2015年09月21日

新人

我が家に新人さんが入ってきました。
IMG_5526.JPG
iPadmini4でございます。
色々悩んだ末、miniにしてみたんだけど、
まぁ、なんとかなるって感じかな。
大きい方がいいことはたくさんあるだろうけど、
これはこれでいいところたくさんありそうなのです。
軽いし、画面きれいだし。
主に台本読むのに使うんだけど、
文字は小さいけど、画質が美しい分、
文字が見やすいのでセーフです。
これでセリフもばっちり覚えられるぜい。

で、これ持って稽古行ったら、
パンフレット作るのにちょいと貸してほしいって言われて、
ほぼずっと取られてました。
明日から
明日から大事に使うぜお。


稽古後は、渋谷で行われていた、
森本のぶ生誕祭に途中参加。
のぶが36歳だって。
出会った頃はまだ20代前半だったのに。
時の流れを感じるね。
とか言って、その当時は俺も30歳くらいだったんだな。
若かったな、お互いにさ。
これからも切磋琢磨頑張っていこうぜ!
IMG_5528.JPG
真面目なこと言ってるけど説得力ないぞ(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆思えば私が小劇場の舞台を見るきっかけになったのは、のぶさんのブログでした☆話すと長くなるのでここでは少々割愛させて頂きますが、一番最初はお花見イベントでした♪その時来ていたのは、のぶさん、黒田耕平君、阿部薫さん、コジさん、尊哉君、笠原さん☆阿部さん、笠原さん以外は全員???状態でしたけど、新しい未知の世界へ飛び込んでみて良かったです☆こうしてしんにいさんにもお会いできましたし♪(#^.^#)冒険心が強いのでこれからも色々未知の世界へ飛び込んでみま〜す♪(*^^*)
Posted by つっちゃん☆ at 2015年09月23日 00:10
>つっちゃんさん
へ〜のぶのブログですか?
なるほど。
あれ絡みですな。
もっともっと
小劇場の世界を楽しんでください!
まだまだ色んなやつらがいますよ!
Posted by shin-ny at 2015年09月23日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック