2015年09月23日

無事終わりました

THE吉見麻美公演「一生の砂」
無事に2回目のゲスト出演が終わりました。

いやぁ、緊張したぜ。
今回は2回目ってことで、
前回と違うことやろうとしたら
ちょいと失敗しちまったよ。

主演の男の子に「職業」と「趣味」を聞かれるんだけど、
渡辺の設定は、
職業:パイロット
趣味:フェラーリ、ポルシェ、クルージング、けん玉、ゴルフ、ダイビング
って感じ。
で、けん玉を披露したわけです。
人前でけん玉やるのなんて初めてだからさ、
緊張しましたよ。
もっともっと練習しなきゃだね。

その後、弟と間違われることもある、
三枝俊博の芝居を観に中野へ。
面白かったよ。
オムニバスコントの新しい形と言えるかもね。
でも一番ツボだったのはカーテンコール。
これから行く人はお楽しみに。
なんとチケット完売らしいよ。
すごいねぇ。

で、笹塚に戻って、
打ち上げに参加。
色んな人と話が出来て楽しかったですね。

一期一会

出会いをありがとう。


あ!
なんか「ゴールデンバードバラード」の
渡辺用申し込みフォームが間違ってたとの噂があるの!
ここ数日、このブログから申し込んだ方、
もしかしたら渡辺扱いになってないかもなので、
心配だと思われる方連絡ください!
申し込み画面に、
THE吉見麻美公演「一生の砂」
無事に2回目のゲスト出演が終わりました。

いやぁ、緊張したぜ。
今回は2回目ってことで、
前回と違うことやろうとしたら
ちょいと失敗しちまったよ。

主演の男の子に「職業」と「趣味」を聞かれるんだけど、
渡辺の設定は、
職業:パイロット
趣味:フェラーリ、ポルシェ、クルージング、けん玉、ゴルフ、ダイビング
って感じ。
で、けん玉を披露したわけです。
人前でけん玉やるのなんて初めてだからさ、
緊張しましたよ。
もっともっと練習しなきゃだね。

その後、弟と間違われることもある、
三枝俊博の芝居を観に中野へ。
面白かったよ。
オムニバスコントの新しい形と言えるかもね。
でも一番ツボだったのはカーテンコール。
これから行く人はお楽しみに。
なんとチケット完売らしいよ。
すごいねぇ。

で、笹塚に戻って、
打ち上げに参加。
色んな人と話が出来て楽しかったですね。

一期一会

出会いをありがとう。


あ!
なんか「ゴールデンバードバラード」の
渡辺用申し込みフォームが間違ってたとの噂があるの!
ここ数日、このブログから申し込んだ方、
もしかしたら渡辺扱いになってないかもなので、
心配だと思われる方連絡ください!
申し込み画面に、「渡辺慎一郎扱い専用」
って入ってれば間違いないのです。
これが正しいやつね!
そろそろ申し込み、本格化でよろしくす!

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、ゲスト出演お疲れ様でした★お客様の前でけん玉を披露されたのですね♪(*^^*)「一期一会」…良いですね〜好きな四字熟語の1つです★
Posted by つっちゃん at 2015年09月25日 00:33
>つっちゃんさん
やりましたよ、けん玉
もっともっと、
自信もって出来るよう、
練習しなきゃです!
俳優の仕事は常に一期一会です。
Posted by shin-ny at 2015年09月25日 01:44
毎回思うんだけどほんとに緊張してるんですか〜
全く緊張してるように見えない(笑)
2回のゲスト公演お疲れ様でした。
けん玉凄いね!どちらの技もかっこよかった!!
どちらの回も観られた方はラッキーでしたね。
はい、ラッキーでした!
1回目の時トークショーでけん玉教えたでしょ。
あれも凄いと思った。私でも入る?!
今回お召し物もよかったね。白地の角帯が素敵でした。
2回目の方がきちんと着られてる。なんて思いながら見てました(笑)

空猫、いよいよですね。
今回新規のお客様お連れしますよー
先日のspecのエンドロールで渡辺さんのお名前があったみたいだけど、出られてたんですか?なんて確認の連絡がきました。
空猫では生渡辺さんをしっかり見てもらうつもりです(笑)
Posted by RIS at 2015年09月25日 04:30
あっ
弟さんの舞台も楽しみ!!

最初はあの日、3本の舞台を観るつもりでした。
そしたらお会い出来たんですかね〜
Posted by RIS at 2015年09月25日 04:33
>RISさん
緊張してますよ!
もうね、吐きそうになってるんですから、いつも。
けん玉はもっともっと上達しないとね。
あれじゃまだまだ恥ずかしいです。
多分、一回目はけん玉の練習しすぎて着崩れたんですね(笑)
SPECは零ですよね。
嬉しいじゃないですか。
生渡辺頑張ります。
としによろしくです!!
面白かったですよ。
Posted by shin-ny at 2015年09月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426603438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック