2016年10月25日

休息

とにかく今日は休む!
何もしない!
家から出ない!

と思っていたのだが、

まず朝一で宅急便が届く。
楽屋から送った荷物だ。
ごっちゃごちゃにいろんなものが入っている。
これを片付けなければいけないわけだ。

洗濯して、ごみ捨てて、
頂いたお菓子食べて。

部屋が散らかったので、
息抜きにランチにおでかけ。
あ!結局出かけちゃった。

それからは、
謎解きゲームブックをのんびり。

のんびりしたわぁ。

真田ロスはかなりなもんだけど、
そればかり言ってられないしね。
みんなに会えないのは寂しいけど、
他の現場で会えるようにすりゃいいだけさ。

11/20のハーフマラソンに向けて今日からトレーニング。
まずは手始めに5km走ったのだが、
26:32だった。
思いのほか早い!
これなら目標の2時間切れるかも。
全然ワークアウトしてなかったのになんでだろ?
と思ったら、
そりゃそうだ。
3か月あんなハードな舞台をやっていたんだ。
体力がついていて当り前じゃないか。
この調子で、来月頑張るぞ!

なんか、すごいたくさんの方がブログを見てくれているみたいだね。
真田十勇士観てくださった方は。
感想など、是非コメント欄へ!
お待ちしてます!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする