2015年09月16日

にくをくらう

TACCSにて、友達の出ている舞台を観てきたよ。
美味しそうな舞台でした。
お腹がすきました。

そしたら、
下北で肉食いませんか?
なんてお誘いがあるからさ、
雨の中下北まで、自転車で行ってきましたよ。
びちょびちょになりながら。

しかし、行った意味あり!
IMG_5419.JPG
すげぇうめぇの!
しかもお酒も飲んで、
一人4000円くらいだからね。
安い!
旨い!

ちなみに一緒に行ったのは、
カレンダリオで一緒だった、
岩下くんとおがちか。
ダドリーニ先生とジーナさんですね。
IMG_5422.JPG
あと戸塚さん。

帰りには、サイン書いてください!なんて言ってもらって、
芸能人気取りですよ。
IMG_5424.JPG
こんな写真まで撮っちゃってね。


ほろ酔いだから、
雨でびちょびちょになっても楽しく帰宅。
そしたら、もなかがおしっこ粗相してて、
一気に気分ダウン。
いつになったらちゃんとトイレしてくれるの?
毎回粗相するわけじゃなく、
時々粗相するから困るのよね。
何が原因だろ?
はぁ。憂鬱だ。


とりあえず・・・



寝よう。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426204065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック