2016年02月08日

ちょっとひどい・・・

本日も殺陣稽古をして遅くに帰宅。

部屋に入ってみると、、、
ごみ箱がひっくり返り、
ティッシュが散乱し、
パソコンデスク周りの物も散乱し、
テーブルの上のクリアファイルは穴だらけになり、
机の上にあったお守りも床に、
棚の中にしまってあったはずの、ネコトイレ綺麗シートが食い破られ・・・

もう、さすがにちょっと限界です。
どうしたらいいのでしょうかね。
家になにも置いていけません。

一人の時間が長くて寂しい思いをさせてしまってるのは悪いけど、
でも、こっちも仕事だ。
キミのエサ代のために働いてるんだ。
キミのおもちゃのために働いているんだ。
静かに待っていてくれないだろうか?

なんか明日からでかけるのが憂鬱になってしまうよ。
帰ってくるのが憂鬱になってしまうよ。
ちょいストレス・・・

とはいえ、
全部片付けて、少し落ち着いてから見ると、
やっぱり可愛くて、抱っこしてなでなでして、
一緒に遊んであげている。
もうちょっといたづらしないでくれたら助かるんだけどなぁ。

とにもかくにも、
なんでも食べちゃうのやめてください。

もなかさん
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

長い一日

4時に起きて、とある撮影へ。
室内のシーンだったので、余裕でいたら、
なんと窓全開での撮影(笑)
寒かったけど、なかなかいい撮影だったのでは。
詳細はまたお知らせしますね。

そこから一旦帰宅して、
ジムで汗を流し、
お昼ご飯食べて、
シャワー浴びて、
お昼寝。
気持ちよかったなぁ。
もなかが起こすのが困ったけど。

2時間くらい仮眠して、
そこから殺陣の稽古へ。

22時半まで稽古して、
帰って軽くご飯食べて、
シャワーまた浴びて、

で、今。

録画してあった真田丸を見ている。
朝起きてから22時間が経過したわけです。
長い一日だった。

そろそろ休みがほしいぞ。

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

実は舞台に立ちます

「It's a WONDERLAND2016」
という舞台が、
3/26、27に
東京FMホールで開催されるのです。
これは、所属している事務所、
セントラル株式会社が主催なのですがね、
そこに所属して、日々レッスンを重ねている子役たちが、
日頃のレッスンの成果を発揮できるような、
レビューショーなのです。

この作品に、
セントラルで講師をしている俳優陣や、
所属している、佐藤貴史、渡辺、鵜飼真帆なんかも出演するのです。
アドリブで進行するコーナーがあったり、
刀振ったりしちゃうかもね。

こちらのチケットに関しては、
まだちょっとどうなるか分からない感じです。
興味ある方はスケジュール空けておいてもらえたら嬉しいです。
基本的には子役たちがメインのショーですので、
それを踏まえてってことでね。

ということで、最近は刀振ったり、体鍛えたりしてます。
どんなことやるんでしょうね?
お楽しみに。


ちなみに、、、


他にもやりますよ、舞台。
まだまだ情報公開は先になるのかな?
お楽しみに。


明日は4時半起きで撮影だ!
ねるぞ〜
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

縁だよなぁ

夕方から予定が入りそうだったのだが、
急遽なくなったので、
どうしても観たかった舞台のチケットを問い合わせる。
「キャンセル待ち3番目。たぶん大丈夫」
との返答。
しばらく経つと、
「入れる!来て!」と。

大塚まで駆けつけ観劇。
出演者の中に友達3人。
みんないい仕事していた。
いい刺激を受けた。
舞台、やりてぇなぁ。

終演後、込み合う客席内で、ふと出口を見ると、
一瞬見たことのある後姿が見えた気がして階段を駆け上がると
最近よくお世話になっているCM監督さんが。
お互いびっくり!!!
考えてみたら、この芝居、
4人のCM監督さんが4本のオムニバスをそれぞれが演出しているので、
CM監督つながりで観に来ていておかしくはない。
もちろん、渡辺も役者だ。
役者仲間が出ていておかしくない。
必然ちゃ必然だが、
まさかたまたま駆けつけたこの日この場所で会うとはね。
縁とは不思議なもんで・・・


あっ!!!!!
いやいやいやいやいや!
違うよ!違うよ!

今日もう一つ書こうとしてたことがあって、
それは、先日ここにも書いたJTのウィンストンのCM、
JTのホームページでも見れるようになったよ!
って書こうと思ってたんだ。
そのJTのCMの監督さんだよ!今日会ったの!!!!


うわぁ〜すげぇなぁ。
縁だなぁ。
きっとまた一緒にお仕事させてもらう日が、
近々やってくる予感。


というわけで、
ウィンストン スパークリングメンソールの広告に出演中です。
ただ、普通には見れません。
スモーカーズIDという
成人喫煙者のみの登録制のサイト。
ここに登録して、ウィンストンスパークリングメンソールのところをクリックしてもらうと見れます。
是非登録&チェックを!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

もこもこの

くつした

買ってみた。

履いてみた。

IMG_6816.JPG

あったけぇくて、
きもちえぇくて、
ビックリしたよ。


お仕事の話をいくつか頂く。
スケジュールの都合で叶わないものがあったり、
難しいかと思ってたらあっさり叶うものがあったり。
今年は色んな事が起こりそうだ。


なんて思ったら、
そうだ。
もう一か月以上経ってるんだったよ。

残りの11か月。

すげぇ一年だったぜ。
って思えるようにしよう。

そう。

しよう

だ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

一週間

今日は出演情報から。
その1
まずは本日OAされた「ヒガンバナ」
どこかにこっそり出演していました。
写真で一瞬だけ。
録画した人は探してみてね。

その2
JTから1/29発売になった、
ウィンストン スパークリングメンソール
のCMにメインキャストの一人として出演しています。
昨日、友達から、画面の写メが送ってこられて、
見られるようになったのが判明したわけですが、
タバコのCM、
テレビだけでなく、ネット上でも見れないのです。
現状見られるのは、
高速のSAやタバコ屋さんなどの喫煙所にあるモニター。
あそこで流れているようです。
タバコ吸う方も吸わない方も、
喫煙所モニターを見つけたら探してみてね。
JTのHPにアップされたらまた報告します。

とりあえず、今のとこ以上。
あと何本か撮り終わってるものや今週末撮るものあるので、
また順に発表していくね。

さてさて。
この季節です。
IMG_6808.JPG
恵方巻。
ちゃんと南南東向きながら食べました。
もなかがかわいかったのでこの写真選んだけど、
俺ぶさいくやのぉ(笑)

2/3
ということは
42歳まで
あと
1週間

あっという間です。
もう目の前に60歳が見えています。
ちょっと早いか。
まぁ、そうでもないだろう。

AMAZONで買い物しながら、
自分への誕生日プレゼントを考える。




このあたりを検討。
プレゼントしたいって方は
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8YKビル2F・3F
セントラル株式会社
まで

嘘です。
どれがいいと思います?
自分へのプレゼント。
あ!お手紙くらいもらえたら嬉しいです。

ラスト一週間。
大切に。
大切に。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

にまめともなかと鍋

空飛ぶ猫☆魂の佐々木君のおうちに遊びに行きました。
佐々木君の家に行くってことは、
もちろん、もなかを連れてでございます。

移動の自転車で、ずーーっとみゃぁみゃぁ言っていたもなかさん、
久々の佐々木家ではずっとカーテンの裏でおとなしくしていたが、
途中から佐々木にまめちゃんとじゃれはじめる。
かわいい。
姉妹揃って可愛い。
愛くるしい。

愛くるしすぎて、思わず抱きしめてキスしようとしたら、、、

IMG_6800.JPG
全力で拒否された。
何度やっても、、、
IMG_6805.JPG
拒否
IMG_6806.JPG
拒否
IMG_6801.JPG
佐々木も拒否

かわいい。

ぴぇんろー鍋なるものを作ってもらったのだが、
シンプルで美味しかったなぁ。
あれなら一人でもいいかも。


続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

キムチ

夕方にジムへ。
今回は焦らず、
日々丁寧にトレーニングをして、
痩せやすい体、
太りにくい体を作ろうと思っている。
某ザップのように、結果がすぐに出るわけじゃないけど、
時間をかけて痩せて行こうと思う。

痩せられるのかわからないけどね

食事も抑えられるときは抑えようかと。
今日の夕飯は、
・豆腐
・キムチ
・納豆
・から揚げ
って感じ。
から揚げは自分へのサービスです。
発酵食品が2個になったけど、
なかなかいいんじゃないかな?

と思っていたのだが、、、
夕飯終わって少しスルト、
お腹がちょっときゅーっとしてきた。
おやっと思うと、おならがぷー。
く、く、臭い・・・
とても臭かった。
キムチの匂いがそのまま。
キムチと納豆のおかげで、
腸が活発に動いたのかな。
普段、ヨーグルトとか食べることがないから、
結構敏感なのかも。
キムチっぺが止まらん止まらん。
明日から考え直そう。

お腹が満たされて、美味しくて、ダイエットになる食事ないかなぁ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする