2017年03月10日

皿の上警察

お友達が3か月に一回開催する、
皿の上警察という、
役者がご飯を作って、
それを仲間たちでつつきながら飲むという、
至極のイベントに参加。

美味しいものたくさん食べて、
たくさんの出会いがあって、
たくさんの再会があって、
とても幸せだった。

とか言ってたら、
体重がどんどん増えてるよ。

すごいよ!如実!
ダイエット終わった日から、
着実に体重が増えている。
来週からは甘いものやめるぜ!
って思ってたんだけど、
今日の帰り、口はデザートを求めたが、
我慢して帰ってきたよ。
冷蔵庫を開けたらさ、
ブロッコリーが入っていたから食べました。
これがデザート。

そう簡単にはリバウンドさせねーんだからな!

しかし・・・

太るのって簡単ね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

hideちゃん

高校時代
どうしてもXの武道館のコンサートを見たかった。
普通のチケットは手に入らず、
バックステージというチケットが手に入った。
行ってみたら、
そこはその名の通りのバックステージで、
演奏しているのを後ろから見るような席だった。
ということは
ドラムに、yoshikiに一番近かったわけだ。
興奮した。
当時、髪を立てていたhideちゃん。
立てているところと、寝かしているところの分け目が後ろからは見えて、
なんだか秘部を見てしまったようで
とっても興奮したのを覚えている。

自分にとってのXは
toshiが歌い、
yoshikiが叩き、
hideが舞い、
pataが支え、
taijiがいかしている、
その時代だけだ。
taijiが抜け、hideがいなくなり
JAPANが付いたXは
もはやXではないのだ。

というくらい、Xが好きだった中学高校時代だった。

そんなhideちゃんを題材にした舞台が
紀伊国屋ホールで上演されている。
知り合いたくさんだし、
作演出が笠原哲平さんなので観に行ってきた。
みんな頑張ってた。
そして、あの曲やあの曲やあの曲が流れた時は、
震えましたよ。

IMG_0007.JPG
高木しゅんりー、まなちゃん、高品と。
IMG_0006.JPG
ODACメンバー、啓太、まなちゃん、高品。
IMG_0008.JPG
啓太と。

ダイエット終えてから甘いもの食べまくってるので、
絶賛リバウンド中。
おかげで、一時期に比べてちょっとふっくらしてきたかな。
これくらいがちょうどいいね。
キープできるように頑張るさ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

くびいたい

セグウェイ落下が原因なのか、
はたまたただ単に寝違えたのか、
それとも久しぶりに糖質取りまくってる影響か。
最後のはないな。

とにかく首が最高に痛い。
どれくらい痛いかというと、
寝ていて起き上がる時に、
ぐっと力を入れることが出来ないくらいね。

仕方ないので、ゴッドハンドのところに行ったんだけど、
「じゃ、起き上がって」
と言われても起き上がれないのね。

一応多少良くなったけど、
ゴッドハンドの腕をもってしても、
まだまだ痛い。
しばらくは続きそうだ。

みなさん、気を付けてくださいね。
セグウェイからは落ちませんように。



おちねーか。

それにしてもだ!
筒香の活躍が嬉しすぎる!
中田のHRも、
菅野のピッチングも、
青木の守備も、
菊池の守備も、
小林のリードも、
松田の熱さも。

WBCが面白すぎる!
いやぁ、いい試合だった。
明後日がまた楽しみ。

とりもどすぞ、世界一。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

セグウェイには注意

ゴルフに行ってきたよ。
IMG_9987.JPG
セグウェイに乗ってコースを回るのだ。
20分くらいの講習を受けて、
カートの代わりに乗るのだが、
これが楽しい!
はしゃいじゃったよ。
練習の時に、
「段差に弱いです」
って言われてたんだけど、
はしゃいでたら、
かなりのスピードで段差にツッコミ、
思い切り吹き飛び転びました。
はずかしゅうございます。
でもいいの。
楽しかったし、スコアもそこそこでした。

途中
IMG_9990.JPG
春らしい景色も見つけました。
その後雨降ってきたけどね。
そして、、、
IMG_9997.JPG
撮ってる姿撮られてた。

こんな椅子もあったよ
IMG_9994.JPG

帰りは先輩の家に寄って
焼肉ごちそうになってきましたよ。
美味しかった。
ホント美味しかった。


ただ・・・

本日の糖質。
昼 米ちょっと、パスタちょっと
おやつ チョコ2つ、スタバ、雨3個
夜 米、アイス

こんな生活してたらすぐにリバウンドだな。

ちゃんと帰ってきてから筋トレしました。




が・・・

なんか首が痛い。
セグウェイから落ちた時に痛めたかも・・・
とりあえず

おやすみ
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

みなさまごめんなさい

え〜・・・


指輪・・・


出てきました。





ごめんなさい!!!!!!!!

3/2、3と撮影で、
その時に外したはずなのに、
3/1に着たコートのポケットから出てきました。
あっけなく見つかりました。
クロムハーツを買うという、
20代からの夢は途絶えました。

まぁ、買えばいいんですけどね(笑)


しかし、よかったです。

これで中指寂しくないです。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

10年間ありがとう

先日とある撮影に参加しました。
世に出ない作品なので、
みなさんに観ていただくことはかなわない作品なのですが、
スーツでの撮影でした。
アクセサリーはいかんということで、
ピアスや指輪を外して挑みました。

翌朝、気づけば指輪をしていない。
あ、昨日の撮影で外したから、
ジーパンのポケットかな?
と思ったけどありません。
ありません。
カバンの中、衣装のポケット、コートのポケット、
どこにもありません。

数日経った今も見つかっていません。

この指輪、
もう10年間も、ほぼ毎日、
渡辺の右手中指にずっと居座っていた子です。

何年か前、
自転車に乗ってるときに落としてしまい、
来た道を探しに戻ったら、
車にひかれてぺっちゃんこになってました。
それを知り合いの工房に持ち込み、
直してもらってまでつけていた、
想い出のつまった指輪です。

きっともう見つからないでしょう。
それはそれで仕方ない。
そろそろお別れしなさいってことだったんでしょう。

同じくらいお気に入りになれる指輪を探そうと思います。
いっそのことクロムハーツの6mmスペーサーを買おうかな。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

ダイエット終了!!

本日、2か月に及んだ、

糖質制限ダイエットが終了しました。


最終日のお昼は、

ズッキーニのペペロンチーノ。

ハッシュドビーフ。

キャベツ、ブロッコリーのサラダ。

無限ピーマン、無限ナス

と、気づけば野菜だらけでした。


夜は脱出ゲーム、

「ある廃病院からの脱出」に参加。

参加者が2人来ないというハプニングに見舞われるが、

なんだかんだで、脱出成功!

だっしゅほ〜〜〜い!


とはいえ・・・

実は初演に参加している公演だったのです。

全く覚えてなかったけど、

途中、ちょいちょい思い出すところも。

それに助けられたのは確かです。

でもいいんだ!

ヒントなしで、

みんなの力を合わせて脱出したんだ。

もう一度。大きな声で叫ぶ。

だっしゅほ〜〜〜い!!!

やったね。

IMG_9973.JPG

そのまま飲み屋へ。

ダイエット最後の食事は焼き鳥。

美味しかった。


炭水化物は食べたいと思わないので、

ダイエット終わっても、

外食の時以外は食べるのやめてもいいかなと思ってる。

ただ、つけ麺くいてぇ(笑)

明日はなにか甘いものをご褒美に食べようかと思う。


まりーな、2か月間ありがとうございました。

posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

おなかぱんぱん

IMG_9960.JPG
6時に起きて撮影へ。
空の青と、花のピンクのコントラスト。
最高です。
空は青いのがいいと思う。

撮影も順調に進んだのだが、
現場には
IMG_9966.JPG
ダイエットの敵がたくさん。
ここ数日、便秘気味だし、
体重増えるの怖い。

そして、、、


眠い。

ダメだ。寝よう。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

嬉しいじゃないの

今日はとある撮影現場。
久しぶりにお会いする、
監督さんやらスタッフさんたちから、
痩せた痩せたと言われ、
有頂天になった渡辺でした。

確かに撮影した映像を見ると、
すげー痩せてやがる、渡辺。

一個だけアレなのは、
元々ほうれい線が結構しっかりしてる顔なのが、
より一層ほうれい線がアレになったこと。
ちょっと老けちゃったね、やっぱり。

しかし、一時期、事務所から、
ダイエット禁止令が出たような
病的な痩せ方ではなく、
綺麗に痩せているのも分かったのでよかった。

久々にしっかりお米食べた。

おやすみ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2か月終了

一応、最初に決めていた、
2か月のダイエット期間が過ぎました。
昨日も書いたけど、
ノロの影響で、3/4まで延期なんだけど、
まずは当初の予定日の今日までの結果を発表しちゃいます。

どぅるるるるる←ドラムロールのつもり

だん!!!
IMG_9697.JPGIMG_9915.JPG
12/31と3/1です。
体重68.2kg→62.9kg  −5.3kg
体脂肪17.5%→11.9%  −5.6%
体年齢 34歳→27歳    −7歳
BMI 22.8→21.0     −1.8
基礎代謝 1604→1542 −62
内臓脂肪レベル7→5   −2
全部減った!
しかもかなり!!
基礎代謝はあんまり落ちて欲しくなかったけど、
まぁそれは致し方ない。
これは大成功じゃないですかね?
残りの4日、気を抜かず、
そして、ダイエット期間終わっても、
気を抜かずキープしていきたいと思います。

この美ボディみんなに見せたいぜ!
海行こう!海←だから気が早いって(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする