2016年01月24日

プラマイゼロ。いや、むしろ

今日は朝から昨日の続きのお仕事。
7時に起きてお出かけだったんだけど、
泊めてもらった友達の家からスタジオまで
来るまで3分という近さ。
助かりました。ありがとう。
あ、そうそう。
今日の「こど〜MO!」では、
渡辺のレギュラーコーナーがOAされましたね。
見てくれましたか?
MX映らない地域の方も、
スマホのえむきゃすというスマホアプリで見てるから見てね。

で、お仕事。
昨日頑張って頑張って頑張った分、今日はそんなに大変じゃなかった。
14時に終わったので、
帰ってからジムへ。

先日、amazonプライムに登録したので、
「ケイゾク」をダウンロード。
ドラマ1本見ている45分間、ウォーキング。
頑張った!
そして、
ケイゾク面白い!!!!
本当に面白い!
続きが見たい!
すっかり忘れちゃってたけどホントおもろいわ。
ジム行くのも楽しみになるね。

帰ってきて、先日もらったうどんをゆでて夕飯。
どれくらいゆでればいいか分からなくて、
一袋300gゆでたら、多いの!!
水吸うから膨らむんだね。

結果、炭水化物を大量に摂取してしまった。
プラマイゼロじゃなくてマイナスだな。
これじゃいつまで経っても痩せませぬ。
【関連する記事】
posted by shin-ny at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんにいさん、こんばんは☆「ケイゾク」懐かしい〜(≧∇≦)リアルタイムでは見てなかったのですが何年後かに最初からDVDで見始めて毎回見るのをワクワクしてました♪(*^_^*)しんにいさんが見始めたと知り、また改めて見たくなりました(^_^;)ドラマ見たら映画版も見たくなりますね(^^♪
Posted by つっちゃん☆ at 2016年01月26日 00:19
>つっちゃんさん
ケイゾク、面白いですよねぇ〜。
映画まで全部見ちゃいます!
宮古島行ったときに、
映画で出てきたお城を見て興奮しました!
Posted by shin-ny at 2016年01月26日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック