2016年01月16日

せっかく

ジムに行き始めたというのに、
昨日は佐藤さんちの貴史くんとラーメン。
今日も舞台を観る前にお腹がすいて、
中野だったので、大好きなお店でラーメン。
せっかくジム通ってるのに!
プラマイゼロじゃん!
むしろマイナスじゃん!
あ、でもね、
昨日朝帰ってきたこともあって、
今日は昼過ぎまで寝てて、
お昼ご飯食べてないんですよ。
で、最初の食事がラーメンだったわけ。
だからいいよね。
よし。
そういうことにしよう。

夜は最近は、
キャベツと麻婆豆腐の組み合わせ。
ヘルシー!
と思ってやってたんだけど、
果たして、麻婆豆腐はヘルシーな食事なのか?
というのが気になり始めた。
ま、揚げ物食べるよりかはいいでしょ。
しかも炭水化物食べないんだからさ、
それくらいは食べてもいいよね。
よし。
そういうことにしよう。


そういえば、
ジムのストレッチ場所に置いてある、
っていうのがとてもいい。
これの上でストレッチするだけで、
普通よりも伸びる。
しかも、あまり痛く感じない。
姿勢も良くなるんじゃないかな?
欲しくて買おうか悩んでるんだけど、
家においてあったら邪魔になるかなぁなんて考えちゃう。
でも欲しいなぁ。
これ買ってストレッチしまくって、
ぐにゃぐにゃばでぃになってやろうかしら(笑)

バカなこと言ってないで寝よ。
今日ももう6時じゃないか!

【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆麻婆豆腐はだいたい300〜350キロカロリーあるそうですヨ(^^)豆腐があるので割とヘルシーかも☆豆腐と言えば最近豆腐滓(おから)サラダというものを食べて「結構旨い☆」と思いました。豆腐滓にツナとかかに風味とマヨネーズ足すだけという簡単で豆腐滓なのでヘルシーかと♪(#^.^#) フレックスクッション初めて見ました(^_^;)そんなには場所とならなそうですが・・・もなちゃんが狙いそうな(^_^;)
Posted by つっちゃん☆ at 2016年01月18日 00:01
>つっちゃんさん
なるほど。
麻婆豆腐はそれくらなんですね。
満腹になって、
口も心も体も満たされる食事を考えたい。
フレックスクッション、欲しい!!
よさそうでしょ。
Posted by shin-ny at 2016年01月18日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック