2017年05月03日

今度こそ自宅作業の日

今日はね、ホントに自宅で作業したよ。
とりあえず、応援してくれているみなさんへのDMは書き終えた。
と思ったら、
糊がなかったので、完成できず。
明日、のり買ってきたら投函します。

あと、セリフね。
明後日の稽古までに全部覚える。
これマストなんです。
なので、頑張ったよ。
覚えたよ、ほぼ。
長いセリフがあってね、
それが危ういけど、大丈夫。
なんとかなるはず。

そしてそして、
ボロネーゼを仕込んだのだ。
IMG_0403.JPG
これはまだ煮詰めている途中状態。
これを2時間煮詰めたのです。
出来上がりの写真がない。というね(笑)
美味しくできたので、
これから数日間は、
ボロネーゼとともに生きていこうと思います。
そして、これだけ美味しいの作れるんだから、
今後も作ろうかと。

ズッキーニパスタのボロネーゼ
ブロッコリーとエビと卵のサラダ
レタス

俺、このメニューで1年暮らしていけると思うんだ。
いつかみんなにふるまってみたいぜ。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする