2015年09月24日

悩むよね

こないだ行った結婚式、
引き出物を開けてみたら、
カタログだった。
久々だ、これ。
ありがたい。
反面
悩む。
優柔不断くんには、
すごい時間がかかるんだ。
あれも欲しいこれも欲しい。
でもこっちがいいんじゃないか
なんて悩んでるうちに、
申し込むのを諦めてしまうか、
どうでもいいものを頼んでしまうか、
どっちかなのだよ。

優柔不断。

これ治したいなぁ。

今日も稽古場に行くのに、
千歳烏山か仙川駅から行くのに、
急行乗っていたので千歳烏山で降りたものの、
仙川まで各駅に乗るか、ここから歩くか、
悩みに悩んで、結果バスに乗った。

バス降りた後、
目の前にミニストップがあったんだけど、
セブンイレブンに行きたかったので、
少し歩いたところで、
やっぱりミニストップでいいかもと立ち止まり、
数分間その場で悩む。
どっちでもいいじゃん!!!!!

帰りに、
行きつけの飲み屋を通り過ぎてコンビニに入り、
やっぱり飲みに行こうと引き返しつつ、
店の前でやっぱり帰ろうと引き返す。

今日だけでこれだけ無駄な時間を過ごしてるもんね。

誰か僕に決断力をください。
まぁ、優柔不断を楽しんでるんだけどね(笑)
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★優柔不断…普段は割と迷わずに決めることが早いのですが、結婚式の引出物は結構悩みますね(^_^;)いざ「お好きな物をどうぞ♪」となると逆にあっちのページやらこっちのページ、また戻って…みたいな感じになってしまうという(^_^;)決断力あったら良いですよね★
Posted by つっちゃん☆ at 2015年09月26日 00:55
>つっちゃんさん
うらやましい!
迷わずに決められるなんて。
何にしたらいいのかなぁ。
悩むなぁ。
便利なもの?
美味しいもの?
おしゃれなもの?
なんだろぉ〜
Posted by shin-ny at 2015年09月27日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426663224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック