2017年07月23日

誰か教えて下さいな

家電芸人として、
極々一部で有名風な渡辺ですが、
今、家電で悩んでいることがあります。
それは空気清浄機。

ここ最近、
猫の毛、
特に埃のような、
ふわふわの毛がすごいことになっていて、
もう気が狂いそうなくらいなんです。
こないだも書いたけど、
寝る前に布団をこれでもかってくらいコロコロして、
黒いTシャツで寝ると、
朝起きたら毛だらけなの。
どこから湧いて出てきたんだ???
ってくらい。
いままでこんなことなかったのに。

と思ってたら、
空気清浄機が「フィルターチェック」とかなって消えてたんです。
多少は空気清浄機がふわふわの毛を吸い込んでくれていたんだろう。
それが止まってたから、最近特にひどく感じてたのかもしれない。


でだ。
新しい空気清浄機が欲しいわけだ。
猫の毛を吸ってくれる、
俺のストレスを解消してくれるような!
プラズマクラスターで静電気を除去すれば、
猫の毛とか吸ってくれるから、
シャープがいいんじゃないかって話があるんだけど、
あれって後ろ吸引で、前排出なの。
前吸引のほうがいいんじゃないの?って思ってるわけ。

ということで、
猫を飼ってるみなさん、どうしてるんですか?
良い空気清浄機あったら教えてください。
よろしくです。


松山英樹残念だったね。
でも素晴らしかったです。
お疲れさまでした。

そして筒香のサヨナラホームラン最高だったぜ!
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする