2017年05月12日

順調ですよ

稽古でした。
徐々に細かいところまで詰めていく。

ここ数日、
刺激になる舞台を観させてもらったのでね、
意識高めですよ、ええ。
いいもんですね、ああいう時間。
絶対的に芝居に影響受けてますよ。

そして、稽古場も・・・

今回、オムニバスでチームごとに稽古していることもあり、
なかなかみんなが距離感が近づかない。
これは確実にマイナス要素なので、
なんとかしてクリアしていきたいと思っている。
みんながあまり動かないのなら、
少しでも自分からと思い、
楽しく稽古を進めている。

稽古が終わると、
みんな各々帰っていく。
今日も同じ。
なんかさみしいと思いつつ、
みんなよりちょっと遅れて稽古場を出ると、
外に若手たちが数名。
「ご飯行きませんか?」
と声をかけてくれた。

すげぇ嬉しかったし行きたかった
けど、
よりによって今日はダメなんだよ。
ごめんよ。

もしも、
もしも、このブログを見てくれているキャストがいたら、
今度一緒に行こう。誘ってください。
誰も誘ってくれなかったら・・・
俺が誘うんだぃ1
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする