね(笑)

これだけ早いからいいもの買えるだろうと思っていたら、
今度は前から順にボックスに入った番号札を引く。
そう!入る順番は早いもの順じゃなく、抽選だったのだ!
これじゃ早めにきた意味がない!
と思っていたら、
11番を引く!
今年の運を使い果たしたぜ!

会場に入ると、色んな商品が並んでいて、
袋に色々つめる。
最初は盛り上がって色々入れたが、
徐々に冷静になっていき、
必要なものを取捨択一。
結局4点だけ購入。
せっかく来たのにこれだけか・・・と思いきや、
70%オフのセールだったので、
気づけば7万くらいお得になっていた。
来た甲斐あった!!!


そこから新宿へ移動し、
某作品の打ち上げへ。
超大作ですよ。
豪華キャスト、豪華スタッフでの打ち上げ。
一次会で飲んで
二次会で飲んで
三次会で飲んで
今、8時です。

寝る!
寝るんだ!

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

受け付けちゃいます!

しばらくは舞台を封印します!

なんて言い続けて、、、
ってほど言い続けてないのに、
早速舞台があります。
いやいや。
これでもかなりの本数の舞台をお断りして、
かなり我慢してきたんですよ。

今回は先日も書きましたが、
事務所主催のステージに立ちます。

「It's a WANDERLAND」

自分が教えている子役たちがメインのステージ。
そう、ステージなんです。
演劇でもなく、ミュージカルでもなく、ショーでもない。
なんと表現すればいいんだろう?
とにかく、やっちゃいます。

メインは子供たちなので、
自分はそんなにがっつりは出ません。
が、アドリブであることをやったり、
立ち回りがあったり、
色々とやっちゃいますよ!
きっと楽しんでもらえると思います。
しばらくは舞台を封印します!

なんて言い続けて、、、
ってほど言い続けてないのに、
早速舞台があります。
いやいや。
これでもかなりの本数の舞台をお断りして、
かなり我慢してきたんですよ。

今回は先日も書きましたが、
事務所主催のステージに立ちます。

「It's a WANDERLAND」

自分が教えている子役たちがメインのステージ。
そう、ステージなんです。
演劇でもなく、ミュージカルでもなく、コンサートでもない。
なんと表現すればいいんだろう?
とにかく、やっちゃいます。

メインは子供たちなので、
自分はそんなにがっつりは出ません。
が、アドリブであることをやったり、
立ち回りがあったり、
色々とやっちゃいます!

そして、なによりも、
子供たちが色んなことを頑張ります!
この姿を見てあげて欲しい!


「It's a WANDERLAND」
3/26 13:00 17:00
3/27 11:00 15:00
東京FMホール
全席自由 6000円

なお、渡辺慎一郎と佐藤貴史はダブルキャスト的なシーンがありまして、
そのシーンに関しては、
3/26は佐藤貴史が、3/27は渡辺慎一郎が演じます。
そして、3/27の15:00は完売間近なので、
出来れば3/27の11:00に来てください。
よろしくです。

あ、チケットは
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらにて受け付けますので、
日時とお名前と枚数をメールください!

よろしくお願いします!


続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

二日酔いですね

やっぱりね。
二日酔いです。

朝はそうでもなかったんだけど、
時間が経つにつれてどんどん辛くなる。
そう。
それが二日酔いさ!
終日気持ち悪かったなぁ。

夕方からは、
笹塚ファクトリーで上演されている、
ガラ劇「メイル」を観劇。
キャストの一人を紹介したので、
ちょっと忙しかったんだけど、
無理言って時間作ってもらって観に行きました。

キャストを紹介したのも、
なんとしても観なきゃと思ったのも、
前回見たガラ劇の作品がとてもよかったから。

そして今回、、、
やっぱり面白かったなぁ。
この劇団も、あまり他では見れないような作品を作っている。
二日酔いだったのも忘れるくらい良かった。
もうちょっとキャスト陣が頑張ってくれると、より良いのだが…
まぁ、それは仕方ない。

ガラ劇の作品は、
全然関係ないと思っていた物語が、
気づくとある事件に繋がっていて、
その事件を鋭く切り裂く感じ。
とてもいいですね。
頭がいい人が本を書いている感じがする。

絶対面白いので、
お時間許すようでしたら、
是非是非ご観劇くださいませ。
あ、言ってくれればチケット予約しますよ。
Aキャストには戸嶋智美が、
Bキャストには三日尻健太郎が
それぞれ出演しています。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

日本酒禁止

今日はなんだか変なメンツでご飯。
真田十勇士で共演し、
その後、PMC野郎やメイツに出演していた大石。
それと、、、
宮島小百合のまま、つねちゃん。
なんだこの組み合わせ(笑)
なぜかこの3人で、
恵比寿の美味しい焼き鳥やさんいって、
その後、お友達のおみせ、「ひるこ」に顔を出す。

この日、顔合わせだったさゆりを、
稽古後に恵比寿に呼び出し、ひるこに連れて行ったら、
なんとヒルコのお手伝いをしていたきもとゆうきとお友達。
というか、
今日の顔合わせも一緒だったらしい(笑)
なんて偶然だ。
すげー。


しかし、、、

帰りのタクシーではべろんべろん。
美味しかった焼き鳥さんは、
地元の土となりました。

やっぱ、日本酒は飲んだらいかんね。
反省。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

四十肩

ここ数日、右肩が痛い。

今日も朝から痛かったのだが、
しばらくジムに行けてなかったので、ジムへ。
とりあえず、そんなに痛くなくトレーニング終了。

そうそう。ケイゾクはやっぱり面白いね。
本当だったら8話の合コンのシーン出るはずだったんだけどなぁ。

話を戻しまして、、、

この肩の痛み、四十肩なのかなぁと思い、
ジム後に整骨院へ。
肩を診てもらう。
「最近何か痛めるようなことやりましたか?」

あ!
あった!
けん玉!
けん玉すげーやったんだった!
痛いのは右肩。
なるほど!
これは筋肉痛のようなもんだったんだ。
先生も、
「これは筋肉の疲労ですね」って。
良かった。安心した。

四十肩も老眼も、まだまだならないぜ!!!

にしてもさ、、、
きんにくのひろうを変換するのに、
筋肉の披露とか筋肉の拾うとか
なんでそんな変換されるんだよ。


にゃんにゃんにゃんの日だったので、
もなかにはおやつあげたよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

なくしもの

もなかさんは電動歯磨きが大好きで、
朝歯を磨いていると、なぜかすごい勢いでぺろぺろしてきます。
IMG_6870.JPG
なにがそんなにいいのだろうか?

さて、、、

物をよくなくします。
なくしたと思って、
なくなってなかったパターンもとても多い。
なので、長い付き合いの友達と出かけて、
帰りがけとかに、
「やべ!サングラスどこかにやっちゃった!」
というと、
「カバンかポケットは?」
と冷静に言われ、
確実にカバンかポケットに入っています。
こいつとも長い付き合いだなと思う瞬間です。

最近もなくしものが多い。

少し前に3DSをなくして、わーわー言ってたら、
カバンの中に入っていた。
しかしこれは、
カバンが二重底になっているというトラップがあったから仕方ない。

昨日は手袋をなくした。
ヒスの赤い、お気に入りの手袋。
そこそこ高かったやつ。
自宅か、事務所か、駅か、スーパー。
このどこかにあると思ってたら、どこにもない。

今日は耳当て。
空猫で共演した武田君の舞台を観に行き、
そのまま客席に忘れてきた。
まぁ、これはすぐに思い出して、
先ほど回収も済んだので問題なし。


問題は手袋だ。
どこに行ったのだろうか?

例えば道端で拾ったとしよう。
昨日は大雨。
びちょびちょの他人の手袋。
欲しいと思う人はいないだろう。
ということは道で落としたのなら、
その辺にぽいっと置いてあるのではないだろうか?
しかし見当たらない。

事務所にも、駅にも、スーパーにもなかった。
あとは???

電車か!
明日電車に聞いてみよう。そうしよう。

たぶん、
きっと、
おそらく、

見つからないな。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

おもちゃ

我が家のもなかさん。
毎日毎日いたずらがひどい。


色々調べてみると、
寂しさからくるストレスと、
構って病の可能性が見えてきた。

確かに昼間はほぼいないし、
夜も一緒にいても俺はなにかしてるから、
あまりかまってあげられていない。

そこで、留守の時に楽しめる玩具と、
一緒に遊べるおもちゃを買ってあげた。
それが今日届いた。
3つも買ったんだから。

まず開けてみたのは、
レーザーポインター。
赤くネズミの形でレーザーが出るのね。
これがすごい!!
とにかくすごいよ!
食いつき半端ないっす。
これで大暴れしてくれるから、
すぐに寝てくれる。
便利!
ただ、ちょっと遊んでやめると、
「おいおい、はよせーや」
とせがんでくる。

続いて、ボールが転がるレールみたいなやつ。
これ、最初全然興味なかったんだけど、
ほっとくといつの間にか遊んでる。
電源もいらないし、
一人で家にいるときにこれで遊んでくれたらいいな!

最後はトンネル。
まぁ、これはおもちゃというか、
なんかトンネル作ってあげようと思ってね。
ベッドの下に埋め込みました。

これでしばらくは退屈しないかな?

ただ、ネコの玩具が増えると、
見えてる床面積が減って、
ルンバかけられなくなるのがなぁ。
困ってます。

でも

かわいいもなかのためだから仕方ないさ。


と、いうわけで、
本日はもなか日記でした。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

ニューけん玉

月に一度のけん玉練習会。
新しいけん玉を購入したら、
今まで出来なかった技が出来るようになった。
幸せ!
もっともっとうまくなって、
特技としてどこでも恥ずかしくなく披露できるようになりたいね。
IMG_6857.JPG

その後、池袋に移動して、
去年お世話になった、
バンタムクラスステージの
「ルルドの森」の初日を観劇。

いやぁ、おもろかったわ。
ほっそんやるなぁ。
映画で観たい!とも思ったし、
これを舞台で観れてよかった!とも思った。
この作品、もうちょっと大きい劇場でやったらいいんじゃないかな?
パルコとかさ。
誰かそういう人に観てもらったらいいと思います。

終演後は、初日だったってことで、
劇場でお客さんとの乾杯。
IMG_6860.JPG
いいよね、この企画。

その後、楽屋での初日乾杯にお邪魔したり、
宮島さゆりんのママと乾杯したり、
楽しかったなぁ。

バンタムクラスステージは来週までやってます。
まだお席に余裕あるらしいので、
みなさま是非是非!

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

営業活動

マネージャーさんと一緒に、
色々な制作会社さんに営業回り。
事務所に入ったらこういうのやりたかったw
ただ、今回は、
自分が以前からお世話になっている方々へ、
「ここの事務所に入りましたよ」
という挨拶がメインだったので、
あまり緊張することなく、
知ってる人たちに会って回る楽しい時間だった。

中には、
「いやいや、みんな知ってるからプロフィールいらないです(笑)」
といわれるケースも。
そりゃ長いことお世話になりっぱなしですから。
でも、強引にプロフィールもらってもらいました。

こうやって、どんどんつながりを作って、
色々なところで呼んでもらえるよう頑張ります。
皆さんの目に留まる機会が増えるように。

最近、ゼリーにはまってる。
一番はセブンイレブンのグレープフルーツのゼリー。
これを軽く凍らせて、
サイダーかけて食べるのが大好きなのさ。


そうそう。
もなか氏が色々食べたり、
ごみ箱散らかしたり、
ずっとにゃぁにゃぁうるさいのは、
昼間ひとりぼっちのストレスじゃないか?
ってことで、
新たなおもちゃをいくつかamazonで購入。
これで静かになってくれなかったらお手上げでございますな。
頼むぜ、もなか氏
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

ばんどう太郎

朝5時に起きて、
朝焼けの高速を飛ばして、
IMG_6843.JPG
3回目のゴルフへ。
毎月一回のペースで行きたいなぁと思って、
今のところ3か月連続行ってる。

しかし、、、

今回はひどかった!
人生で初めて、
前回よりスコアが落ちました。

といっても、
まだ3回目。
1回上がって1回下がっただけ(笑)

しかし本当にひどかった。
家の近所に練習場を見つけたので、
もう少し練習しようと思います。
IMG_6846.JPG
今回のメンバー。
ダントツ最下位でした。
とほほ。

終わってから楽しみの夕飯。
茨城まで行ったので、
あちらでは有名(らしい)ばんどう太郎へ。
IMG_6847.JPG
ばんどう!!!
そして、ばんどうといえば、
IMG_6851.JPG
味噌煮込みうどん!
うまかったよ!
本当にうまかった!
食べすぎました。

ゴルフ行くと、ランチ付きだし、
夕飯食べちゃうのよね。
でも、かなりカロリー消費しているだろうから、
よしとしましょう。そうしましょう。

来月はもっといいスコアだすぞ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

好きなものたち

IMG_6839.JPG
渡辺家の、
ソファから見た景色。

テレビとフィギュアと猫
そこに新しく時計を追加。
正面に時計があると、
なんだかいつも時間に縛られるみたいなので、
どうしようか迷ったんだけどさ、
良い感じじゃない?

いかがですか?

ここに1〜12の数字を入れるかどうか悩み中。
シンプルにこのままか、
12、3、6、9だけ入れるとかさ、
とりあえずしばらくはこのままでいいかな。


と、どうでもいい話。

明日は月に一度のゴルフの日。
がんばるぞー!


ぐー。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

そういえばさ

映画「天空の蜂」
レンタル開始しているようですね。
俺は買わなきゃな、ブルーレイ。
出てます。
チェックしてみてください。

それと、
JTのCM。
こちらから見られるのだけど、
登録しないと見られないのですよ。
しかも登録するには、
本当の喫煙者じゃないとダメなのです。
まぁ、よかったら登録してみてください。

今日は3月の舞台の稽古をしてきた。
子供たちと合同で。
そして、渡辺の見せ場のシーンの一つも。

ああいうの緊張するんだよなぁ。
上手に、楽しく出来るといいなぁ。
楽しもう。
そう。
楽しもう。

月9に出たい。
おじさんだけど、
あんな純愛したいよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

妹よ

そういや、今日はバレンタインデーでした。
事務所に行ったけど、
一個もチョコは届いていませんでした(笑)
来年はたくさんもらえるよう、
今年一年頑張ります。
ちくしょーまけねーぞ!!(笑)

安心してください、そんなに気にしてませんから。

夜は事務所で子役のレッスンと、
自分たちの稽古。

その前に昼間新宿にて、
「ホテル・カルフォルニア」を観劇。
IMG_6836.JPG
これね。
福士さんちの誠治くんが出てたからさ。
誠治、素敵でした。
終演後会ったけど、
相変わらずいいやつだよ、こいつ。
一緒に写真撮るのまた忘れたので、
真田十勇士の時の写真を。
IMG_7829.JPG
真ん中にいるのは豊島由佳梨です。

そしてそして、
この舞台には、数年前兄妹役をやった、
今野杏南ちゃんが出演してたのです。
どうしても舞台上の杏南の姿を見たくて、観に行ったのです。
IMG_6837.JPG
終演後に杏南と。
もうね、大人になって、綺麗になってた。
少しだけ話す時間があったんだけど、
なんか変に緊張して、
うまく話せなかったもん(笑)
「すごい良かったよ」
としか言えなかった(笑)
これからももっともっと素敵な女性になってください。

夜時間が少しあったので、
24時間のジムらしい時間に行こうと思ったら、
ご飯行こうとお世話になってる人に誘われて、
ラーメンと、半ライスと、餃子と生ビール。
痩せに行くはずが太りましたとさ。

もう寝る。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

嵐!!

嵐のデビュー曲ってさ、
「あらし!あらし!どーんぐりぃ〜♪」
って歌ってるみたいだよね。


さて、さて。
寝た。
とにかく寝たぞ!
夕方からお仕事だったので、
ゆっくり寝た。
そしたらさ
遅刻しそうになった。

あるある(笑)

24時間のジムに入ったのに、
24時間じゃなくても行ける時間にしか行ってなかったので、
今日こそは24時間っぽい時間に行こうと思い、
22時くらいに準備を始めようとしたら、
お気に入りのコップを割ってしまい、
あ〜ぁって思ってたら、
お世話になってる先輩から、
「お祝いしてあげる」
と連絡が入る。
ジム行ってたらきっと断ってた。
コップよ割れてくれてありがとう。

で、いつも一緒にいくダーツバーに行き、
楽しい時間を過ごす。
いつもいつもありがとうございます。

帰りは春の嵐。
いや、ホント嵐だよ。
だって、先輩の傘がひっくり返ったもん(笑)
マンガみたいだった。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

サッポロな人々

下北沢711にて、
パインソー「miLE」を観劇。
札幌の劇団、パインソーさん。
空猫でお世話になった、
小山めぐみとJさんが出演していたので観に行ったのだが、、、

すごい!
札幌演劇すごい!
面白かったぁ!
あんなの俺には出来ない!
ってような、
キャラとキャラの戦い。
といっても、
なんかメイクがすごいとか、はちゃめちゃなのじゃないのよ。

あーうまく説明できない。
とにかくに観に行ってみてください。
面白いですから。

たとえるなら、
20年前の下北沢の演劇って感じ。
大学演劇全盛期。
そんな感じ。
東京の演劇はさ、
段々シャープになってきてるけどさ、
なんか泥臭いっていうかさ、
なんだろ。
そんなの。

17日までやってるらしいので、是非。

終演後は、キャストさんたちやら、
札幌から来ていた小島達子さんやらと飲む。
2軒めは、
こちらも空猫で共演した、
山崎君の働くお店で。
やまにょとも色々お話し出来た。


うん。

がんばろ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

やすんだ

バイトやら、撮影やら、オーディションやら、レッスンやら、
なんやかんやで20日ぶりのお休みでした。
観たいお芝居があったり、
あれやらなきゃこれやらなきゃって感じだったんだけど、
今日はとにかくのんびりしよう
ってことで、
ホントにのんびりしちゃいました。

昼間で寝て、
お気に入りのとんかつ屋さんで、
初めてカツカレーにチャレンジ。
IMG_6833.JPG
美味しい。
けど、結果、
俺はとんかつ定食を食べます、次からは(笑)

一回帰って寝る。

夕方むくりと起き上がりジムへ。

夕飯とアイスを買って帰宅。
テレビを見ながらご飯食べて、
アイス食って、
もなかと戯れようと思ってたらずっと寝てるから、
だらだら過ごしたわけで。

そうそう。
昨日、事務所にプレゼントが届きました。
IMG_6834.JPG
もふもふの部屋着!
じぇらぴけの。
気持ちいいから、今日はずっとこれ着てすごしたよ。
エアコンいらず!
でももなかが寒がるからエアコンつけるけどね。
そしたら暑いくらい!
贈ってくださった方、ありがとうございました。
あ、プレゼントはあと364日お待ちしております(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

なりました

42歳です。

42歳はオーディションから始まりました。
オーディション会場で、
「渡辺慎一郎、41・・・いや今日で42歳です」
って言おうと思ったら、
そんなこというタイミングがありませんでした。
でも、間違いなく42歳になりました。
プレゼントにオーディション合格したらいいのになぁ。

夜、事務所に顔を出したら、
スタッフみんなにおめでとうを言ってもらいました。

夜は友達とイタリアンを食べに行きました。
デザートにケーキも用意してくれてました。

家ではもなかが待っててくれてました。



そして、
Facebook、twitter、ブログ、メール、LINE
色々なSNSで、お祝いのメッセージをたくさんもらいました。
あまりに多すぎて返事し切れてません。
明日中には返事します。
本当にありがとうございます。


渡辺慎一郎という人間は、
とても自信がなくて、
一人では何もできず、
人に甘えて、
人に支えられて、
人に叱られて、
なんとかかんとか42年間生きてきました。
これからも、
先輩、同世代、後輩関係なく、
甘えて、支えられて、叱られて、
そうやって大人になっていきます。

今までありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

そして、
母、洋子さんも祝福してあげてください。
洋子さんという母親が生まれた日でもあります。

いつもありがとう。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

あがり!

ボイトレに通い始めて1年半。
なかなか上達しない。
いや、上達してはいるんだよ。
でも、上達すればするだけ、
次の課題が出てくるのですよ。
怖くて聞けないけど、
1年半前の録音聞いたら、
きっとひどいと思う。
ボイトレでは曲を使って声の出し方を練習するけど、
レッスンの時だけじゃなく、
普段の喋り方から意識しないと意味ないぞ!
と、
同じ先生に教わっている、某大先輩に言われた。
日々鍛錬です。
頑張ります。

そんな中、この冬の間練習してきた曲があがった。
あがったというのは、
とりあえず、合格ラインに達したってこと。
ただ、それは「今の段階での」合格ラインであって、
100点ってわけではない。
ここからまた次の課題に取り掛かり、
また新しいことを覚えていくわけだ。
頑張ります。
この声を武器に出来るように。

日々殺陣の稽古やらジムやらで体を動かしつつ、
食事も炭水化物を減らしたりしてるのだが、
なかなか体重が落ちない。
おっさんだからなぁ。

そうだ。おっさんだ。
明日はさらにおっさんになる。
おっさんに。

かっこいいおっさんになるんだぃ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする