2017年05月05日

絶賛リバウンド中

ここ数日、
見事に体重が増えている。
この連休で外食なども多く、
たくさん食べているからっていうのもあるけど、
ダイエット期間終わってから、
あまり気にすることなく食べ続けている、
「甘いもの」
が蓄積されてきている気がする。

考えたらさ、
2か月間で摂っていた糖質を、
今や1日で軽く超えちゃうんじゃないかって思うくらいだもんね。
そりゃそうだ。
2か月間で食べた炭水化物は、
お米一膳程度。
アイスやらチョコやらは、ちょっと食べてたけど、
ホント一口レベル。

今日食べたもの
パスタ、ジェラート、砂糖入りアイスコーヒー、グミ
まぁ、まだかわいいもんだ。
ひどいときは、
昼アイス食べて、夜アイス食べて、かっぱえびせん食べて・・・
みたいな日もあったもの。

GW終わったらまた節制します。
舞台は痩せた姿で立つんだ!


そうそう。舞台。
今日の稽古で、最初から最後までミザンスがついたかなって感じ。
ミザンスっていうのは、立ち位置とか動きとか、そういうこと。
あとはこれを、
「ここでこっちって言われたから動かなきゃ」
って思って動くのではなく、
自然にそう動けるように、体にしみこませていく作業。
あ、あとセリフもね。しみこませないとね。
それを繰り返してたら、
あっという間に本番はやってくるのです。

ということで、
チケット予約絶賛受付中!

今回はこりっちとかないので、
渡辺に直接申し込んでください!
連絡お待ちしてます!
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらまで!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする