2016年08月31日

1年

8/31
8月も終わりです。
夏も終わります。
と思ったら、
今日、なかなか暑かったね。
でも、あのじりじりと痛いくらいの暑さはなかった。

稽古がお休みだったので、
久しぶりにジムへ。
ちょっと運動しただけで疲れてしまう。
こんなことじゃ49ステ乗り越えられないぞ!
そして、待ち構えているハーフマラソン。
2時間切るためには今からやっておかないとね。
稽古始まって甘えていたので、
ちょっとずつ頑張ろう。

夜は真田十勇士のキャスト数人で集まって食事。
勘ちゃんと太郎が歌舞伎で時間がなかったから、
やっとみんなでご飯行けた。
IMG_8484.JPG
みんなでこんな写真撮ったりしてね(笑)
楽しかった。


そういえば、今の事務所に入ったのが9/1。
ちょうど一年が過ぎたわけだ。
色んな仕事させてもらったな。
2年目。
もっともっとたくさんの仕事をしよう。
事務所、マネージャーとともに頑張ります!
応援よろしくお願いします。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

後輩だった

いやはや、びっくりしましたよ。

稽古終わりに、
なんかどうでもいい、
他愛もない話をしてたんです。
栗山航くんと。
IMG_8468.JPG
栗山君は、真田十勇士の一人、
海野六郎を演じる、
若手のイケメン俳優さん。
GAROの流牙って言ったら分かる人もいるかな?

そんな彼と、
小学校が同じだったことが判明!!!

家の話になって、
「おや?」と思い、
俺、あそこの小学校出身だけど・・・
って言ってみたら、
「僕もですよ!」だって。
なんと、丁目まで一緒だったからね。
びっくりするでしょ、そりゃ。

とは言っても、
17も歳が離れているので、
もちろん同じ時期に通っていたわけではないけど。
にしても、嬉しかったなぁ。

今日はあまり時間なかったけど、
また次の稽古の時に、
地元話で盛り上がるんだ!
楽しみ!!


今日はちょっと悲しいことがあって凹んでたんだけど、
仲間からの優しい言葉や、
ある友達からLINEが届いたことで、
ちょっと元気になれた。

改めて、
たくさん人に支えられて、
こうやって楽しい人生送れているんだな。
と感じた日でした。

明日からまた楽しく生きよう。
日々是楽し。
自分らしく。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

829やきにく

稽古オフ。
なぜかというと、
本日、映画真田十勇士の完成披露試写会の日なのです。
監督や勘九郎始めとしたキャスト一同、
そちらに参加のため稽古はお休み。
どうやら新宿でイベントが行われるらしい。

ということで・・・

行ってきました。新宿。
たまたま後輩と新宿でお茶しようって話になってたので、
行ったんだけど、
結局それは別場所になったので、
ただ単にイベント観に行ったファンみたい(笑)

で、行ってみたらさ、
周りを全部黒い幕で囲まれて、
何も見えやしないのね。
みんなにお披露目ってイベントじゃなく、
マスコミ向けだった様子。
写真撮っちゃダメって言われるし、
立ち止まらないでくださいって言われるし。
仕方ないからウロウロするがみんなのことは全然見えず。

が!
たまたま見つけたスペースに立っていると、
みんなが見えるところに移動してきた!
こりゃラッキーとそこでみんなの様子を見守る変なおじさん(笑)

すると、、、
みんながこっちみて笑ってる。
「あれ?しんにいじゃない?」
って声が聞こえたよ、俺には。
みんな気づいてくれたのです。
嬉しかったなぁ。

映画、いよいよ9/22公開です。
みなさん観てくださいね。


そして夜は8月29日は焼肉の日らしいです。
なので、焼肉食べてきました。
新宿のお茶は下北焼肉に変更になったのです。
IMG_8457.JPG
IMG_8458.JPG
下北にあるYAZAWAというお店です。
美味しかったよぉ。
一緒に行ったのは
IMG_8463.JPG
かべぎわのカレンダリオで共演の岩下君。
オレンジノートで共演の松本唯。
そして、カメラマン?なんかよく分からない戸塚さん。
最高に美味しかったし、
飲み放題ついて5500円だもんね。
お勧めだよ!
IMG_8464.JPG
ね、唯。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

載せられない

本日、石垣佑磨くんの誕生日でした!
おめでとぉ!!
稽古場でお祝いしましたよ。
写真も撮りました・・・けど、
色々あって、この写真は載せられないのです。
本番終わってから、
希望があれば載せますね。
あ、あと、
稽古場で加藤和樹の写真を撮りました。
これもだ。
これも載せられないんだ。
いつか、その日が来たら載せますね。
デライケメンですよ。
和樹才蔵。
ただ、稽古場では、
今だ、「ゆりかま」という言葉が出ると反応してます(笑)

和気あいあいと稽古が進んでいる真田十勇士。
いよいよ本番が近づいてきましたね。
ふふふ。
楽しみ楽しみ!


そういえば、今朝、
人生で初めて本気で足が攣りました。
自分で足の親指を伸ばして、
「疑似攣り」は経験済みなのだが、
リアル攣りは初めて。
あんなに痛いものなのね。
今もまだ痛いもん。
サッカー選手の皆さん、
試合中に攣った時に大げさに痛がって!
とか思ってました。
ごめんなさい。
次からは「痛そうだなぁ」って思うようにします(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

どこに持ってけばいいの?

通し稽古をしました。
真田十勇士。
舞台の使い方の問題があって、
全部を稽古場でやることが出来ないんだけど、
出来るところは全部通してみた。
パワーアップしてますね、確実に。
まだ2週間もあると思うと、
まだまだ面白くなるのが楽しみでしょうがない。

ガリガリ君のカロリーが低いということで、
最近毎日食べている。
カロリー低いとはいえ、
毎日甘いもの食べるのは良くないんだろうけど、
毎日なにか甘いもの食べたくなるなら、
ガリガリ君を食べて満足してりゃいいんじゃないか?
って作戦です。

で、やっとこさ!
やっとこさ出たよ。
IMG_8443.JPG
あたり。

でも・・・
このあたりって、
どこに持って行けばいいの?
スーパーに持っていくの勇気いるなぁ(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

色々会った

昨日知ったんだけど、
稽古場の2階に、
友達の林雄大と三浦祐介がいた。
しかも入り時間が同じくらいってことで、
IMG_8437.JPG
雄大と会ってきた。
お互い頑張ろうね!

稽古場には今日も差し入れが。
IMG_8438.JPG
加藤和樹の差し入れのメロンパンが、
人生で一番おいしいメロンパンだった。
そもそもさ、メロンパンってなんだかんだ言って、
とても乳臭いんだよね。
でも、これはそんなことないんだ!
ふわふわカリカリで、メイプルシロップの味がふわりと。
もう一個食いたい。

で、稽古後に、カレー食いたいと思ったので、
カレーを18日連続食べてるという範田紗々ちゃんに連絡してみたら、
ちょうどタイミング合いそうだったので、行ってきた。
IMG_8439.JPG
美味しかったよ、キーマちゃん。

そして、
IMG_8441.JPG
範田紗々は真田十勇士を応援してます。
って写真を撮ってもらいました。

このささかわいいな。

明日は通し稽古だ!

おやすみ〜
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

本日の稽古場便り

あらけんこと荒木健太朗と、
なんちゃんこと南條良輔くんが
誕生日でした!
IMG_8436.JPG
おめでとーー
なぜ二人が誕生日か知ったかというと、
二人とも加古臨王のお友達だったのだ。
ツイッターで臨王がおめでとうツイートしてるのを見つけて、
偶然にも二人が同じ誕生日というのを知ったわけだ。
びっくりだね。

そんななんちゃん、
稽古場の渡辺の席に、
IMG_8430.JPG
こんなプレゼントしてくれました。
誕生日の人にプレゼントをもらったおじさん。
ありがとーなんちゃん。


そして、今日は奥田さんが稽古場に差し入れくださいました。
IMG_8431.JPG
かもめの玉子。
コーヒーとかもめの玉子の組み合わせ、最高だった。
美味しかったぁ。奥田さん、ありがとうございました。

最後に。

朝起きてベッドを綺麗にして出かけようと思ったら、
IMG_8429.JPG
もなかさんがこんなになってたので、
そのまま出てきました。
かわいすぎるな。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

ホーム

真田十勇士の稽古は続きます。
今日は稽古場に差し入れ。
またもや篠田まりちゃんの手作りのケーキ。
IMG_8419.JPG
レモンパウンドケーキだって。
こんなん、自分で作れるもんなんだね。
すごいね。
それと、丸山敦史のどら焼き差し入れもあったんだけど、
写真撮り忘れた!
そして、すげー美味しかった!

稽古後、ダッシュで下北へ。
駅前劇場へ、
空飛ぶ猫☆魂の「8月のウィークエンド・プロフェシー」観劇。
面白かったなぁ。
脚本演出は西永貴文。
もうね、西永節炸裂。
そして、主催の佐々木光弘の芝居は、
彼にしか出せない空気管が素晴らしかった。
他のキャストも個性的で素敵。
佐々木くんが命削ってキャスティングしているから、
こういう素敵な芝居が出来るんだ。

最近、プロデュース公演でも、
どこかの劇団で見たことあるような組み合わせばかりで
ちょっと嫌気がさしてたんだ。
小劇場の世界、こんなんだっけ?って。

でも、空猫みたいな芝居観ると、
小劇場の芝居やりたい!って思っちゃうね。

空猫は俺のホームだと勝手に思ってます。
IMG_8425.JPG
つっちー、西君のイケメンに挟まれたおじさん。
IMG_8426.JPG
西君、川本成さん、ロン佐藤さん、武田。
IMG_8427.JPG
佐々木君と。

IMG_8423.JPG
乾杯の佐々木君。
充実してる表情だね、こりゃ。

日曜日までやってます。
みんな、観に行くように!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

こんな思いしたくない!

今日は稽古場で、
少し悔しい思いをした。
久しぶりかも、こういうの。
もうこんな思いしたくない。
だから頑張る。
それだけ。

稽古後、野添さんと奥田さんと、
「そば食いてえな」って話になって、
稽古場近くの蕎麦屋を探した。
稽古が思いのほか早く終わったので、
さっき調べた店に行こう!
と向かったら、
まだ開店前だった。

早く終わったから向かったら開店前。

さ、明日も頑張るぞ!
空猫観に行けるかな?
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

仲良くやってます

台風でしたね。台風。
そんな中、真田十勇士の稽古は続きます。
昨日に続き、
今日もあのシーンを。
大変!
すごいことになってるよ!
あの人とあの人があそこであんなことを!!
これ、劇場じゃなきゃ体感できません。
是非ご来場くださいね。

そんな真田十勇士メンバー。
とても仲良くやってます。

今日、稽古場では、
篠田麻里子ちゃんのニュースが話題に。
IMG_8414.JPG
かわいいじゃないか!

ということで、
これでちょいと遊んでみました。
IMG_8408.JPG
どう?かわいいでしょ?
更に、、、
IMG_8413.JPG
先輩、ありがとうございます(笑)

これやるために、2個アプリをダウンロードしました(笑)

そんなことやってたら、加藤和樹が、
IMG_8415.JPG
こんなの作ってくれました。

ね、仲良し。

じゃ、また明日。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

3年

2013年8月21日

自分がプロデュースした、
FunnyFarm「特殊清掃GO!GO!GO!」の初日だった。
あの作品を作るためにかけた、
1年近い年月、
たくさんの出会い、
嬉しい言葉、
悲しい事実、
楽しい稽古、
出なくなった声。
色んな事を経験して、乗り越えて、
やっとたどり着いた初日だった。

あれから3年。
色んな事があった。
良いことも悪いことも。
これからも色んな事があるだろう。
全てを楽しんで、乗り越えて、
もっともと成長していこう。

IMG_6978.JPG
大好きな仲間たち
IMG_6997.JPG
彼らからもらった寄せ書き。宝物。

てなわけで、真田十勇士。
稽古は順調に進んでいます。
みんな観に来てね。
ホント、面白いから!
待っておりまする。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

神宮外苑花火大会

真田十勇士の稽古は続きます。
今日は大クライマックスの立ち回りの稽古。
すごいことになりそうだ。
まだまだクライマックス稽古は続きます。

稽古後、事務所へ。
うちの事務所は国立競技場にあるので、
神宮外苑花火大会が間近で見れるのだ。

なので、事務所の屋上で花火見物。
どーーーん!
IMG_8345.JPG
どどーーーーん!
IMG_8379.JPG

そして
IMG_8386.JPG
眼下には人人人。
良い環境で観させてもらいありがとうございました。


しかし、、

ちょっと飲みすぎた。

おあすみなさい
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

初号試写

朝からおでかけ。

映画「真田十勇士」の初号試写を見てきました。
面白かった!
時代劇であって時代劇ではない。
でもやっぱり時代劇。
なんだけど、時代劇じゃないかも。
時代劇版戦隊物っていうのかな?
そんな感じ。
でも、戦隊物だけじゃないんだよ。
泣いたもん!泣いた!
十勇士に対する思いが強すぎるのかもしれないけど、
泣きました。
9/22公開ですので、是非ご覧ください。映画館で。

今日は稽古が休みだったので、
そのまま帰宅。
昼過ぎには帰ってきたので、
時間あるから何かしようかと思っていたんだけど、
気づいたら昼寝してて、
夕方起きたら、せっかくだからゆっくり休もうと思い、
ずっと猫とじゃれたりだらだら過ごした。

明日からは、今まで以上にハードな稽古が待っている。
まずはこの3日間。
ここを乗り越えれば・・・

おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

娘に会ってきました。

今日の稽古は荒通し。
まだ殺陣がついていないシーンなんかもあるので、
本当に荒通しって感じの荒通し。
通したことで、見えたことたくさん。
そして、
今回もまた忙しいぞ!
体調崩してる暇はない!
頑張る!

稽古後、娘に会いに行ってきました。
娘というのは、前作「オレンジノート」で共演した前田亜美。
真田十勇士で共演する篠田麻里子ちゃんも、
亜美とは仲良しってことで、一緒に観てきました。

稽古終わって、舞台までちょっと時間があったので、
有名なかき氷を食べに。

と言っても、
マンゴーがすごいとか、
あんこがすごい宇治金時とか、
そういうのじゃないのです。
IMG_8308.JPG
こんな感じの、屋台風かき氷。
これがなんと、シロップ2個選べて100円!!!!
こんなのがなんで有名?
って思うかもだけど、
これ、氷屋さんのかき氷なんです。
なので、ふわふわ氷だし、
氷の温度が高いとかで、
頭がきーーんとならないのだ!
渡辺のえぐい色は、ラムネ×オレンジ
まりちゃんと、
ゲイっぽいのは大石敦士です。

舞台は亜美が頑張ってました。
他にも後輩のウチクリ内倉や、
ウルトラマンガイアの吉岡毅志くんも出てた。
客席で「あ。しんにい」と声かけてくれたのは、加藤凛太郎。
会えてよかった。

終演後は焼肉へ。
IMG_8311.JPG

この大石はゲイっぽくない。
IMG_8312.JPG
娘、前田亜美と。
残りも頑張れよ!


posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

こっちは大丈夫

稽古・・・オフ。

だったら・・・ゴルフに行きたい!

でも・・・台風やんけ!!!!!

ただ・・・

千葉方面じゃなければ大丈夫!



ってことで、
IMG_8297.JPG
富士山眺めながら、
沼津まで行ってきました!
IMG_8301.JPG
真田十勇士の舞台版、映画版とも、
アンサンブルメンバーとして大活躍の
佐藤佑哉と。
そして、
IMG_8298.JPG
舞台、真田十勇士で製作スタッフをやってくれてる、
小野口君と。

ホント、台風なんて言葉聞いたことありませんけど?
ってくらいの快晴。
思ったより風も強くなく、
楽しくラウンドできました。

今日のボールは
IMG_8300.JPG
じゃーーん!!
真田ボール。
「幸村様」と命名。

そしたら調子いいのなんの。
13ホールまでは、
ちょっと右や左に逸れても、
なくなることがなかった。
そして、このままいけば自己ベストが出るペース。

のだが・・・
14番ホール。
谷越え。
見事に、
谷へ、
一直線。

その瞬間。
ホントに、瞬間。
佑哉が、叫んだ。
「ゆきむらさまぁぁあぁぁ」
さようなら、幸村様。

これが原因がどうかは分からないけど、
真田ボールをロストしてからというものの、
一気に調子が悪くなり、
普通のスコアになっちゃいましたとさ。

幸村様。
次回ラウンドの際も、
幸村様でいかせていただきます。


いいリフレッシュが出来たので、
明日からまた稽古頑張るぞい!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

卓球のせいで寝れないね

台風来てますね。

そんな中、
明日は稽古がお休みなので、
ゴルフに行くことにしました。
千葉に行こうと思ってたんだけど、
どう頑張っても厳しそうなので、
西に行きます。

だから早いんです、明日。
なのに、卓球!!!
いい試合!
寝れないじゃないか!
あ、ダブルス、第一ゲーム落とした!!
あ〜余計寝れない!

さて、真田の稽古ですが、
順調ですよ、とても。
今日も、篠田麻里子ちゃんから差し入れ。
IMG_8296.JPG
クッキー。
昨日まりちゃんはお休みだったので、
時間があったから作りました。
だって。
なんなんだ、この素敵な子は!

初演からメンバーが変わって、
どんな感じになるのかと思ったけど、
とてもいい感じに進んでます。
そして、たくさんのシーンがパワーアップしています。
きっと楽しんでもらえると思います。
みんな、待っててね。


良大の写真載せて数日、アクセス数がすごい!
みんな良大の写真載せてくれると思ってみてくれているのでしょう。
でもね、そんなにたくさん、写真ないよ(笑)
なので、一個だけ。
IMG_8265.JPG
こないだの写真だけどね。
メロンのかき氷でこんな顔出来るやついない(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

早く終わった日

昨日今日とアクション稽古。
あのシーンをみんなで作り上げていく。
あいつもこいつもかっこいいぞ。

そして、あのシーンの殺陣がついたので、
今日はちょっと早く稽古終了。

さて、空いた時間何をしようか?
色々考えた。

映画見ようかな?
ジャングルブックとドリーが観たいぞ。
でも寝るな。

ジム行くか?
でも疲れてるからあまり効果的じゃないな。

パチンコ?
こないだ負けたし最近行き過ぎだ。

舞台
月曜日だからやってない。

野球?
月曜日だからやってない。



ってことで、
結局家帰ってだらだらしてたら、
あっという間に時間なんて過ぎちまいました。
色々自分に言い訳しちゃうもんだね。
ジムでも映画でも行けじゃないか。
あ、でも、気づいたらうたた寝してた。
映画はいかないで正解だったかもな。


JAEのみなさんや、
G-Rocketsのみなさんのアクロバットがすごすぎて、
自分もバク転やりたくなってきた。

単純な男ですな(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

殺陣稽古

SMAP解散に沸いた日本列島ですが、
そんな今日も真田十勇士の稽古は進んでおります。

今日は某シーンの殺陣の稽古がメイン。
ということで、
殺陣のない女性陣はお休み。
なのに、稽古中に篠田麻里子ちゃんから、
「差し入れ食べてください」と連絡が。

ん?どういうことだ?
と思ったら、
IMG_8282.JPG
大量の肉巻きおにぎりが稽古場に届けられていたのだ!
しかも、みんなに顔を見せることもなく。
スタッフさんにこれだけ渡して帰っていったらしい。

なんていい子なんだ!
そして、
なんて美味しいんだ!

めちゃくちゃ美味しかったよ。
あっという間になくなったもん。
IMG_8283.JPG
これだけの量作るのに、
どんなに時間がかかったことだろうか?
優しい子ですね。
篠田麻里子ファンの方が好きになる気持ちわかります。

ん?
あ!!!

そういえば大河ドラマの風林火山をやっているとき、
Gacktさんファンの気持ちがわかるって書いたことあったな。
やっぱりいい人が多いんだよ、人気者には。
ね。

稽古終わって帰宅すると宅急便が。
IMG_8289.JPG
待ってました。
これを購入したのです。
これはね、けが防止のために、
筋膜リリースするためのアイテムなのだ。
買おうかと悩んでいたら、
稽古場で数人持ってて借りたらすごいよかったので、
買ったんだけど、、、

明日、稽古場に持っていくのがめんどくさいです


以上。
おやすみぃ〜
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

野菜を食べましょう

稽古場にこんな差し入れが。
IMG_8281.JPG
野菜!!
味噌とマヨネーズまで!
そして、よく見ると、
「きゅうりには味噌」
「バナナにはマヨネーズ」
と書いてある。
バナナにマヨ?????
初めて聞いた!
試したことある人いるかしら?
何かの間違いなのか?
裏レシピなのか????

怖くて試せてない(笑)
明日誰かに食べさせてみよう。


テレビでオリンピックやるのはいいんだけど、
プロ野球ももうちょっとやってほしいなぁ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

銀座でぇと

今日の稽古は出番がなかったのでおやすみ。
ってことで、
中村勘九郎と駿河太郎出演の、
「8月納涼歌舞伎」を観に行ってきた。
IMG_8262.JPG
18時開演なのに、
わくわくしすぎた俺たちは
14時半に歌舞伎座前に集合。
IMG_8269.JPG
あまりに早すぎたので、
築地まで歩いてランチ。
一緒に行ったのは
IMG_8264.JPG
村井の良大。
りょうたって漢字が変換されなくてめんどうだな、こいつ(笑)
満足そうに海鮮丼の写真を撮る村井。
それでもまだまだ時間は余っており、
今度は銀座まで歩いて、かき氷。
IMG_8267.JPG
渡辺は宇治金時。村井は・・・メロン。
子供か!(笑)

さらに篠田麻里子ちゃんが合流して、
3人で観てきました。
いやぁ、面白かった。
一個目の演目は、ダメ。難しい。
ガイドがないと無理ですわ、あれは。
二個目の演目は、
ガイドなしでもすごい楽しめた。
IMG_8276.JPG
勘ちゃんの楽屋前にて。

その後みんなでご飯。
真田十勇士の稽古の話で盛り上がる。
これまでの稽古、これからの稽古。
本番に向けて楽しみ!

一層、団結力の強まった真田十勇士。
こうご期待!!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする