2016年04月30日

豆が出来るほど

もう無理!行けない!
と思っていた、X-QUESTの公演に行けたよぉ。
なかなかタイミングが合わず、
せっかく行けそうな日が完売だったり、
チケットお願いした日に撮影入って間に合わなかったり。
今回は縁がなかったのかな
なんて思ってたら、
今日キャンセルが出たとかで、
観に行けたのだ。
ここからは衣装バレ注意だぞ!

楽しかったですよ。
100分。
良い時間だね。
しおも高田も土田も頑張ってました。
IMG_7396.JPG

恒例の撮影タイム。
なんかみんな撮ってるから、
撮らなきゃいけない気持ちになってしまいます。
IMG_7398.JPG
高田、塩崎とのスリーショットは珍しいぜよ。
IMG_7400.JPG
土田。
似てない?俺たち。

みなさん、残りも頑張ってね。

終わってそっこうー帰って、
ゴルフの練習に行ってきたよ。
2時間打ち放題2300円。
しかも広くて綺麗。
打席も多い。
けど横浜・・・
そこに連れて行ってもらいました。
350球くらい打ってたよ、気づいたら。
そしたら、手には豆が出来たり、
体のあちこちが痛いよ。
やりすぎ注意だ。

終わってから、美味しいご飯。
IMG_7403.JPG
肉が
IMG_7405.JPG
肉になりました。

ごちそうさまでした。

近々、なにか発表されるよ。ふふふ。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

撮影でした

昼に宮島さゆりが出ているお芝居を観劇。
本はよくできてたな。
あと、あすぴーとさゆりの絡みは最高だった。
てか、さゆりが一番上手だったな、うん。

そこから移動して、某ドラマの撮影。
まだ詳しいこと言えないのが残念。
ただ、ちょっとしか出ませんのでね、
色々探してみてください。
お楽しみに。

さ、ゴールデンウィークですね。
昔はGWってことで
巨人対大洋なんて言ってました。
みなさんどんな連休を過ごすのでしょうか?
稽古が入るかもしれなかったのがなくなったので
観劇と仕事と…
8割くらいは遊んで過ごしますw
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ささおめでとぉ

ビジュアルも解禁され、
キャストによっては先行予約も始まり、
いよいよ盛り上がってきました、
舞台「真田十勇士」
HPに公開されたビジュアルの全身画像がこちら。
2016sanada.jpg
うむ。怖い。
陰陽師みたいだな。
ちなみに前回2014年のチラシの写真が
2014sanada.jpg
かっちょええ。
全然雰囲気違うね。
んでもって、舞台本番中の写真が、
IMG_8003.JPG
これ。
ふざけてないですから(笑)
衣装だけ見ると、今回のビジュアルと一緒なんだけど、
いかんせん顔が・・・
今回の舞台、どうなることやら。
堤監督ですからね。
こうご期待。


今日は昼から事務所で撮影。
ブルーバックでアレを撮ってきましたよ。

その後、夜には範田紗々ちゃんのシークレット誕生日にお呼ばれしました。
普段なかなか接することのない業界の方々と一緒に。
でも、ほぼ喋らなかった。
紗々と、一緒に行った片山君と、
あと、同じテーブルにいた芸人さんたち。
そんだけ。
ただ、すげー楽しい時間だったぜ!
ささ、おめでとうね。

明日も撮影だぜい!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

怖いよぉ〜

9月に上演される、
「真田十勇士」のビジュアルが公開になりました。
こちらをごらんくだされ。

怖い!
みんな怖い!!

初演見てくれた人は分かるかもだけど、
渡辺の役は、
初演のチラシ、
初演の本番、
映画版、
再演のチラシ、
と、全部雰囲気が違うので、
どれが本当なのか分からなくなっちゃいましたよ。
そして、再演では、渡辺は何の役をやるのか!
そして、どんなメイクをするのか!
お楽しみに!
って、俺も楽しみなんだけどね。


今日はオーディションに呼んでもらった。
今週は撮影、オーディション、撮影、撮影と、
非常に充実した一週間。
ありがたいお話です。
こんな日々がずっと続くよう頑張ります!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

自己ベスト

朝からボイトレ。
難しいねぇ。歌って。
でも、だいぶ進んでます。
もっともっと良くなるよう頑張るぞ。

で、午後からゴルフ。
ニュークラブで初めてのラウンドでした。
結果は・・・
見事、自己ベスト更新!!
やっぱり練習していると、
ちゃんと成果が出るもんだね。
といっても、3打縮まっただけだけどね(笑)
次行くときは10打くらい縮められるよう頑張る!

ご飯食べて帰ってきて、
とてもとっても眠いんだけど、
大事なクラブを今から磨いてから寝ます。

次のラウンドが楽しみだな。
はまりすぎだぜ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

98%ゴルフ

今日は幕張で撮影でした。
幕張といえば、アウトレット。
脳内の98%がゴルフに占められている今の渡辺、
アウトレットでゴルフ用品を買うぞ!と、
ちょいと早めに家を出ました。

というのも、
撮影終わったら、
王子に駆けつけて、
高田やら土田の出ている、
X-QUESTの舞台を観ようと思っていたのだ。
なので、早めに行って、買いたいものを選んでおいて、
帰りに買って帰る。
その作戦のためにね。

ある程度目星がついたら、
ちょうど集合時間だったので、撮影に参加。
終わったのが17時50分
18時12分の電車に乗らないと、
クエストは間に合わない。
買い物を諦めて電車に乗ろう!

と思っていたのだが、、、

現場から駅に着いた頃にはタイムオーバー。
残念ながらクエストは諦めて、
ゆっくりアウトレットで買い物して帰りました。
今回はクエスト見に行けない運命かもな。
空いてる日は完売。
チケット取れた日は仕事で行けない。
はぁ。土田くんの変なメイク見たかったな。

とはいえ、
いい買い物が出来たし、
その間に嬉しい仕事の話も入ってきたし、
なんだか、ある情報解禁が近づいて来たらしいし。
楽しみなことがたくさんです。

もっともっと露出をあげていかなきゃね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

一転

お昼前に起きて、
サンジャポを見て、
お気に入りのイタ飯やさんで、
イカスミの生パスタとアイスコーヒーを味わい、
ビールとお菓子と、
キャンペーン中のサーティワンのアイスを買って帰宅。
テレビで巨人vsベイスターズ戦を見ながら優雅に過ごす。

なんて最高な休日なんでしょう。

と思っていたら、
エラー、エラーの末の敗戦で
一気に最悪な休日になってしまいましたよ。

ゴルフの練習かジムに行こうと思ったけど、
昨日頑張りすぎてあちこち筋肉痛で動けないし(笑)

まぁ、そうはいっても、
気持ちよく酔っ払い、
ウォーキングデッドのシーズン2を観始めて、
真田丸見て、
99.9見て、
あとはもなかといちゃいちゃしながら過ごす。

最高じゃないけど、
そんな素敵な一日になりましたよ。

ベイスターズさえ勝ってくれれば・・・


明日は撮影。
おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

復活!W

3歳か4歳の時のこと。
桜木町に住むおじいちゃんの自転車の後ろに乗せられて、
ちゃりんちゃりんと連れていかれたのは、
誰もいない、とてもきれいな球場だった。

横浜スタジアムとの出会いだ。

当時、横浜で仕事をしていたおじいちゃんが、
出来たばかりの横浜スタジアムに連れて行ってくれたのだ。
あまりに昔のことで、
あまりに小さかったので、
ちゃんとしたことは覚えていないが、
芝の美しい緑と、
青とオレンジの鮮やかな客席は脳裏に焼き付いている。

そして小学生の時、
当時武蔵小杉に住んでいた渡辺は、
大洋ホエールズのファンクラブに入り、
友達と足しげく球場に通った。
印象深いのは、
カープファンの友達と、
レフトとライトに別れて応援し、
点が入るたびにお互いの席まで行ってやんややんや言ったものだ。

また、ライトスタンドで観戦していた時。
駅の売店で購入したまんがスポーツ、通称まんスポを読んでいたら、
横浜山崎一家のお兄さんに貸してくれと言われて、
怖くて返してって言えなかった。

そんなたくさんの思い出のある横浜スタジアム。
そして、大洋ホエールズ。

今、DeNAベイスターズになっても応援し続けているが、
これはやばいでしょ!!!

大洋時代の「W」が復活するんです!
このWhalesのユニフォームに、
今の選手の名前を入れて、応援する。
素晴らしすぎる。


ユニフォームと帽子を購入します。必ず。

I☆YOKOHAMA


今日は、一日分の野菜カレーを食べてお店を出たら、
お店に入ろうとする瑞ととみしょうにばったり会った日でした。
IMG_7363.JPG
以上
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

人生難しいね

すごいいいことがあって、喜んでいても、
それが実はすごく悪いことに繋がっていて、
でもやっぱりいいことはいいことで、
とはいえ、やっぱりいけないことで。

そんなことが
生きていれば
たくさんあるね。

にんげんだもの

なべを
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

いろんなにく

ひさしぶり!
なメンバーとお肉を食べてきたよ。
IMG_7362.JPG
三枝さんちのとしくん。
北川さんちの裕子ちゃん。
小此木さんちのまりちゃん。
美味しかったぁ。
池袋の義経っていうジンギスカンのお店なんだけど、
ジンギスカンだけじゃなく、
牛も豚も鳥も出してもらっちゃった。
美味しかったし楽しかったし、
最高の時間を過ごせた。
久々に、
このまま帰りたくないって思える時間だった。

みんな、これからも仲良くしてねw

posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

絞れ!

とある撮影でスタジオへ。
衣装へ着替えているとマネージャーが、
「だらしないお腹してるねぇ」と。
痩せる!
痩せてやる!
基本さ、見た目細く見えるんですよ。
選ぶ服が細身だからって言うのもあるし、
なんだろかね?
なんか痩せて見えるでしょ。
でも、違うんだ。
脱いだらすごいんです(笑)

ということで、撮影終わってからジムに行ったさ。
このところあんまり行けてなかったし、
ちょっと気合入れてやろうと思う。
でもさ、なんだろ?
なんか目標がなくて盛り上がらないんだよねぇ。
誰かボクサーの役とか振ってくれないもんかね(笑)

ジムに行った帰りに、
コンビニで夕飯を購入。
サラダとから揚げとゆで卵と納豆。

それと・・・

アイスとお菓子
これがいかんのにね。
ジム行ったのが台無しだ(笑)
甘いもの食べないで大丈夫な体になりたい。
しばらく我慢してみようかなぁ。
出来るかなぁ?

今日はベイスターズが勝ったからウキウキだぜ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

脳内

現在、渡辺の脳内の98%くらいをゴルフがしめております。
今日もバイトして、帰ってから練習してきました。
狭い練習場なので、
ちゃんと出来てるか分からないけど、
やらないよりはましだと思い行ってます。
先制してくれてる友達から、
「毎日クラブは握りなさい」
と指令を受けているのでね。

そんな98%脳内を占めていたゴルフを、
ちょいと押しのけたのが、明日のお仕事。
明日ちょいとした撮影があります。
すげー楽しみ。
どんなになるのかねぇ。
ふふふ。

最近はもなかさんのいたずらはだいぶ減ってきました。
昨日はこないだ勝手に食べていたおやつの外の袋を吐いてたけど。
まぁ、吐いてくれるだけましです。
ただ、何かまだ残ってやしないかと心配ですが。
きっといつか吐いてくれると信じて。
てか、もう吐き終わってると信じます。
寝てる姿がかわいくてかわいくてしょうがないんだけど、
毎朝、餌をねだって起こすのだけはやめてくれぃ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

新たな発見

今まで何本もの作品でご一緒させてもらっている、
某カメラマンさんとご飯に。

「しんいちろう、今日何してる?」
なんてわくわくどきどきするお誘いから、
「もんじゃ食べたいなぁ」
なんてかわいいおねだり。
そりゃ行きますよ。

スパム焼みたいなの食べて、
きのこの炒め物食べて、
ホタテの醤油バターのバター抜き食べて、
明太餅チーズもんじゃ食べて、
お好み焼き食べて、
お腹いっぱいになったところで、
「最後にもう一つもんじゃを」
となり、注文したのが、

梅シソもんじゃ。

これが大正解。
さっぱりしていてすっごいよかった!
〆の一品にぴったり。
是非試してみてくださいね。

帰って来てからは、
ちょっとした縫物ちくちく。
ホントに指にちくちくしながら、
めちゃ下手くそな縫物終了。


おやすぅみ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

ひとまずまとめてみよう

今現在、公開されている作品と、
今後の予定をちょいとまとめてみましょう。
PCからブログを見てもらってる方は、
→に出てるのと同じだと思うけど、
多分スマホからだと見れないと思うので。

まず、、、現在公開中のもの。

CM
・JT Winston
これはね、喫煙所か、JTのHPで見られます。
メインですよ。
チェックしてみてください。

・ジェットスター
これ、Facebookでは13万回再生されてた!
俺も何回も観ちゃう。
だって、たのしそうなんだもん、俺(笑)

・Booking.com
これはものすごいOAされてるね。
色んな人から、「見たよ!」って連絡もらいます。
ありがたや。
プーケットで撮影でした。

・太陽ホールディングス株式会社
これはテレビ埼玉だけで流れてるのかな?
なかなかシュールなCMですな。

・NTT東日本
これも結構流れてるんだけど、
渡辺が出てるってみんな気づかないみたいね。
ちなみに1軒目の家庭の奥さんが鵜飼真帆、
そこの子供が、Booking.comで俺の息子だった子なんですよ。

映画
「天空の蜂」
これは絶賛レンタル中ですね。
絶対観た方がいい映画です。

で、この先ですが、
映画「真田十勇士」
2016/9/22公開予定
舞台「真田十勇士」
2016/9/11〜
東京、神奈川、兵庫と移動します。

こんなところかしら?
よろしくお願いします。


今日は久々にジムに行った。
ジムでウォーキングしながら真田丸を見て、
ご飯買って帰ってきて、
「99.9」を見る。
これ最高だな。
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ついに発表!

やっとこさ発表出来る時がやってまいりました。

舞台「真田十勇士」
初演、映画版に引き続き出演させていただきます!
ぱちぱちぱち。
2014年、チケットが取れず観れなかったあなた
2014年、もう一度観たい!と思ったあなた
2014年、観たいと思ってたんだけどなぁなあなた
是非ご来場ください。
極上のエンタテイメントを提供します!

これね、ホント名作だと思いますよ。
しかも確実にパワーアップしてお届けしますからね!
桃李は出れないけどさ、
和樹は桃李以上の才蔵をやってくれるはずさ。
そして、浅野ゆう子さんとの共演・・・緊張するさ!

ちょっと前に堤監督に舞台のプランについて話を聞いたけど、
そりゃもう面白そうだったさ!
是非、映画と舞台とどっちも観て、
極上のエンタテイメントをお楽しみください。

あ〜やっと言えたよぉ。
楽しみしかない!!!


ここのところ告知が続いたけど、
そろそろ今持っているネタは打ち止めです。
あ、あと一個あった。
それはもうちょい待ってね。
近々じゃないかな?


さてと。
今日はニュークラブで打ちっぱなしに。
高校の友達(ゴルフ部)に色々と教えてもらいながら、
新しいクラブと仲良くなってきました。
これでスコアが上がらなかったら目も当てられないからね!
頑張って練習します!
目指せ!年内108切!!!
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

旅に出るよ!

ジェットスターの新しいキャンペーンが始まりました。

旅に出るよ!〜自分がもし16歳に戻ったらこんな旅をする〜
楽しそうなキャンペーンですねぇ。

ってあれ!?
これ俺じゃん!!!(笑)

そうです。
3月中頃に旅に出ていたのはこの仕事でした。
仲良しの佐藤貴史と、
二人のおっさんが16歳のように旅をする。
そんな旅行だったのです。
めちゃ楽しそうでしょ。
見た人から、「旅行に行きたくなった!」
って言ってもらえます。

ホントに楽しかったんですよ。
貴史とはプライベートから仲イイから、
オーディションの時から楽しかった。
さすがに三泊四日一緒にいたら、
途中ぎすぎすすることもあったけどw

あ、でも楽しいばかりじゃなかったんですよ。
福岡では吐くほど食べたし、
ラフティングや海はまだまだ水が冷たいし、
海辺の温泉は雨降ってるし、
起きてから寝るまで、いや、寝た後もカメラ回ってるしw

でも、
それでも
楽しかった。
ステキなお仕事でした。
スタッフの皆さんも素敵な人たちだったし、
みんなで一緒に旅行しているみたいでした。
またあのメンバーで旅に出たいな。
本当にありがとうございました。

IMG_6971.JPG
海鮮丼
IMG_7006.JPG
ラフティング
IMG_6989.JPG
オフショットくまもんw
IMG_7059.JPG
屋久島のお宿。

おっしまい。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

熊本のみなさん

熊本の地震、心配ですね。
先日撮影で熊本に行って、
現地の方々に大変お世話になったので、
余計に心配です。
これだけの地震で、何もないってことはないと思います。
少しでも被害が少なく済みますよう。
心から願っています。


今日は本当はゴルフに行く予定だったんですよ。
でも、オーディションになってしまったので、
ゴルフは泣く泣く断念です。

なので!
絶対に受からなきゃいけない!

なんて思ってると受からないものなのですよ。
決まったら嬉しいな。

おかげで、ちょっと時間が出来たので、
上野へリセットリミットの舞台を観に行ってきた。
なんと!
あの小山修平が主演です。
頑張ってました。
しかしだ。
このリセットリミット、
年内に動員2000人を達成できないと解散するんです。
なのにだ。
今日も客席はガラガラでした。
みなさん!
後輩、小山を助けてやってください。
一度観に行ってみてください。
なかなか楽しいですよ。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

新家族。

こんな日が来るのも、
そう、遠い先の話ではないだろうな。
とは思っていましたが・・・

今日は新しい家族がやってきました。
それは・・・

ゴルフクラブです。

12月から毎月コースに出て、
ちょっとずつ上達している。
ずっと友達のクラブを借りてやっているので、
そろそろ自分のがほしいと思い、
オークションで中古クラブを調べていた。
先輩たちに相談なんかもしていた。
すると、
「紹介してやるよ。ちょっと安く買えるよ」
って話をもらった。
で、その人にクラブの相談してたら、
なんかこれとこれとこれがいいんじゃないの?
みたいな話になって、
そのまま買っちゃいました。
すげー出費だぁ!!!

こうなったらもうゴルフやめられないね。
頑張るよ。

とりあえず年内に108目標。
絶対達成するぞ!

よし!
まずは練習場にいきまくろう!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ゴルフライフ

IMG_7328.JPG
ちょいと足を延ばすと、
まだまだ桜が咲き乱れていました。

ゴルフに行ってきました。
天気もよく、
ひろいコースだったので、
とても気持ちよかった。
暖かかったなぁ。
春ですね。
自己ベストも出たので最高でした。
IMG_7332.JPG
たくさんの色とりどりの花が咲いていました。

「花がきれいだぁ」って言ったら、
一緒に行ったおじさまは、
「花とかあんま興味ないからなぁ」
と言っていました。

「道端に咲いている一輪の花を綺麗と思える人になりなさい」

この世界に入ると決めた時に、
背中を押してくれた方に最初にもらった言葉です。
今までに、色々な先輩方から、
色々大切な言葉をもらってきました。
中には忘れてしまった言葉もあります。
しかし、どの言葉よりも、
一番自分の中に残っている言葉がこれです。

どんなにおじさんになっても、
花を綺麗と思える人でいたいです。


ゴルフの帰り道、
悟留譜観世音菩薩にお参りに行ってきました。
読めます?
ごるふかんぜおんぼさつです
そう。ゴルフの神様です。
IMG_7335.JPG
こうやってボールに願いを書いて奉納します。
どれが渡辺のボールか分かります??w
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

にゅる〜っと

明日はゴルフ。
だけど一か月クラブを握っていないので、
これはいかん!
と近所の打ちっぱなしに。
なかなかいい練習になりました。
頑張ったので明日筋肉痛にならなければいいな。

帰ってきて、サラダを食べるのに
マヨネーズをかけようとしたら、
出てきちゃいけない色んなところから、
にゅる〜っとマヨネーズが。
わぁ!すげーーーー!!


じゃねーよ!!

おいもなか!!!!!!!
マヨネーズのチューブ齧っただろ!!
もう、ひどいよ、さすがに。
なにもかも齧るんだから。
どうなってるんだよ。
困ったもんだなぁ。


ケーブル
パーカー
カバンの紐
枕カバー
ジャージ
マヨネーズ

などなど。
食べられたものたくさん。
可愛いいたずらと思って諦めるしかないのかなぁ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする