2015年09月20日

シルバー!!

軽井沢に行ってきたよ。
IMG_5450.JPG
お友達の結婚式でした。
余裕ぶっこいて、当日チケット取ればいいと思ってたら、
ものすごい混んでるとの情報が入り、
途中駅でチケット購入。
指定席は完売で、自由席。
あとは東京駅で並ぶ羽目に。

結果、あんまり混んでなかったので、
自由席のほうがのんびりできたって話なんだけど、

恐ろしいな!シルバーウィークとやら!
こんなに混むとは!
軽井沢も、
人人人人人人人人人人人人人人
でした。

で、結婚式。
とっても手作りな感じで、
アットホームで素敵なお式でした。
IMG_5491.JPG
フラワーシャワーとシャボン玉。
素敵。

披露宴のテーブルには、
IMG_5499.JPG
こんなのが飾ってあったりして。
スヌーピー大好きカップルだったからね。


帰りは車で東京まで送ってもらったんだけど、
その道中がすげー楽しいの。
まず、ガソリンが全くないってことで、
スタンド探すが見つからず、そのまま高速へ。
なんとかかんとかぎりぎりSAで給油。
ドキドキしたよ。
その後、当時の友達の話題とかで盛り上がりつつ都内へ。
そこからはラーメン屋探すも見つからず。
野方ホープに行こう!駐禁だけ気を付けよう!
って行ってみたら、
店の前に覆面パトカー停まってたり、
次に行った店は閉まってたり、
最後にここと行ったお店は開いてたんだけど、
友達が一人車のドアに指を挟み、出血。
すげぇいたそうだったよ。
でも結局一緒にラーメン食べてお別れ。

なんか昔に戻ったような一日だったな。

にしてもさ!
軽井沢のガソリンスタンド閉まるの早すぎ!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426436114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック