2015年09月14日

クロックス

稽古がお休みになって、
またもや一日暇になってしまったので、
色々用事を済ます。

まずは、もなかを病院へ。
病気がないかの検査と、
ワクチンを打ちに。
最初の採血ではちょっと暴れたけど、
ワクチンの注射はおとなしく受けてくれました。
賢いぞ!もなか!
そして、病院でわかったこと。
他の子の飼い主さんや、先生たちみんなに、
「美人さんだねぇ〜。模様がきれいだねぇ」
って褒められたのですよ。
親ばかだと思ってたけど、
やっぱり美人さんなんですよ、もなかちゃん。
ぃやったぜぃ!
このまま美人に育ちますように。

その後時間があったので、
笹塚ファクトリーに差し入れ。
更には渋谷の若駒さんの事務所に用事があったので移動。
ここまで全部自転車。
Tシャツ、ジーパン、クロックス。
途中でお昼食べてないこと思い出し、
てんやで天丼。
クロックス。

ふと、思い出した。
もう2か月も髪切ってないや。
よし、電話してみよう。
と電話すると、「今から大丈夫」と。
美容院へ移動。
原宿。
クロックス。

恥ずかしかったなぁ。
表参道の、
おしゃれな美容院に、
10年くらい履いている、
ボロボロのクロックス。
ドナルドのジビッツつき。

みなさん、家を出るときは、その先の可能性まで考えましょうね。


そうそう。
髪はどうなったかというと、
IMG_5404.JPG
こんな感じ(笑)

事務所に入ったことで、
マネージャーから「切った後の写メ一応送ってね」
と言われたので、
美容師さんとふざけて「こんなんなりました」って送ってみた。
わざわざセットして(笑)
そんな素敵美容師さんは
IMG_5409.JPG
さとーさん。
ちゃんとカット&セットしてもらいましたよ。


帰ってきたらもなかは眠い眠いモード。
IMG_5414.JPG
股間で眠るわ、
IMG_5411.JPG
長くなって眠るわ。

なげーな。


ブログも長くなったので、この辺で。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もなかちゃん、かわええ(*^_^*)
モフモフしたい・・・!

そのふざけた(笑)髪型の写メを送った時のマネージャーさんの反応はどうだったのでしょう?(^o^)

『天空の蜂』明日観に行く予定です♪
しんにいの役もわかったし、バッチリ見てきますよ!

あ・・・、そういえばすっかりお礼が遅くなりましたが、DMありがとうございましたm(__)m
空猫も楽しみです☆
Posted by ま〜み at 2015年09月15日 22:21
しんにいさん、こんばんは☆ヘアーカット&セットされたのですね♪(*^^*)半分サイヤ人みたいになってますね(^w^)クロックス周りでも履いている人多いですね(^^)一時期流行ったローラーシューズも最近見かけませんね(^_^;)やっぱり危ないからかな?もなかちゃんの検査&ワクチン無事に済んで良かったですね(^^)
Posted by つっちゃん♪ at 2015年09月16日 00:25
>ま〜みさん
もなかはかわええですよ。
ホント、かわええです。
今も膝で寝てます。
マネージャーはびっくりスタンプが届きました。
楽しんでくれたみたいです(笑)
天空の蜂、楽しんできてください!
いい映画です
Posted by shin-ny at 2015年09月16日 02:01
>つっちゃんさん
サイヤ人ですか(笑)
確かにそうかもですね。
クロックスいいんですけど、
10年以上履いてるボロボロのやつなので、
すっごい恥ずかしかったです。
ローラーシューズは昨日見かけましたよ(笑)
Posted by shin-ny at 2015年09月16日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426086330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック