2016年01月22日

北池袋にて

お芝居を観てきた。
三枝としやら、川島さんやら、向井あごのすけやら、とよーんやら、きどやら。
色んなお友達が出てました。
それぞれがそれぞれの場所で出会って、
こうやって集まる。
おもろいですね。

今回の座組みは、
主に劇団虎のこ関係で集まったらしい。
そこに豊島と城戸がいるのが面白い。

IMG_6770.JPG
虎のこチーム。
間違い探し。

IMG_6771.JPG
にしちゃんとそふぃもいたよ。

IMG_6772.JPG
FunnyFarmチーム。
これなかなか素敵な写真だ。

こうやってみると、
やっぱ41歳に見えないね、俺。

明日、お仕事なんだけど、
覚えていたセリフが大幅変更になったのが開演前に届き、
気が気じゃないので帰ろうとしたのだが、
川島と命のビールをやらないわけにゃいかないので、
軽く一杯のつもりがいつの間にやら23時。
急いで帰宅。
で、セリフ覚えよう!

のつもりが、気づいたら朝の7時←今ここ

頑張って覚えます。
間に合え!!
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日観てきましたー
途中からとしさんが堺雅人さんにしかみえなくて(笑)
虎のこ。懐かしい〜
記憶が曖昧でお顔は見たことあるんだけど…みたいな感じになってて申し訳なかった。

うん。渡辺さん若い
Posted by RIS at 2016年01月23日 22:14
>RISさん
そうそう!
堺さんにしか見えない!
あいつどんどん近づいて行ってる(笑)
Posted by shin-ny at 2016年01月25日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432890441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック