2015年09月13日

稽古稽古

先日二つとも稽古がなくなり一日暇になったくせに、
今日は昼夜と二つ稽古行ってきましたよ。

まずは日替わりゲストで出演する、「一生の砂」
今日は最終稽古日だったので、
通し稽古にお邪魔してきました。
みんな頑張ってましたよぉ。
すごい大変だと思う。
でも、しっかり稽古してるなって感じ。
まだまだ若い人、経験少ない人が多いみたいで、
ムラはあるけれど、
それもまたよしじゃないですかね。
渡辺は、18日と23日出演します。
全然チケット売れてません!!!
このままじゃやばいです!
どんなに面白いことやっても、笑いがないで終わってしまう!
そんなの嫌じゃ!
なので、みなさん。
観に来てね。


夜は空猫の稽古へ。
「ゴールデンバードバラード」ね。
IMG_5390.JPG
昨日まで出来てた台本には渡辺登場してなかったので、
今日が実質稽古初日。
めちゃおもろいよ!
みんな個性豊かで、
それぞれがとてもいい味。
このいろんな色が重なった時どんな色になるのか。
混ざって真っ黒になっちゃう?
虹色になる?
分からない。
コンダクター西永次第。
お楽しみに。

にまめがいなくなってどうなるかと思われたもなかちゃんですが、
夜中ずっと泣き続けるかと思いきや、
鳴かない代わりに、
ずっとすりすりしてきました。
今朝なんて耳噛まれた。
IMG_5382.JPG
かわいいいいいい。
ただ、寝れないんだけどね(笑)
でもかわいいから許せちゃうよ、これ。
にまめも佐々木家で元気らしいし、よかった。
あとはひとりで静かにお留守番できるようになるといいね。
明日は病院へ連れて行って初ワクチンの予定。
大丈夫かなぁ。
心配。

IMG_5393.JPG
やっぱり美人さんだよなぁ。
これ、親ばか?
美人だよね?

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渡辺さんこんにちは♪

んふふふふふふwww


美人さんですよ♡とーっても♪( ´▽`)

た〜だ〜親ばかでもありますね(笑)


でもね、皆さんうちの子が1番な親ばかですから大丈夫です( ̄▽ ̄)

うちのらーさんも化け猫程でかくて重くてお腹なんてシャコタンですけどめっっっっちゃイケメンです( ̄ー ̄)v

耳噛んじゃったりすりすりしたり〜もぅたまりませんね!

嫁いだにまめさんが居なくなった事、すーっと受け入れたもなかさん、偉いですねぇ。
ほんといい子(/ _ ; )

にまめさんももなかさんも良い方が家族になってくれて幸せですね♪

Posted by まよ at 2015年09月14日 15:24
>まよさん
こんばんわぁ〜
美人さんでしょぉ。
ふふふ。
嬉しいじゃないか、おい!
ただ、甘えんぼすぎで困ります。
ここはうちの子はダメですね。
一人でお留守番したら
ずーっとみゃぁみゃぁ言ってますから。
にまめの家族、
いい人かどうかわからないですよ。
心配しかない!!!
Posted by shin-ny at 2015年09月15日 00:45
しんにいさん、こんばんは☆すみません…しんにいさんのゲスト出演される舞台は今回仕事でどうしても行けなくて…(*_*)その分10月の舞台はいつも以上にあちこちで宣伝致しますので(^_^;)もなかちゃんは初ワクチンなのですね(^_^;)もなかちゃんp(^-^)q はい、美人さんです(^w^)そして失礼ですけど親ばかです(^_^;)でもいいんです!!可愛いから仕方ないんです(^^)自分も猫と住んだら親ばかになりますもの(笑)
Posted by つっちゃん♪ at 2015年09月15日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426035066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック