2017年04月19日

フォトジェニックな一日

朝からとある番組の撮影。
OAは少し先なので、
情報公開をお待ちくださいね。

午前中で撮影は終わり、
キャスト、スタッフみんなで、ランチ焼肉。
タイミング逃して写真撮り忘れた!

そして、次の予定まで時間が空いたので、
下北をふらふらしつつ、
あの店に顔を出してみたら、
まだ整理券配ってたのでもらってきた。
30分くらい時間潰してお店へ。
IMG_0356.JPG
久々のかき氷。
あまり有名じゃなかったこのお店も、
最近は並んで食べられないことが多い。
あの頃は行けばいつでも食べられたのになぁ。
でもまぁ、嬉しいことです、
贔屓のお店が人気になるのは。
最近では、微糖抹茶というのが人気No1らしいけど、
俺は昔からこれ。
抹茶あずき。これが一番。

夜は、ちょっと珍しい組み合わせで食事。
大好きなここで。
IMG_0358.JPG
ガムジャタン。
食べ物の写真撮ったけど、
3人での写真を撮り忘れた(笑)
相沢美穂と森本未来。
不思議な縁で繋がってました。
短い時間だったけど楽しかったな。
また行こうね。



そして、ここで突然ですがちょいとした告知。
5月末〜6月頭にかけて、舞台に立ちます。
小劇場です。
1年ぶりだね。小劇場。
これだけ舞台空いたの久々でちょっと怖いけど、
いい作品にします。

ので・・・

予定空けておいてね。ってお話しでした。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする