2016年01月19日

動け!体!

とあるお仕事に向けて、
久しぶりに木刀を持ってお出かけ。

自転車で移動するかどうか悩んだんだけど、
雪の日の後って、
ちょうど自転車が走るところ辺りに、
車道や歩道の雪が移動されてて、
一番危なかったりするんだよね。
しかも、俺の自転車タイヤがツルツルなので、
濡れたり凍った白線の上とか、
もう、氷上にいるようなものですよ。
そして、木刀を持っている。
ということで電車移動。
今日も若干電車遅れていたのか、
ものすごい混雑。
出勤のみなさま、ご苦労様です。

で、殺陣のお稽古。

いやぁ、思いのほか体が動かない!
もっともっと動くはずだぞ!俺のばでぃ!
ちょいと稽古を頑張らなきゃだね。
筋トレして、体力つけてガンバる!

それと、嬉しいことに、
オーディションやらお仕事やらで、
覚えるセリフがたんまりと。
まずは明日のオーディションに向けて、
今からセリフ覚えつつ、zzz
すぐ寝ちゃいそうだけどね。

もなかは相変わらずお洋服に慣れないようです。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432770585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック