2015年09月30日

腹筋

本番一週間前です。
稽古前に、
新宿のワイガヤさんでランチ。
IMG_5621.JPG
ローストビーフ丼
美味しかったから明日も行っちゃおうかしらね。

空飛ぶ猫☆魂「ゴールデンバードバラード」
ずずいと稽古は進んでおります。
今日は細かい台本の直しをして、
稽古を進める。
進む
深まる
面白くなる
いい流れだ。
なんか今回とってもスロースタータだった渡辺も、
波に乗れてきた気がする。
いける
面白くなる。
笑って、笑って、ドキドキして、泣いて。
泣いて?
泣かねぇか。
でもとても素敵な物語になってます。
ほわっとしてもらえると思うよ。

そんでもって、Tシャツとパンフレットが出来ました!
IMG_5632.JPG
めちゃいい写真じゃない?
渡辺カメラで撮りました。
グレー、ネイビー、アップルグリーン
みなさんはどの色を選びますか?

そして、今回の稽古で毎日やってるのが腹筋。
腹筋をやっているというか・・・
IMG_5627.JPG
踏まれてるんです。
元ボクサーの武田くんに教えてもらって。
これ、すごい効くらしいよ。
IMG_5624.JPG
お返しに踏んでます。
IMG_5618.JPG
乗られてます。

あ〜かわいい・・・
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック