2016年01月21日

126

本日、2回目のゴルフに行ってまいりました。
前回は大人数だったけど、
今回は男3人で。
IMG_6751.JPG


前回以降、一度もクラブを握らずに行ったので、
大丈夫か心配だったのだが、
前回の135から126へ、
9こスコアを縮めました。
課題はまだまだたくさんあるけど、
今回はティショットでのOBが一回しかなかった!
これは大きな成長!
ここをキープして、
アプローチやパットを上達する!
これが目標だ!


の前に・・・

クラブを手に入れないとな。
誰か、余ってる人いませんか?
てか、この機会に買い替えたらどう?(笑)
欲しいなぁ。
買っちゃおうかなぁ。

いや!いかん!

それと嬉しかったのが、
人生初のパーと、
人生初のワンオンを体験できたこと。
めちゃ嬉しかったぜ!
その時の写真。
IMG_6753.JPG
はまっちゃうね、これ。

んで、帰って来てみたら・・・
もなかさんが服を脱いでいた。
実は今朝起きたら勝手に脱いでいたので、
改めて着させたのだが、また脱いでいる。
病院に電話で相談すると、
「カラーつけましょう」
とのことで、取りに行く。
の、結果、、、

こんなことになりました。
すごい邪魔そう(笑)

しかし、トイレ入るのにも邪魔そうだし、
自由に行動出来な過ぎてかわいそうなので、
改めて服を着させてカラーは取ることに。

次に脱いだらカラーだからな。もなか!
もなかのパラパラ漫画
IMG_6761.JPG
IMG_6764.JPG
IMG_6767.JPG
IMG_6768.JPG
IMG_6766.JPG
かわいい!!!!!!!!!


【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆ゴルフのことは良くわかりませんが・・・もなちゃんのカラーを見て何故か子供の頃に使っていたシャンプーハットを思い出しました(^_^;)若い子と話しているとジェネレーションギャップをひしひしと感じます。昔映画館で同時上映があった頃の話をすると結構な確率で驚かれます(笑)今でもたまーに同時上映ありますけどね(^_^;)
Posted by つっちゃん♪ at 2016年01月22日 20:20
もなかさんやっぱり可愛いな♪
あの服脱ぐって器用だね(笑)
傷口小さそうですね。

ゴルフかぁ〜
やっておけばよかったとちょっと後悔。
まっゴルフやってたら乗馬はやってないでしょうけどね。
趣味があるっていいですよね。
Posted by RIS at 2016年01月22日 23:43
>つっちゃんさん
もなかちゃん、かわいいでしょぉ。
シャンプーハット、確かに似てるかも(笑)
若い子と話すとジェネレーションギャップですか。
感じますね。
でも、それを最近は楽しめるようになりました。
Posted by shin-ny at 2016年01月23日 07:43
>RISさん
可愛いでしょぉぉぉぉ
服脱ぐのは器用ですよ!
どうやって脱いでるんだろ?って思います。
既に常習犯なんだけど、
カラーは嫌がるし、
布団の中に入れなくなっちゃうから
どうしようか悩まされます。
ゴルフ、いいですよ。
乗馬もやりたいなぁ。
でももう趣味は増やせない!!!
Posted by shin-ny at 2016年01月23日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432846075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック