2017年02月06日

いつ?

夕方、
朝から駐輪場に停めてあった自転車に乗ろうと思ったら、
前輪がパンクしてた。

なぜ?
いつ?

朝乗ってきた時は何の問題もなかったのに。
停めてる間にパンクしたの?
そんなことあるの?

もしかして、誰かがいたずらを・・・

なんて一瞬頭をよぎったのだけど、
証拠もないのに誰かを疑うなんてのは、
誰にとってもハッピーじゃないので、
普通にパンクしたってことにしておきました。
大事。


そこから六本木へ移動し、
ちもと整骨院で体を調整してもらい、
帰宅後、洗濯しながら、
昨日撮影で見逃した、
「A LIFE」と「日暮旅人」を見る。
洗濯しながら。
終わったかと思って洗濯機に行ったら、
洗剤入れて回すの忘れてた。

そして、日暮旅人。
やばいね。
泣いたよ。
海の青が綺麗だったよ。
そして、堤監督と思って見てたら、
舞台真田十勇士の、劇中映像やマッピングの監督だった、
高橋洋人さんが監督だった。
やられた。

日暮旅人、やっぱり好きだ。

最後にたまには自分の写真
IMG_9745.JPG
痩せたでしょ。
あごがシャープ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする