2016年10月20日

2ステ嫌い

一日に2ステある日は嫌いだ。
疲れるから?
違う。
一気に2個も残りのステージ数が減ってしまうからだ。
今日終わって、残り4ステ。
4だよ!4!
あっという間だよ。
最後までやったります。

マチソワ間にはドラフト会議がありましたね。
我らがベイスターズのドラフトは・・・
どうだろう?
なぜ、今永、石田、砂田といった、
若手の左投手が育ってきているのに、
どうしてまた左を獲るのだろう。
右でしょ!どう考えても!
井納、山口じゃ弱いから!
そして、内野手の選手層の薄さ!
まずはここでしょう!

おっと興奮してしまった。

とにかく、今年のドラフトはいまいち納得いかず。
数年後に、
「あの時納得いかずと言っていた俺が間違っていました」
と土下座して謝らせてくださいね。
期待してますよ。

夜公演終わってから、
新地にあるお店に連れて行ってもらい、
美味しい食事をご馳走になった。
ホントに美味しかったなぁ。
ありがとうございました。

美味しいもの食べて、明日も頑張ります!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする