2015年09月19日

どうする?

とてもお世話になっている方が、
癌で余命わずかと診断されたらしい。
今日はその人に会ってきた。
とっても強くて、たくましくて、
世界で一番強いと思っていた。
1000歳くらいまで生きるんじゃないかって。
でも、そうはいかないもんだね。
気づいた時にはもうあちこちに転移してて、
どうすることも出来なくて、
自宅療養するらしい。
もう少し、
あと少し早く発見できていたら・・・
それだけが後悔だと。
自分の体調の悪さに気づいて、
病院へ行ったのは6月。
別の病気と判断され、
全然関係ない薬を出され、
結果、癌と判明したのは8月。
その間に10kgも体重が減っていたという。

なぜそんなことになってしまったのだろう。

ま、なんにせよ、天命は天命。
残りの人生をまっとうするよ。

なんて、最後まで強い人だった。

自分がその状況になったら、
そんな言葉言えるだろうか?

さて、気を取り直して。

空飛ぶ猫☆魂
「ゴールデンバードバラード」
稽古は続いていますよ。
IMG_5444.JPG
おっさんたちが、笑いをこらえてる稽古場はこちらです。
もしかしてチケット予約まだの人がいるの?
だったら
こちらをぽちっとしてください。
お待ちしてます。

ちょっと重い話題だったので、
最後に今日のもなか。
IMG_5438.JPG
寝てる
IMG_5439.JPG
寝てる
IMG_5440.JPG
なぜかばんざいして寝てる
からの
IMG_5442.JPG
箱入り娘。


癒される。。。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック