2015年09月18日

ひがわった!

本日、日替わりゲストしてきました!
THE吉見麻美公演「一生の砂」
いやぁ、緊張したよ。
23日また出るからさ、
あんまり詳しいこと書いちゃうのもあれだからあれだけど、
セリフだけじゃなく、
あれの練習もしなきゃだったからさ。
まぁ、なかなか上手に出来たとは思うんですよ。
でも緊張しましたよ。

たださ・・・

とても残念なのだが、
お客さんがとても少ないんだよ!
半分くらいしか入ってなかったんじゃないかな?
本来なら、どっかーーーんと笑いが来るところも、
くすくす笑いなわけですよ。
くすくす×2=どっかーーーん
ですからね。


いや、単純に、
あんまりだっただけですね。
お客さんのせいにしてすいませんでした。

23日、もっと頑張ります!
どっかーんがどっかーんとなるように!!!


夜、空猫の稽古がなしになったので、
もなかと遊んであげました。
またちょっと仲良くなれた気がします。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック