2017年04月04日

本拠地開幕

6時に仕事を終えて、
ちょっとだけ買い物して、
急いで帰宅して、
パソコンと、iPhoneと、iPadと、テレビで、
ベイスターズvsジャイアンツ開幕戦を見た。
夕飯作っている間はiPadで
トイレへはiPhoneを持って
食事しながらテレビを見て
集中してみるときはパソコンで。
こうやってホームの試合が毎回観られるのは幸せなことだ。
とりあえず、この三連戦の間は、
予定を出来る限り入れないで、
ナイターを見る三日間にしようと思う。
それくらいいいでしょ。

しかしだ・・・

先発今永がせっかく好投していたのに、
中継ぎ陣が、くだらないミスで失点する始末。
これ、去年までと同じパターン。
一番イライラするパターン。
中継ぎは打たれちゃいけないんだよ。
それが仕事なんだよ。
それでお金もらってるんだよ。
頑張ってもらわなきゃ困りますよ、ホント。

明日は井納。
宇宙人井納。
頼む!勝ってくれ!
優勝するのはここ数年が、
筒香がいる今がチャンスなんだ。
海外FAしちゃったらやばいんだぞ!

Facebookdeダイエット食の写真が結構みなさんに好評なので、
今日はブログ見てくれてる皆さんだけに載せてみよう。
IMG_0178.JPG
今日の夕飯。
ブロッコリーとエビと卵のサラダ。
オニオンコンソメスープ
ふわふわオムレツのハッシュドビーフかけ
あ、おまけに納豆も食べた。

美味しかったよ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする