2016年01月18日

ウォーリー

朝起きて準備して、
もなかをキャリーに入れておでかけ。

雪!!
足元ひどい!

ので、長靴履いて。

なぜそこまで?って、
予約してあったんです、手術。
不妊手術です。
生後半年を過ぎたら受けられるって。
とても不安だったけど、
いい病院なので信じて預けておでかけ。

出先は、月に一度のけん玉の練習の日。
新しい技も教わり、
出来た喜びと出来ない悔しさと。
新しいけん玉を買おうという決意と。
IMG_6740.JPG
本日のメンバー。
みんな上手です。

その後、ジムで汗を流し、
もなかをお迎えに。
おとなしくしてたらしい。
ただ・・・
ちょっと太りすぎって。。。。。。
食事減らしてるつもりだったんだけどなぁ。
皮下脂肪も腹腔内の脂肪もたまってますから気を付けてって。
よし!
一緒にダイエットするぞ!もなきち!
IMG_6741.JPG
こんなんなって帰ってきました(笑)
傷口を舐めないようにお洋服。
IMG_6743.JPG
やっぱり傷口気になる様子。
IMG_6746.JPG
で、寝た(笑)

かわいい
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆東京は雪で色々大変なことに(交通機関など)なっていたとニュースで見ましたが怪我とかはされませんでしたか?(*_*)こちらは物凄く強い風で赤信号で止まっていても車がかなり揺れて怖かったです(*_*) もなちゃん避妊手術されたのですね(*_*)あれれ、ちょっと太りすぎなのですか?(^_^;)是非一緒にダイエットを☆
Posted by つっちゃん☆ at 2016年01月19日 01:24
>つっちゃんさん
大変でしたよぉ。
でも全然大丈夫でした!
気を付けて歩きましたから。
もなかとダイエットします!
といいつつ、、、
大好きなセブンイレブンのおしるこ食べちゃった
Posted by shin-ny at 2016年01月20日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック