2015年09月12日

始まりとお別れ

公開されました!
「天空の蜂」
さっそく観に行ってきましたよ!
IMG_5375.JPG

えっと・・・
めちゃんこ面白かったです。
最後のほうなんて体が震えて、
嗚咽ですよ、嗚咽。
周りにうるさいんじゃないかって思うくらい。

自分の出演シーンも、
かなりしっかり映してもらってました。
大事なシーンです。
意味のある。
IMG_5371.JPG
反対闘争リーダーです。
あ、これはパンフレットね。
買うように!(笑)

この映画を見て、どう思うか。
それは人それぞれだと思います。
そういう風に作ってあると思うし。
自分が思ったのは、
今やれること。
これからやれること。
なにかしらあるはず。
それをしっかり考えること。
それが大事。
そういうことかな。

是非劇場にて。


帰宅してからは寂しいことが。
2匹の猫のうちの一匹、「にまめ」が嫁いでいきました。
きっと、きっと嫁ぎ先で幸せになってくれるはずです。
もなかがどうなっちゃうか心配だったんだけど、
なんか、受け入れてるみたい。
にまめが視界から消えるだけで鳴いてたもなかなのに、
にまめを探すことはなく、
渡辺がトイレやキッチンに行くと鳴くのです。
これから二人で生きていくのは分かったみたい。
ただ・・・
あまえすぎで、
IMG_5373.JPG

ずっとこんなだからなんも出来ん。
ま、しばらくはしょうがないか。

たまにはにまめに会いにつれて行ってあげるからね。

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆「天空の蜂」予定通り見に行ってきましたヨ☆なんかずっとドキドキハラハラしていた時間でした。隊長!!〜しんにいさんの出演シーンもしっかり映ってましたね☆(*^^*)実写不可能と言われていた作品ですが、逆に長い時を越えて見る方たちに改めて色々考える機会を与えてくれた映画だと思います。しんにいさん、ジローさん、のぶさん、知っている方をスクリーンで見るとやっぱり嬉しいものですね♪(#^.^#) あーにまめちゃん☆佐々木さんのお宅に嫁がれたのですね♪先日の「Sさん」が佐々木さんだったとは☆(*^^*)
Posted by つっちゃん☆ at 2015年09月13日 20:08
>つっちゃんさん
はらはらしますよねぇ。
観てくださってありがとうございまs。
渡辺、なかなか大事な役だったでしょ。
ジローのほうがすごいけど(笑)
そうそう。
にまめは佐々木んとこ行きました。
可愛がってくれるといいのですが。
Posted by shin-ny at 2015年09月14日 04:01
ついしん:パンフレットもちゃっかり&しっかり買いましたヨ(*^^*)v最近パンフレットも少し高くなってきたので欲しくてもずっと我慢してることが多いです(^_^;)1000円以上になってしまったらもうお手上げかも…(*_*)
Posted by つっちゃん at 2015年09月15日 00:35
>つっちゃんさん
映画のパンフレットって、
こんな安かったっけ?と思って買ったけど、
昔もっと安かったんでしたっけ?
舞台のパンフが2000円とかだからかな?
すごい安く感じる。
Posted by shin-ny at 2015年09月15日 00:46
昔のパンフレットは確か300円とか400円位で買えたと思いますが、500円が600円になり今は平均的に700円位じゃないでしょうか(^_^;)舞台のパンフレットも劇場が大きいとパンフレットも2000〜3000円位になりますね(^_^;)だからなのか小劇場の舞台にもてっきりパンフレットは売られているものだと小劇場の舞台を観始めた頃は思ってましたので当日パンフがあってもポカン顔してました(^_^;)
Posted by つっちゃん at 2015年09月15日 20:03
>つっちゃんさん
え〜パンフレットってそんなでしたっけ?
じゃ舞台の高いな・・・
空猫パンフは是非お買い求めくださいまし!
Posted by shin-ny at 2015年09月16日 02:01
了解です(^o^ゞ去年は買えなくてちょっと後で悔しい思いをしたので今年は必ず購入しま〜す☆(*^^*)
Posted by つっちゃん at 2015年09月16日 06:04
>つっちゃんさん
よろしくおねがいしま〜す!
Posted by shin-ny at 2015年09月17日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック