2015年09月29日

Tシャツ完成!

空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」のTシャツ完成しました!
ぱちぱちぱち
めちゃかっこいいよ!
西くん、センスありすぎさ!
IMG_5606.JPG
これ!
俺のはアップルグリーンって色らしい。
後ろに写ってるのはロンさんね。
ロンなんて名前なのに、
めちゃ素敵なお芝居するんだよ。
あ、これは全国のロンさんに失礼か。
全国にロンさんそんないないか。
全世界のロンさんすいません。

さらに、パンフレットの原稿を見せてもらったんだけど、
これがめちゃかっこいいだよ。
俺、今までの自分の写真で一番好きかも。
買いですよ、これは。
みんなかっこいいから。

今日は稽古前にオーディションへ。
事務所入って初めてのオーディション。
オーディションシートに書く、
所属先や電話番号、住所も今までかいたことないもの。
なんだか不思議な気持ちだった。
新事務所一発目のオーディション。
受かるといいね。

猫はどうして水を嫌がるのだろうか。


おやすみなさい。


写真は、
長戸さんのファンの方から稽古場への差し入れの山
IMG_5609.JPG
IMG_5611.JPG
福沢重文のうなじ
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは★長戸さんのファンの方の差し入れの山凄いですね(*^_^*)では私からも頑張って下さい♪の゙気持ぢを贈らせて頂きます♪(*^o^*) 最後の福澤さんのうなじにウケました(笑)パンフレット楽しみだなぁ〜♪(#^.^#)
Posted by つっちゃん☆ at 2015年10月01日 00:44
>つっちゃんさん
差し入れの山すごいですよぉ〜
本番入ってみなさんからもらう差し入れ、
とっても嬉しいですけど、
こういうのもあるんですねぇ。
みんなで頂いています。
福澤は顔がうっとおしいからうなじにしました
Posted by shin-ny at 2015年10月02日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426963798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック