2016年01月14日

高田木本小林加藤

木本以外はどこにでもいそうな名前だな(笑)

知り合い4人が出ている舞台、
「レプリカ」
を笹塚ファクトリーで観劇。
良いお芝居でした。
もうちょい短いともっといいんだけどね(笑)
まぁ、あの長さとか、流れとか、
久保田さんらしいといえばらしいんだよね。

みんな頑張ってたなぁ。
とてもよかった。
色々考えさせられたし。
あと、沖野くんって役者さんは毎度毎度いいですね。
引き付けられます。

終演後に飲みに行ったんだけど、
6Cのつっちーやら瞬やら、
モーレツカンパニーのダイゴやら、
パンダースのしみひなやら。
仲間たちもたくさん会えて楽しかった。

舞台やりたくなるよねぇ。
今日観終わって思ったのは、
「ウェルカムホーム」
をもう一回やりたいなって思っちゃったよ。

家族。

いいね。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんにちは☆舞台の「ウェルカムホーム」は私が小劇場の舞台を知るずっと前でしたのでちょっと検索してみました。舞台をご覧になられた方の感想ページに簡潔にあらすじが書いてありましたので読んでみました(^^)しんにいさんの役柄は普通に結婚願望があって女性と結婚したら女性の家族に色々訳ありなことがあって・・・って合ってます?(^_^;)最後にしんにいさんの役柄も実は・・・☆みたいな(^^)あ、でもどうしてしんにいさんはこの舞台をもう1回やってみたいと思われたのですか?共演者にKAKUTAの高山さんが♪最近KAKUTAの舞台を観に行けてないので今年は行かなきゃと☆
Posted by つっちゃん♪ at 2016年01月16日 14:22
>つっちゃんさん
そうです。
大体あらすじは合ってますね。
てか、そこまで細かいあらすじ書いてあるんですね。
それ、ほぼ全部です(笑)
なぜ思ったかは伏せておきますが、
とてもそういう気持ちになりました。
大雑把にいうと家族への気持ちですね。
Posted by shin-ny at 2016年01月18日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432570542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック