2017年05月01日

3話と6話

5月になったね。
毎年言ってるけどさ、

はやいねぇ〜。
もう今年も半分近くが過ぎたってことでしょ?
今年の年末、何を見て年越しするか、
そろそろ考えなきゃね。
さすがに早いかw

その前に!
「気まずい!!〜心が痛くなるスケッチ集〜」
がありますよ!
稽古は順調に進んでいます。

今日は3話と6話の稽古。
渡辺は3話と4話に出るのです。
なので6話の稽古は見学。
6話には高汐さんが出ているのです。
うん、面白い。
もっと面白くなる。
あそこああやったらいいのになぁ。
なんて思いながら見てた。
ということは、
3話もそういう風に思われてるんだろうなって。
もっともっと、もっともっと。

この作品、
「あ、そういうことある」
って思わせたら勝ちだから。
そう思えるようにするには何が必要か。
そこのところをね、
時間をかけて、じっくり作っていきますよ。

がんば!

明日はDM作成日にしようと思っています。
連休中には投函できるよう頑張ります。
おまちあれ。

あ!
DM希望の方は、GW中がラストチャンスですよ!



真田十勇士で渡辺を知ってくれた方にも、
こういうの見てもらいたいなぁ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする