2017年01月13日

こんなんなりました

ほいっ
1月13日昼.JPG
ちょっとね失敗しちゃった。
カレーを先によそってしまい、
その後にカリフラワーライスをチンしたので、
カレーの上からライスをかける形になってしまったので、
あまりおいしそうに見えないかもですが、
カリフラワーカレーライスの完成です!

すごいよ!
食べてる感、結構あるもん!
ちょっとお芋っぽいよね、見た目。
なんていうんだ?ジャガイモとひき肉混ぜた・・・
あ!コロッケの具みたいな?
そんな風にも見えるけど、
えっと、、、カリフラワーです。
電子レンジでチンしてるとき、
途中からすっげぇカリフラワーの匂いが漂ったので、
怖くなって途中で止めたくらいカリフラワー。

しかし!
美味しい!
これはあり!
どうしてもお米欲しくなったときは、
これで我慢しようと思う。


ちなみに夕飯ではコンビニのおでん食べたんだけど、
白滝をほぐしちゃえば、あれラーメンだよね。
久しぶりに麺類食べてる気分で、
なんか美味しく感じたよ!


夕方からは事務所で打ち合わせを2件。
もう頭ぱんぱん!破裂しそう!
でも、どっちもいい方向に転がるといいな。

2017年、楽しくなってきたぞ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする