2006年09月04日

くら〜んくあっぷ

下北サンデーズ、無事終わりました。
400人ものエキストラのみなさまに参加いただいた中での撮影、
緊張感も笑いもあり、素敵な撮影でした。
共演者も知り合いが多く、
久々に会う役者さんたちと、待ち時間に話も出来、
楽しく撮影にのぞめた。
きっといい最終回になるだろう。
だけど・・・終わっちゃうんだよなぁ〜
あんなにいいドラマなのになぁ。
残念だなぁ〜
 
と余韻に浸っているバヤイじゃありません。
明日からは4日連続でのライオン丸Gの撮影です。
明日はセリフの山場、
明後日は殺陣の山場が待ち構えております。
朝からまたもや青梅の方まで行くので、寝ます。
 
髪の色よ・・・変わらないで・・・
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も東京在住だったらエキストラに応募してただろうな。
ホント、おもしろいドラマだっただけに残念です…
Posted by アンドレ at 2006年09月05日 00:24
エキストラのみなさん、
堤監督にほめられてましたよ。
すごく楽しそうだったし、
みんなでいい時間過ごせたんじゃないでしょうか?
ちょっと時間が長かったですけどね。

また面白いドラマを作ればいいんですよ!!
Posted by shin-ny at 2006年09月05日 05:37
おつかれさまでした〜。
私もエキストラやりたかった〜。
あのサンデーズの空気を味わってみたかった〜。

最終回、楽しみにしています♪
Posted by ゆりこ at 2006年09月05日 08:09
なにより、出演者の皆様が楽しそうでしたので、エキストラも楽しめたのではないかと。
最終回は楽しみです!

×戦う→◎闘うでしたね。
ライオン丸と闘う?
悪い人・・・?(* *)
Posted by Mari at 2006年09月05日 14:49
>ゆりこさん
ゆりこさん、参加したかったでしょうね。
好きな役者さんだらだらけじゃないですか。
とてもいい空気ですよ。
いつも、座長と下馬さんとだけだったけど、
今回はみんなと会えて楽しかったですしね。
最終回・・・終わっちゃうんですね。

>Mariさん
そうですね。
蔵さんとかもいきなり笑い取ってましたね。
ただ緞帳を眺めただけなのに・・・
ああいうのって、現場の空気がいいからだったり
役者がリラックスしてるから出来る雰囲気なんでしょうね、きっと。

ライオン丸は・・・
もう言っちゃいますね、悪者ですわ。
極悪人ですわ。
気が狂ってます。
あ、出かけなければ。
続きはそのうち・・・
Posted by shin-ny at 2006年09月06日 05:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23266893

この記事へのトラックバック