2016年10月11日

もなかとの別れ

IMG_8975.JPG
もなかさんにお別れをしてきました。

と言っても、永遠の別れではなく、
兵庫公演に行っている間だけ、
お友達の俳優、佐々木光弘くんのおうちでお留守番です。
佐々木君ちには、
もなかのお姉ちゃんのにまめちゃんがいますのでね。
仲良くしてください。

預けに行った流れで、
佐々木君とご飯を食べつつ、
色々とお話をする。

佐々木君とは近いような遠いような近いような、
そんな距離感なので、
色々と話せるし、聞くことが出来る。
嫌なこと吐き出してストレス解消になるし、
面白い話を聞いて勉強にもなるし。
いい時間でした。

もなかをよろしくです。


そういや、
治房をやるにあたって、
髪をずっと伸ばしていた。
さすがにほったらかしでぼさぼさだったので、
3か月ぶりにカットしてきました。
そしたら若返った。
すげぇな髪型って。

佐藤さん、いつも急ですみません。
ありがとうございました!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする