2016年01月13日

入会!

さて、昨日見学してきたところは・・・

スポーツジムでした!

以前、1か月間だけ体験入会したことはあったのですが、
今回、晴れて正式入会してきました。

というのも、24時間の事務が近所にあったからです。
そして安い!
もちろん、安い分、マイナス面はたくさんあります。
スタッフが常駐ではない。
更衣室が狭い。
お風呂がない。

でも、どうでもいいところがマイナス面なので、
安さと気軽さで選びました。

これで週に2日以上事務に通う!!!
というのを今年の目標にしたいと思います。
出来るかなぁ(笑)



さて、今日は朝からオーディションだったのです。
先日受けたオーディションが受かって、二次審査だったのですが、
まぁ、なんでしょう。
無理!!!
詳しいことは言えないけど、
「餅は餅屋」
って感じですね。
ただ、ここまでこれたのはひとつ自信になりました。
なんでもやってみる。
大事です。
事務所に所属していなければ受けてなかっただろうオーディション。
自分で線引きをしなくなった分、
今までは考えられなかったことに挑戦できる。
いいですな。

2016年、引き続き頑張っていきます!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、お疲れ様です☆入会されたのはスポーツジムだったのですね☆(*^_^*)24時間営業って凄いですね(^_^;)私も秋から週1で仕事帰りに運動を始めました。ランニングマシンやエアロバイクなどがあってどれを使用しても1日200円という安さに惹かれて(^_^;)お互い続くように頑張りましょうね☆
Posted by つっちゃん♪ at 2016年01月15日 00:31
>つっちゃんさん
いいですね、週一でジム。
渡辺は週2か3で行きたいと思ってます。
しかし一回200円は安い!!!
うまらやしい!
Posted by shin-ny at 2016年01月15日 00:57
200円安いでしよ♪ムフフ( *´艸`)でも本当は常設されているプールで泳ぎたくて(^_^;)まだ着用する道具が揃ってないので揃うまではマシンで走ったり漕いだりして一汗かくことにします(^^)
Posted by つっちゃん at 2016年01月15日 07:31
>つっちゃんさん
すごい!
めちゃうらやましいです。
プールも付いてるなんていいなぁ。
Posted by shin-ny at 2016年01月16日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック