2015年09月17日

しもきたにて

稽古開始がちょいと遅くなったので、
シアター711にお邪魔して、
雑談してきたよ。
マカリスターな人たちと。
みんなお友達ということもあって、
少しの時間だけど楽しかったよ。
本番観に行くのが楽しみなので、
セットは見ないよう、客席は入らず、
ずっと楽屋で喋ってた(笑)
明後日からです!
お楽しみに!

んで、まだ稽古までちょい時間あったのでマックで時間つぶし。
そろそろ行こうかというタイミングで、
はっちこと蜂巣が駅に着いたというので、
一緒に行こうと連絡。
マックの二階にいるからと伝えると、
しばらくしてはっちが上がってきた。
チーズ月見バーガーとシェイクを持って。
待ち合わせだけですぐに行くのかと思ったら、
しっかりと(笑)
しかもシェイクまで(笑)
さすがデブ!
IMG_5431.JPG
記念撮影。

稽古は稽古でやっぱり楽しい。
早く台本最後まで出来ないかなぁ。

んで、稽古後は、
またもや下北で。
IMG_5432.JPG
長戸さん、蜂巣、竹林、佐々木、渡辺で。
いい芝居になる。
こういう時間に実感できるよね。

あ!
その前に。
明日は笹塚ファクトリーで日替わりゲストだった!
まだチケットありまくりだよ!
行ける!!!って人、連絡くださーい!
shin-ny@mail.goo.ne.jp
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆下北☆そして、マカリスターな方々〜♪(#^.^#)と言ってもまだちゃんとお会いしたことのない方が多いですけど、私も今回は凄く楽しみです♪(^w^)ハッちゃんは写真で見る度にどんどんふくよかさが増していってると思います(^_^;)でも、メタボとか心臓には気を付けて欲しいです(*_*)長戸さんのsmileがこのカンパニーの良さを表してますよね♪(*^_^*)
Posted by つっちゃん♪ at 2015年09月18日 22:17
>つっちゃんさん
マカリスターいかれるんですね。
きっと変な奴らばっかり出てきて
面白いと思いますよ。
だって、変な奴らだもん。
はっちはもうメタボ超えてますから。
今更ですよ。
長戸さんの笑顔はすごいですよ!
素敵100%です!
Posted by shin-ny at 2015年09月19日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426270594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック