2017年04月05日

そろそろダメだぞ

ダイエット終了して一か月。
1kgちょっとリバウンドしたが、
それでキープしているのは、
なかなかいい傾向だ。

だがしかし、
正直に言おう。
お菓子を食べすぎなんだ!
アイスやらチョコやら、
かっぱえびせんの梅味とか。
そう!これが一番いかん!
美味しすぎるんだ。かっぱえびせん梅味。
はやく限定の期間を終わらせてくれ!

そのお菓子を、そろそろ減らそうかと思う。
せめて週2回くらいにしてくださいと、
ダイエットを見てくれていた人からも言われてしまった。
徐々に減らしていこう。
じゃないと、多分、徐々に体重増えてくるはず。
ストレスにならない程度にね。

ストレスと言えば、野球。
せっかく見てるのに、ひどい試合ばかりだ。
ストレスばかり溜まっていく。
スッキリしたくて見てるのにさ。
明日は頼むぜ!

雨・・・降らないといいなぁ。

やっと見れた桜。
IMG_0181.JPG
IMG_0179.JPG
二枚の写真を撮った。
甲乙つけがたいのだが、みなさんはどちらが好きですか?
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする