2016年01月15日

カタンマン

朝から某スタジオにて撮影。
あるドラマにちょろりと出ます。
といっても、写真だけね。
そのスチール撮影でした。
朝からかわいいかわいい少年と一緒で、
なんだか癒されました。

スチールだけだったので、あっという間に終わり、
帰ってきてからジムへ。
鍛えますよ!
鍛えます!

ただ、まだ一昨日の筋肉痛が若干残っていたのは失敗でした。
もう少し回復してると思ったんだけどなぁ。

帰ってちょっとゆっくりしてから、
悪友佐藤貴史の家にお邪魔して、
ボードゲーム大会。
ちょいちょい行われているこの会、
どういう気まぐれか分からないが、
佐藤おじさんがたまぁに声をかけてくれる。
そして、今日は朝までコースだというではないか。
IMG_6728.JPG
お土産で持って行ったドーナツとおじさん。
IMG_6729.JPG
佐藤=カタンマンが大好きな、カタンというゲーム。

とあるゲームでは白熱しすぎて、
脳みそパンクしそうになったよ。
でも楽しかったなぁ。
また呼んでね、おじちゃん。


IMG_6726.JPG
もなか

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック