2017年07月11日

打ち合わせ

ちょっと急な打ち合わせ。
ホント急だった。
けど、
とても有意義な時間だった。
ただ飲んで喋ってただけなんだけどね。
でも、光明が見えた。
だから、
いい打ち合わせ。

よく、
内臓が歳を取る
っていうけど、
今まさにそんなことを感じている。

ランチに久々にマック。
ロコモコバーガー食べたかったから。
ポテトと一緒に。
そしたら、
なんか具合悪い。
夜も食欲もないし、
お酒も進まない。
油に負けてるのかなぁ。

歳取りたくないけど、
進むもんですな。

実は老眼も・・・
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

残念×2

ハーゲンダッツのバナナショコラータがおいしいです。

こんばんわ、渡辺です。
今日こそは、
ドラクエ11をDSにするかPS4にするか決めようと、
早めに家に帰って、
ネットでいろんな情報を見たり、
野球見たり、
ゴルフで痛めた体治しに整体行ったり、
そんな充実したような、のんびりしたような時間を過ごしていたら、
仕事決まりませんでした
という連絡が2件入った。
残念。
とても残念です。

でも、きっと嬉しい報告も入るはずさ!
その日を待とうじゃないか。

とりあえず、仕事のために空けてた日どうしようかなぁ。
ゴルフ行こうかなぁ。。。


あ、、、

結局ドラクエどっちで買うか決まらなかった。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

寝たわ

昨日はちょいと飲みすぎたようで、
今日は一日だるかった。

昼過ぎに目が覚めたものの、
なかなか起き上がれず、
ご飯食べなきゃとやっとこさ起き上がりコンビニへ。

さらにご飯後、
テレビ見てたらいつの間にか寝てたし、
その後起きてデザート食べて、
気づいたらまたいつの間にか寝てた。

あとはだらだらと過ごす。

おかげで体調は良くなりました。

ただ、ゴルフ頑張りすぎてるからか、
右肩から右手まで、
ずーーと筋が痛い。
ちょっとゴルフお休みしなきゃね。
しかし、ゴルフで右手が痛くなるのはよくないこと。
治して直しましょう。


さ、明日からまた一週間が始まる!
楽しみな撮影もある。
いい一週間になりますように。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

ダメだったぁ〜

「僕と勇者の最後の七日間」
という脱出ゲームに参加してきた。

細かい謎がたくさんあって楽しかった。
あっという間に時間が過ぎた。
が、、、
脱出失敗。
前回のコナンと同じような、
「あとここに気づけば」
ってところでゲームオーバー。
視野が狭いんだよなぁ。
いや、狭くてもいいんだ。
あとは閃き。
閃きを磨かなければな。


その後、事務所のマネージャーと
今後についてまじめな話し合い。
という名の、飲み会。
ただただ楽しく飲んだだけ(笑)

さらにそこから、
某所で開催されていた、
「皿の上警察」
という、俳優仲間の山崎カズユキやらが主催の飲み会。
俳優三人がおいしいおつまみを出してくれる会なのだが、
その前にマネージャーと食べすぎ飲みすぎたので、
何も食えず。
一杯飲んだら気持ち悪くなっちゃったよ。
お酒、弱くなったなぁ。

誰か、お酒強くなる方法教えてくださいな。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

カロリー対決

朝、カレーパンとドーナツを食べながら、
山梨までゴルフに。
IMG_0846.JPG
すごくきれいでいいコースだった!
明日も行きたい!ってくらい。
約4時間半歩きました。

途中のランチは、てんぷらそば。

スコアは118
途中バンカーで4回と6回たたくという、
とんでもないことをしでかしてしまった。
それがなければ108
悪くはないが、
たらればを言っていたら成長はない。
しっかり受け止めて反省して、
明日からも練習に励みます。
IMG_0844.JPG

帰りがけに談合坂SAへ
改装中でいまいち面白くなかったけど、
オープンしたばかりの桔梗信玄堂のアイスを。
IMG_0849.JPG
美味かった
そして、自分へのお土産に桃を3つ。

さらにさらに。
夕飯はこちら。
IMG_0850.JPG
ハングリータイガー。
中央道にいたのに、
わざわざ圏央道と負って、
わざわざ事故渋滞の東名に向かってまで食べたかった。
食べて大正解。
安定のおいしさでした。

帰ってから、
談合坂で買ったこぶりの桃を一つ頂く。




さて、問題です。
ゴルフで歩いて消費したカロリーと、
食べ歩いて摂取したカロリー
どちらが上でしょうか?



楽しかったからどっちでもいいんだけどね(笑)
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

のび〜た

IMG_0842.JPG
パーマかけたわけじゃないのよ。
天然パーマ、
略して天パです。
いや違う!
これはくせっ毛だ!!
どっちでもいいって?(笑)
なかなかなもんですよね。
われながらビックリ。
前髪なんて、
前に向かってぐねってるからね。
すげーよ、まじで。
今まで伸ばしてもこんなことならなかったのに。
なんでだろかね。

でも

実は

結構気に入ってます(笑)
もうちょい伸ばしてみようかな。



もなかさんにたまにはと思って、
レトルトタイプのご飯を買ってあげたんだけど、
全然食べようとしない。
しょうがないからちゅーるかけてみたら、
ちゅーるの部分だけ食べた。
好きじゃないのかな?
安上がりな猫でよかった(笑)
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

かくことが・・・ない

ホント、書くことがないぞ。
どうしたらいいんだ?
てか
今までどうしてたんだろ?俺。
すごいよね。
このブログ初めて何年だろ?
12年くらい?だっけ?
ほぼ毎日書いている。
何を?
不思議。

って話。

じゃ、おやすみね
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

台風なんかに負けない!

今週末のコースに向けてゴルフ練習。
と思っていたら、
一緒に行く一人が39度の熱。
しかも台風さんがやってくるらしい。

どうする?中止にする?

てな話になったけど、
今日はどうしても練習したかったので、
強行突破。

いやぁ、行ってよかった!
かなり成長できましたよ。
でも、一気に色々変わったので、
まだ安定しない。
これでコース???
逆に不安になってしまった。
今週末のコースは練習のつもりで挑むしかないな。

芝居の稽古もそう。

稽古は色々試してみる場所っていう。
だけど、どうしても答えを求めて、
正しいほう正しいほうに行きたくなってしまう。
失敗するのが怖いんだ。

失敗ってなんだろう。
ゴルフだったらOBは失敗かもしれない。
でも、それでスイングが治るのなら、
失敗じゃないかもしれない。


間違いなんてのは、
誰かの基準で決められたもの。
自分にとって正しいものを見つけよう。

ね。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

色々出来た

18時半に帰宅。
やらなきゃいけないことを、
出来る限りやってしまおうと、チャレンジ。

・オーディション
・お皿ほしい
・宅急便受け取り
・ごはん
・氷買う
・整骨院
・ゴルフ練習
・自転車に空気入れ
・もなかシャンプー
・早く寝る

他にもいろいろあったけど、
とりあえず、これだけ全部やったぜ。
やれば出来る!

あ、一個だけ出来てない!

早く寝る


おやすみなさい
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

答えはない

二日間に渡る撮影が終わりました。
ハードだったけど、
とても実りある二日間でした。
勉強になったし、楽しかった。
そして、
もっともっと勉強しなければと思った。

同じ役でも、
演じる俳優によって全然違うし、
そこには答えがなかったりして。

じゃ、どこを目指せばいいんだろう?
とかね。

深いぜ。


そんな中、明日はオーディション。
台本を読んだ。
さっそく、この問題に直面。
答えがわからない。
いやいや、答えはないんだってば。

じゃ、どこを目指せばいいんだろう?


だからさ、答えはないんだよ(笑)


明日は明日の風が吹くさ
続きを読む
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

後半戦スタート

さ、2017年の後半戦が始まりました。
その初日は撮影でスタート
残念ながら、世に出ることはないのですが、
「演技力が欲しいから」
と呼んでもらったお仕事。
ホントありがたいお言葉です。

中肉中背で、
イケメンでも不細工でも、
禿でも剛毛でも
デブでもガリでもない、
こんな普通の自分。
俳優としてはコンプレックスなんです、
「普通」というのが。
でも、それを超える、
「演技力」
をつけることで、この世界で生きていくしかない。
そう思ったのはいつだろう?
ちょっとずつそれが認められてきて、
仕事につながるようになってきている。

これが渡辺慎一郎の個性だ

自信をもって言えるよう、
さらに磨きをかけていこう。


明日も5時半起きだから、おやすみなさい。
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする