2015年09月28日

あらあらあらあら通し

さて、
本日からスタジオに入っての集中稽古。
集中稽古ってなんだろうね?
誰がそんな言葉に決めたんだろうか?
ま、とにかく、
今日からは、
朝から晩まで、
ゴールデンバードバラードのことしか考えちゃいけない日々がやってくるわけだ。
別にいけなくないか。
現に、明日は昼からオーディションだった。
事務所に入って初めてのオーディション。
なんとかして決めたいな!
頑張ります。

そして、今日の稽古には、
たくさんのスタッフさんが参加され、
すごーく荒い通し稽古をしてみたわけです。
いままであんまり観ることのなかったシーンなんかも観れたんだけど、
いやぁ、みなさん、とても素敵ですよ
やっぱりいい俳優さんが揃っている。
どこを切っても美味しい。
演劇界のバームクーヘンや!
とかなんとか。

というわけで、
今日ももなかがかわいかったので写真載せるね。
IMG_5598.JPG
IMG_5599.JPG

IMG_5600.JPG
ぎゃーーーたまんねぇ〜!!!


おやすみなさい。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック